カナダ掲示板 (生活) - No.255079

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

パパ活留学生

(トロント) 2020-12-01 16:46:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前通っていた学校に、パパ活をするために、ビジタービザで日本から出稼ぎに来ている子がいました。
ビジタービザで何万ドルも稼ぐと、銀行口座など確認されて、怪しまれたりしないのでしょうか? 

返信‐1 (トロント) 2020-12-01 18:18

しません。

返信‐2 (トロント) 2020-12-01 20:25

トロントはママ活した方がいいのに。
男いないよ。金持ちいなくてゲイばかりだから。
離婚成金のママを狙うのがいいのかと。

パパ活ならアジアでしょう。特に中国系。
男が面倒みるから。

返信‐3 (トロント) 2020-12-01 20:31

じいちゃんは質問に答えてやれよ。
私は答え 知らんけど

返信‐4 (トロント) 2020-12-01 20:34

あ、あとじいちゃんや私の「金持ちの定義」以外にも他に色々あるわね。
世の中広いからね。
修行頑張れよ!

返信‐5 (トロント) 2020-12-01 20:36

SINないのにどうやって銀行口座作るのよ。
え、ワーホリの時のそのまま使うって?
不法滞在で捕まえてくださいってパンツの中身見せてるのと同じだよ。
金なかったら心配ないけど。

返信‐6 (トロント) 2020-12-01 20:55

その人は学校にいたのであればビジターではなく学生ビザでしょう。

返信‐7 (トロント) 2020-12-01 21:41

まあ実際ギフトでもらってるからね。申告しなくていいわけだからね。

返信‐8 (トロント) 2020-12-01 21:45

売春だと収入だろ。何万ドルのギフトって無いよな。

返信‐9 どうでも良いでしょ (トロント) 2020-12-02 04:18

「以前通っていた学校に、パパ活をするために、ビジタービザで日本から出稼ぎに来ている子」と「トピ主」は同一人物ですか?
そうでなければ、自分には関係ないということで軽く流しなさいね。

返信‐10 (トロント) 2020-12-02 04:48

何万ドルでも問題ないよ。

返信‐11 (トロント) 2020-12-02 04:58

>何万ドルのギフトって無いよな。

家族間だけど、子供が家買う時など親が何十万ドルのギフトあげるのも珍しくないから。何万ドル、しかも少額づつなんて問題にもならないような。

返信‐12 (トロント) 2020-12-02 05:02

大昔若い頃親に家買ってもらったわ。もうそこには住んでないけど

返信‐13 (トロント) 2020-12-02 05:48

体を売った対価として金を受け取るならギフトじゃないだろう。それがギフトなら無料で仕事してギフトをもらうのも有りになっちゃうよ。

返信‐14 (トロント) 2020-12-02 05:53

現金で商売やってる人はそれがギフトだから税金無しって言い張るのかな。

返信‐15 (トロント) 2020-12-02 06:55

>体を売った対価として金を受け取るならギフトじゃないだろう

身体を売っ対価と言わなければ分からないだろうね
だいたい現金をあげても銀行に全額入れなければ記録にも残らない笑
他人の事気にしても仕方ないし

返信‐16 (トロント) 2020-12-02 08:17

ばれなきゃ何でも有りならどうでもいいんじゃない?トピ主には銀行に入れないで隠せってアドバイスするんだな。

返信‐17 (トロント) 2020-12-02 08:22

パパ活で何万ドルも稼げる??

返信‐18 (トロント) 2020-12-02 08:25

親から金もらうならまだ分かるけど、赤の他人から大金をもらってギフトですって言い訳が通用すると思えない。そんなに簡単なものなの?

返信‐19 (トロント) 2020-12-02 10:33

知らない。’パパ’がお金あげようが’娘’がそれを受け取ってセックスしようが他人に関係ないし。不倫かも知れないけど、それも他人に関係ない。パパが既婚者なら奥さんや子供には文句言う権利はあるよ。もし私の知り合いがやってるなら、そう言う人間なんだーと思って嫌なら付き合いやめる。

他人の事情が気になって仕方がないトピ主やレスしてる人たちは気持ち悪いな、とは思います。

返信‐20 (トロント) 2020-12-02 10:33

日本で本気でやったら家も2つぐらい建つって。なんでエイズや梅毒、コロナまで流行しちゃってるカナダでやるのよ。
安売りしないと売れないの?

返信‐21 (トロント) 2020-12-02 10:40

じいちゃんのその疑問も大きなお世話。
なんであんな国に観光旅行に行きたいの?
なんであんなレストランに行くの?と同じ変な質問。

返信‐22 (トロント) 2020-12-02 10:44

さあ?やってる人に聞いて下さい。

日本でやると家が買えるんですね。お詳しいようですが、20さんは経験者ですか??

ところでエイズ、梅毒、コロナは日本も急上昇です。

急増する梅毒 原因や感染経路とは?症状・予防・治療法を徹底解説
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_578.html

新規感染者は1日あたり約4名…先進国で日本だけHIV・エイズ患者が増えている理由とは
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19198093/

返信‐23 (トロント) 2020-12-02 10:51

家賃とお小遣いで月3000貰ったとして、年36000ですよ。大した金額じゃないです。

返信‐24 (トロント) 2020-12-02 11:05

19さん、

パパ活が良い悪いって話じゃなくて、ビザとか税金がどうなのかって話ですよ。変な人。

返信‐25 (トロント) 2020-12-02 11:07

家が建つほど稼ごうと思ったら、毎日複数の人とやらないと無理でしょう。パパが1人だけでは厳しいです。

返信‐26 (トロント) 2020-12-02 11:08

他人のビザとか税金がそんなに気になりますか?
あなたもお好きですね。

返信‐27 (トロント) 2020-12-02 11:11

全然気になりませんが、聞いている人がいるので答える人もいるのでしょう。特に不思議でもありません。

返信‐28 (トロント) 2020-12-02 11:12

では20は何人ものパパと毎日やりまくったんですね。すごいなあ。

返信‐29 (トロント) 2020-12-02 11:14

そこまでやったら立派な風俗嬢です。そんな女性は日本には何十万人もいます。

返信‐30 (トロント) 2020-12-02 11:18

トロントにもたくさん来ていらっしゃいますよ。日本が誇る高品質で安価な男性慰め器の皆さん。一部は上手に股をお開きになって股移民もされていますね。

返信‐31 (トロント) 2020-12-02 12:11

売りもいいんだけどさ。若いうちは。
カナダじゃ、法には触れないから。
だけどいつまでも依存してるとそのうち捨てられて、生活苦しくなってどうにもならなくなるから。

それと韓国みたいに集中的に当局の摘発が入って信用なくなると、日本人全体がビザで困るようになるからね。

もう信用ないけど、これ以上なくなると、敵国になったらまとめて日本に送り返されるから。それ理由にされて。

返信‐32 (トロント) 2020-12-02 12:47

日系社会では売れなくてもタダでいいからやって、と言うおばさまたちが目立ちますね(笑)。そう言う方たち、ほぼ全員股移民の離婚組じゃないかしら⁉︎次の男性探しに必死(笑)。

中国や韓国の方が絶対的人数も多いから大丈夫ですよ。

返信‐33 (トロント) 2020-12-02 14:42

Q1. Is prostitution a legal activity?

A1. No. The effect of Bill C-36 is to criminalize prostitution. Prostitution is a transaction that involves both the purchase and the sale of sexual services. Bill C-36’s new offence that prohibits purchasing sexual services makes the prostitution transaction illegal.

This means that purchasing sexual services is illegal and businesses that profit from the prostitution transaction are also illegal.

https://www.justice.gc.ca/eng/rp-pr/other-autre/c36faq/

返信‐34 (トロント) 2020-12-02 15:05

33はトピ主だろ?
相手に直接言ったらいいじゃん。それか通報すれば?
そんなに気になるならさー。

返信‐35 (トロント) 2020-12-02 21:13

英語読める人なら分かるんだけど、売春って買う側は犯罪になるけど、売る側は犯罪にならないんだよね。

返信‐36 (トロント) 2020-12-02 21:58

34が必死に話を終わらせようとしてる。身に覚えのある事なんだろうか。

返信‐37 (トロント) 2020-12-02 23:01

というか、そういう話は追求しないほうがいい。単に、お金持ちのお嬢様に対する、嫉妬とか、ゴシップかもしれないし。収入に関する話は、プライベートにする人が多いから、真実はわからない。なぜ、田舎の人は「あの人は私よりお金を持ってるの?」と追及する人がいるけれど、共産党じゃないから、その人の給料=収入とは限らない。噂を信じて、パパ活している人の真似をするのはやめたほうがいいです。

返信‐38 (トロント) 2020-12-02 23:04

誰の噂をしてるって?追及もされてないけど。

返信‐39 (トロント) 2020-12-02 23:09

共産党がどう関係するかも不明だなぁ。給料とか収入とか何か言いたい事があるみたいだけど。

返信‐40 (トロント) 2020-12-03 00:01

お前ら、年がら年中色々と不明な人に多くを求めすぎ!

返信‐41 (トロント) 2020-12-03 00:33

>誰の噂をしてるって?追及もされてないけど。

このトピは噂以外なんだってんだよ笑

返信‐42 (トロント) 2020-12-03 00:33

パパ活の事に興味がある人がいるんだから仕方ないよ。誰か特定の人の噂してるのでもないし、好きに書けばいい。

返信‐43 (トロント) 2020-12-03 01:08

モテない童貞しか書き込みしないのここは?

共産党だなんだ言いながら、結局淡い期待もって来てんだろww

返信‐44 (トロント) 2020-12-03 03:14

それ一人だけだから。
もうみんな女性は懲り懲りだと思うよ。
現金で!
カードじゃだめだからね、現金オンリー。

返信‐45 (トロント) 2020-12-03 05:13

パパ活とは次のうちのどれでしょう?

1 売春
2 モテない男に対して女がする詐欺行為
3 自由恋愛だけど男が勝手に貢いでくる

返信‐46 (トロント) 2020-12-03 06:19

双方が満足してればそれでいいじゃん

返信‐47 (トロント) 2020-12-03 06:36

売春、でも詐欺行為でもないことは確か。自由恋愛で、金銭の交渉の余地があるかどうかだと思う。他人から見れば、パパ活に見えても、本人同士は結構本気だったりするし。男と女のことは、第三者にはわからないよ。

返信‐48 (トロント) 2020-12-03 06:59

というか結婚自体売春みたいなもんだからね。
旦那一人に売るか、不特定多数に売るか。
女子がこの世に誕生したときからの重要産業。

返信‐49 (トロント) 2020-12-03 07:12

というか有史以来のとてつもなく有名な話を、物凄いしたり顔で書いている48を想像するのは意外と楽しい。
想定外。

返信‐50 (トロント) 2020-12-03 08:06

で、新しい劇を考えようよ。
言霊があるという日本語を大事にしながら、この殺伐とした浮世に潤いを滴らすために。
もう俺らあと何年か、今しかないんだし。
いい時代を生きたんだしさ。
お陰さまで一つ大事なこと取り返したよ。
ばあちゃん、ありがとう。

返信‐51 (トロント) 2020-12-03 08:27

ポエミーすぎて何が何だか。。。。別にいいけど

返信‐52 (トロント) 2020-12-03 08:29

ってか私の周りは別に殺伐としていないよ。高品質ステレオとかのお陰で。あなたとは違うんです だよ いやマジで

返信‐53 (トロント) 2020-12-03 08:32

トラッキングされてるのが分かってかなり殺伐としたけどね。
新しいパソは何にしようかなー。

返信‐54 (トロント) 2020-12-03 08:37

だから あなたとは違うんです って。お前が何をもって「殺伐とした」という言い回しの定義にしたいのかすらわからんけど。

返信‐55 (トロント) 2020-12-03 08:43

だね、流石だ、ステレオの音が分かる女。
素晴らしい。

返信‐56 (トロント) 2020-12-03 08:56

流石 なんて漢字使えるんだからあんま落ち込むなよ。

返信‐57 (トロント) 2020-12-03 09:01

いいんだけどさ、隠すものないから。銀行のパスぐらい。
ショックはでかいなー。それに中立を維持しようとしてるんだけど、それもいやかー。困ったねー。
まあ、来年には掲示板の書き込みはやめるつもりで。
お陰で、病気がさ、だいぶよくなったし、何かするよ。

返信‐58 (トロント) 2020-12-03 09:03

修行頑張れよ。

返信‐59 (トロント) 2020-12-03 09:11

修業というか贖罪だよ。選ばなかった方への贖罪。いろんな意味での。

返信‐60 (トロント) 2020-12-03 09:15

お前さあ、自意識過剰なんだよ。空気読めよ。この会話はそんなにダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラするタイプのそれではないだろ。

返信‐61 (トロント) 2020-12-03 09:17

はい、血圧上げないでねー。頭の血管切れるよ!

返信‐62 (トロント) 2020-12-03 09:21

血圧はどちらかというと低いよってどうでもいいか
お前いい加減空気読めよ

返信‐63 (トロント) 2021-01-03 03:00

罹った

返信‐64 (トロント) 2021-01-03 09:37

お願い