カナダ掲示板 (フリー) - No.255082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

広告増えた

(トロント) 2020-12-02 04:43:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近この掲示板広告増えた。

返信‐1 (トロント) 2020-12-02 04:45

運営管理者は、ガバガバ稼いでるな。
オレも掲示板やるか。
自分で1行ずつ書き込んで件数増やせばいいんだもんな。
楽に稼げる。
月500万稼ぐヤツもいるしな。

返信‐2 (トロント) 2020-12-02 05:18

確かに広告だらけ。
ひとりいますよね、朝から晩まで書き込んでる人。
これが仕事なんですね。
ぱたのうちのオンナ管理人もひとりで書き込みまくって
なりすましやってるけど。
そう言えばあの人も日本人ではないです。

返信‐3 (トロント) 2020-12-02 05:28

お金稼げるんですか???掲示板って???全然知らなかった。だからいつも同じ変なおじさんがひとりで書き込んでるんだ。仕事なんですね。ここにアクセスしただけでも運営管理人に課金されるって事は聞いた事あるけど。いくらぐらい稼ぐのかしら??いつも自作自演ですものね。

返信‐4 (トロント) 2020-12-02 05:37

自作自演の掲示板に広告を出し続けるバカな広告主はいないだろ。世の中はそんなに甘くない。

返信‐5 (トロント) 2020-12-02 06:36

それがいるんです。
広告主は日本語読めない。
簡単に引っかかる。

返信‐6 (トロント) 2020-12-02 06:50

投稿の数は関係無いな。お前らが見てるから広告が付くんだよ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-02 14:32

関係ありますよ。
投稿数が多ければ多いほど利用者が多いように見える。
そこに広告が付く、広告が付けば運営管理者は金が稼げる。

たとえ同一人物が毎日300件投稿していても。

返信‐8 (トロント) 2020-12-03 07:32

マジ、広告多いな。これが生活費だからな。

返信‐9 (トロント) 2020-12-03 08:27

そんなこといったらフェイスブックもグーグルもアマゾンもネットフレックスも使えないでしょう。
何いってるんだか。タダのものは世の中にないよ。
タダなのは両親の愛ぐらいじゃないの。現代は。
あと同業者の批判もしないと不公平だよね。

返信‐10 (トロント) 2020-12-03 09:05

ひとり毎日1日中書き込んでるおっさんがいる。
いくら稼ぐのやら。
去年のクリスマスも元旦も書き込んでた。
完全に仕事。


返信‐11 (トロント) 2020-12-03 09:07

10
クリスマスも元旦もカナダにいなかったって知らなかった?

返信‐12 (トロント) 2020-12-05 21:30

大学の
交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐13 (トロント) 2020-12-05 23:50

10本人ではないけど。10は11の恋人でもないんだからリアル世界の生活なんて知らんだろ。

返信‐14 (トロント) 2020-12-06 00:04

毎日書き込んでるおっさんを毎日見に来てるお前らがいるから広告が付く。

返信‐15 (トロント) 2020-12-06 00:07

というか、ネットは全部それで成り立ってるから。
ヤフーやグーグルみたいに検索履歴まで集めてセールスにしても罪でない時代ですので。
何を当たり前のこといってるのか。
それと、同業他社の方にもいってください。

返信‐16 (トロント) 2020-12-06 00:09

15は誰に言ってんだ?

返信‐17 (トロント) 2020-12-06 00:11

同業他社?隣のラーメン屋に言っておくよ。今暇だろうし。

返信‐18 (トロント) 2020-12-06 00:13

ラーメン儲かってるみたいだよ。
行列できてるところもあるし、テイクアウトなのに。
何か賑やかそうに、楽しそうに演出してるのがいいのかもね。
気分だけでも。

返信‐19 (トロント) 2020-12-06 16:49

掲示板の広告料、月3万ドルなんてすぐ稼げちゃうからね。

オレもやろうかな。

自分で書き込めばいいんでしょ??


返信‐20 (トロント) 2020-12-06 20:41

やってくれ。

返信‐21 おそまつくん (トロント) 2020-12-09 00:32

広告は仕方ないけど、バナーがページのコンテンツを覆ってしまってますねぇ。お粗末様でした。

返信‐22 (トロント) 2020-12-11 19:29

鶏爺さんの余生は、
ほぼこの掲示板に費やされている。

返信‐23 (トロント) 2020-12-11 19:38

はい。

返信‐24 (トロント) 2020-12-13 03:58

22

ほぼ、じゃねーだろ。

返信‐25 (トロント) 2020-12-13 08:06

全部。