カルガリー掲示板 (旅行) - No.25508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 旅行

24歳以下でレンタカーを借りたことがある方に質問です!

レンタカー (カルガリー) 2012-04-23 15:00:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は国際免許がなく運転ができないので、友人がレンタカーを借りるのですが
年齢が24歳です。
25歳以上だと、保険料が安くなることは知ってるのですが、25歳以下だと
保険料はどれくらいかかりますか?

3日間レンタルを考えています。

あと、おすすめのレンタカーショップを教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 100%じゃないけど (トロント) 2012-04-23 23:14

トロントで車の修理中にレンタカーをした事があります。
Hertzを利用しました。
自分が24歳以下だったので、保険料は確か24才以下でも一緒だったと思います。
後、保険をかけないと言う選択肢もあったと思います。(なんかあった場合全額自己負担)

リース(長期レンタル)の際は25歳未満は保証人なしでは借りられないなどと
色々制約があったと思いますが、多分レンタカーは大丈夫だったと思います。


返信‐2 ONとAB (トロント) 2012-04-24 01:16

車の保険や制度は州によって待って口がいますので、ABの情報でなければほとんど意味がありません。

また、オンタリオ州の場合、車の修理の間にかりるレンタカーは、ほとんど元の車の保険でカバーされますので、特別なサービスを除いて(借りた車が故障した時に、すぐに代替車がデリバリーされるなど)、追加で払う必要はありません。
それから、レンタカーの代金に自賠責は含まれています。追加の保険はかけないという選択もあります。(これはABでも同じです。数年前に旅行でかりました)

返信‐3 ムース (カルガリー) 2012-04-24 02:29

保険料のことはどのくらい高いとかわからないですが、レンタカー会社はエンタープライズが一番いい気がします。他のthriftとかbudgetなどのレンタカーより安いし、後で余計な費用を取られたりしないです。

返信‐4 レンタカー (カルガリー) 2012-04-25 17:08

皆様、ご丁寧にありがとうございました。