カナダ掲示板 (フリー) - No.255088

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新井浩文ついに収監

(トロント) 2020-12-02 18:11:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンナの敵
檻の中から出てくるな!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/12d28ee6cb872b115a9eb29f285a9a0a89450f79

返信‐1 (トロント) 2020-12-02 19:43

我が同志よ

返信‐2 (トロント) 2020-12-03 02:15

こいつ取り調べで嘘ばっかり言ってたから実刑食らった。
大嘘つき。
強姦なんてしやがって!!!

返信‐3 (トロント) 2020-12-03 02:47

これだからバカーホリの日本人は
彼は保安局にハメられたんですよ、それほど彼は影響力を持っていた誇らしき同志さ

返信‐4 (トロント) 2020-12-03 02:55

いや示談は成立してて実刑でしかも減刑でこの判決だからさー。

相当酷いことしたんだよ。
人として許されない程度のことか、再犯かわからないけど。

返信‐5 (トロント) 2020-12-03 02:58

新井って韓国人なんですね、知らなかった。レイプしてもしゃあしゃあとしてる。

返信‐6 (トロント) 2020-12-03 04:12

でもデリヘルだからね。
そのリスクはあるでしょう。
危険なバイトでしょう。

返信‐7 (トロント) 2020-12-03 04:56

いかがわしいデリヘルではありません。
登録してあるきちんとしたマッサージ組合からの女性です。
抵抗したけど無理に犯されてます。

返信‐8 (トロント) 2020-12-03 06:56

3

バカーホリ
侮辱差別用語です。
差別差別と大騒ぎしている本人の書き込みです。

返信‐9 (トロント) 2020-12-03 06:58

思う出しましたけど牧師の性犯罪事件もありましたね。
大きなニュースになりました。
牧師が強姦。信じられません。最低。

https://ja.wikipedia.org/wiki/聖神中央教会事件

返信‐10 (トロント) 2020-12-03 07:13

9さん、事件については出てきませんので同じの貼りますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/聖神中央教会事件

返信‐11 (トロント) 2020-12-03 07:15

これもダメですね。
これってこの事件ですよね?
聖神中央教会事件

返信‐12 (トロント) 2020-12-03 09:27

うわつ!!なにこの牧師。これこそ羊の皮を被った狼。こんな事件があったなんて。

返信‐13 (トロント) 2020-12-03 09:41

そもそも我々民族はレイプなどと言うあるまじき行為をするはずがないのだ!冤罪です!いくら振られたかってこれはないですよ

返信‐14 (トロント) 2020-12-03 09:47

男社会だとそういうことは多いんじゃない。
今、両国ともそれ訂正して、やっと女性の立場が上がったところ。

もうすぐほとんどなくなるんじゃない。文大統領そういうの大嫌いだし。日本は女子の時代で女の方が偉くなったから。

返信‐15 (トロント) 2020-12-03 09:53

韓国人は絶対嫁が満足するまでは発射しません。
この意味わかりますか?

返信‐16 (トロント) 2020-12-03 09:54

後が怖いから。
日本も韓国も本当は女性が強いよね。

返信‐17 (トロント) 2020-12-03 09:58

最後に正常位に戻して奥の上の方を攻めるんです。
どうなるかわかりますか?したたる韓国人にそんな事されたら?

返信‐18 (トロント) 2020-12-03 10:00

それどの民族も同じだから。

返信‐19 (トロント) 2020-12-03 10:13

13
> そもそも我々民族はレイプなどと言うあるまじき行為をするはずがないのだ!

我々民族ってどこの民族??
我々??

返信‐20 (トロント) 2020-12-03 10:15

自作だからほっとけって。
批判がゆるされなくなってきたから手を変えて来たんだよ。
日本でやってくれ。

カナダは民族の共和を目指す人口国家。
みんなの家、人々の国。

返信‐21 (トロント) 2020-12-03 10:20


工〇

返信‐22 (トロント) 2020-12-03 10:46

それはもう凄いですよ
女性は天に召されるようだと言います。
早々して下さいまるで彫刻のような我々韓国人にそろされたんですよ?好きになっちゃいますって人は

返信‐23 (トロント) 2020-12-03 10:48

それ、どっかの何とか教会の教祖の教えでしょう。
もうやめなよ。21世紀なんだから。それが嫌なら、将軍様に統一してもらって全員粛清されちゃいなさいな。

返信‐24 (トロント) 2020-12-03 10:52

もうすぐされますよどちらかにだから今世界が批判しているのです新たな脅威が爆誕する前にと

返信‐25 (トロント) 2020-12-03 10:57

北朝鮮、日本、韓国、中国、台湾。
海の家族、中華の家族、騎馬の家族。

日本のように、どの家族も平和に共存できるといいな。
日本のようになれというのではなく、アジアの家族として。

大航海時代、外に出なければ死んでしまう厳しい世界。
時代が私たち、アジアや北米の人を優しく扱ってくれますように祈りましょう。

仁、義、忠、信 私たちアジア人が大事にしてきた価値がもう崩壊してる。
すべてが「金」になる前に、最後の努力をしよう。どの国の人も。

返信‐26 (トロント) 2020-12-03 12:14

>日本のように、どの家族も平和に共存できるといいな。
日本のようになれというのではなく、アジアの家族として。

大航海時代、外に出なければ死んでしまう厳しい世界。
時代が私たち、アジアや北米の人を優しく扱ってくれますように祈りましょう。

仁、義、忠、信 私たちアジア人が大事にしてきた価値がもう崩壊してる。
すべてが「金」になる前に、最後の努力をしよう。どの国の人も。

その前に、少なくとも、この掲示板での、誹謗中傷をやめ、日系コミュニティーの中での、悪口やいじめをやめよう。それがスタート。

返信‐27 (トロント) 2020-12-03 14:33

聖神中央教会は正確には聖神世界宣教会総会と言います。
在日韓国人の金保が起こした新興キリスト教で正統派のキリスト教とは違います。
信者の小学生を神のみこころだと言葉巧みに洗脳し強姦してしまいました。
他にも被害者信者が100名にも及びました。
日本で大きなニュースになりましたよ。
教会については、
https://ja.wikipedia.org/wiki/聖神中央教会

返信‐28 (トロント) 2020-12-03 14:43

事実に反します。
速やかに訂正して下さい。
我が国韓国は誤ちを犯すことなどない優秀な民族であるとローマの偉い人にも認められているんですよ

返信‐29 (トロント) 2020-12-03 14:45

え?我が国??
あなた日本人じゃないの???

返信‐30 (トロント) 2020-12-03 14:51

私は釜山の生まれです

返信‐31 (トロント) 2020-12-03 15:03

え?チョーヨンピルさんですか?
マジ??まだ歌ってますか?

返信‐32 (カナダ) 2020-12-03 15:10

いい歌ですよね。釜山港へ帰れ。
キムヨンジャも好き。あの人の性格も好き。

返信‐33 (トロント) 2020-12-03 15:10

ただただつまんない事言うのって日本人の悪い所だと思います。

返信‐34 (トロント) 2020-12-03 15:14

本当に頭悪いのかもしれないから直接言うのは失礼でしたね

返信‐35 (トロント) 2020-12-04 05:14

この教会の牧師、とんでもないペテン師。日本で大きなニュースになったので覚えてます。ぐぐると詳細が出てきますよ。強姦オヤジ。

返信‐36 (トロント) 2020-12-04 05:15

新井浩文も人生終わったな。

返信‐37 (トロント) 2020-12-04 14:35

あの役者目つき悪かったよね。逮捕されたんだ。よかった。

返信‐38 (トロント) 2020-12-05 15:32

読んでびっくり!!!
こんな人、一生外に出さないで欲しい。
最悪。
聖神中央教会事件。

返信‐39 (トロント) 2020-12-09 14:11

悪いヤツだなあ。。

返信‐40 (トロント) 2020-12-10 03:15

持って生まれた

返信‐41 (トロント) 2020-12-10 16:09

日本でのこんな事件ならいくらでもあるよ。
ぐぐると出てくる出てくる、これでもかってぐらい出てくる。
特に強姦は多い。

返信‐42 (トロント) 2020-12-10 17:56

同志を直ちに解放せよ

返信‐43 (トロント) 2020-12-10 17:58

キムチは中国のものになりましたので使用を中止します。

返信‐44 (トロント) 2020-12-11 01:14

新井と
タダでセックスできたんだから、むしろ感謝すべき

返信‐45 (トロント) 2020-12-11 02:30

パクキョンべにやられたらショック。目がキモい。

返信‐46 (トロント) 2020-12-11 03:41

師走ってなんだっけね