カナダ掲示板 (フリー) - No.255074

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

周庭さん

(トロント) 2020-12-01 01:54:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

周庭さんが収監されたから1週間経ちました。
なんでも12人部屋。先に収監されていた11人って、どんだけいじめや新入りいじめやその他悪行を周庭さんにしてるんですかね。周庭を意図的に12人部屋に入れたんだから、看守だって、何が起こっても見て見ぬ振りだろうし。
可哀そうで、想像もできない。

返信‐1 (トロント) 2020-12-01 03:37

そんなの中国スタンダードからしたらホテルみたいなもんだよ。
処刑されないだけでいいと思えって。

でも、国家反逆罪でもうお陀仏かもよ、英国の手下してたら。

返信‐2 (トロント) 2020-12-01 03:42

黄之鋒は24時間電気が煌々とついている独房。

返信‐3 (トロント) 2020-12-01 04:18

まあ香港は触れるな、白イルカと中華豚の争いで、どの国も好きにすればだから。
しかも種は白イルカが作った。
中華豚は怒り過ぎ、泣きすぎてあんな姿になっちゃったんだし。
もうそれに、白イルカ助からないから。

返信‐4 (トロント) 2020-12-01 16:39

収監の狙いは精神を崩壊する事。

怖い国です。

ワイルドスワンという本を読むと中国の裏が見えます。


返信‐5 (トロント) 2020-12-02 02:35

周庭さんたち3人が収監された罪状は、香港で国家安全法が施行される以前のデモなんじゃないですか?
国安法発令以降は、周庭さんはおとなしくしていたはず。
もう、正義も何もあったもんじゃない。

返信‐6 (トロント) 2020-12-02 02:47

5

そんなの当たり前。
中国だぞ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-02 03:11

じりじりと追い詰めて最後はキチ ガイにされて終わる。
中国は遠い昔から人を痛めつけるのはお得意です。

返信‐8 (トロント) 2020-12-02 03:19

7さん
中共のアンテナに引っかかったみたいですよ。香港不在の外国人のあなたのような人を捕まえようとしているんですよ。早く逃げて。

返信‐9 (トロント) 2020-12-02 03:32

>もう、正義も何もあったもんじゃない。

まあ、香港の場合はイギリスのやったことは完全に正義ではないし。イギリスについた(漢奸=民族の裏切者)中国人は処刑されても仕方がないと思いますよ。

だから穏便に言い値の8掛で、庶民が参加したあのデモで最後にすればよかった。それからも続けようとするから、もう中国に許せる隙間がないんです。

まあ、日本人は植民地として「犬と中国人」は入るべからずとやられ、女をレイプされ、阿片を買わされ、国中めちゃくちゃにされた屈辱は分からないとは思います。

もうほっておいた方がいいですよ。香港人はジャッキーチェンから普通の人まで覚悟してますから。カナダ来た香港人は帰る気もないです。
自分のしたことは分かっているから。(イギリスについた。)

返信‐10 (トロント) 2020-12-03 09:06

周庭はかわいいから、やられるよ。

返信‐11 (トロント) 2020-12-03 09:08

英の紐がついてるか、ついてないかで処罰は変るでしょう。
漢奸だったら、祖国の裏切り者だからダメでしょう。

返信‐12 (トロント) 2020-12-03 09:34

イギリス、全く怒らないけど、どーなってるの?
なんとか周庭さんを助けてあげてくださいよ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-03 09:38

助けないよ。助ける気があるのは「アングロ・サクソン」だけ。

いつも有色人種は使い捨て、カダフィ、フセイン、マルコス、南ベトナム、パーレビ、イツァクラビン、ブット首相。

分かるかな。

返信‐14 (トロント) 2020-12-03 14:43

アグネスには、頑張って欲しいけど
中国相手に逆らうとこうなる。
中国に良心なんて微塵もない。
同じ人間だなんて絶対に思ってはいけない。
アグネスは禁固刑期が過ぎても
まだ危険人物として出してはもらえない。
たぶん5、6年は出られない。
カナダに逃げてくれば良かったのに。
真っ直ぐな人だから、、、。
かわいそうに。。。

返信‐15 (トロント) 2020-12-03 15:16

香港のために闘って投獄されて。。。まだ24歳なのに。
デブ臭菌ぺー!!

返信‐16 (トロント) 2020-12-03 18:57

中国もロシアも醜くしたのは何もしてないのに侵略した英国、フランス、日本だから。

国土を香港やウクライナ、シベリアをレイプされ略奪され、女を奪われ、皆殺しにされ、植民地にされたり阿片中毒にされたり、テロリストを育てられたり、破壊されたり、国民を奴隷のような扱いで労働力として取られた。
カナダの鉄道でもそう、1キロ作るのに一人の中国人が眠っていると言われてるしね。

その恨み、恥は世代や国の名前を超えて永遠に忘れられないだろう。
彼らは二度と植民地や殺されないためなら何でもするよ.

特に同じ民族の裏切り者や、外国に従った者は皆殺しが基本だよ。

彼女生きてるだけ奇跡。

憎しみは憎しみで、怒りは怒りで裁かれる。そしてその支配された国が今度は支配する方に変わるところが、今だよ。

何で自分の時に?! とは思うけどね。
寝ていたユーラシア大陸のドラゴンは起きてしまった。

人の国はいいから、生き残ることを考えな。まずは日本が。本当に。
米英の手先になって中国とロシアを攻めたのは日本なんだよ。
日清、日露戦争って英国、米国の武器を金借りさせられて、大陸を攻めさせられたのは日本なので。英国の意思で。

明、清、帝政ロシア、ソ連はなくても中国人はロシア人は忘れてない。

やられた方は忘れないよ。だからやっちゃいけないんだよ。やった方は忘れちゃうけど。

返信‐17 (トロント) 2020-12-03 20:33

なんだけど未成年向け歴史ミニミニコーナーと、目には目を歯には歯を の謳い文句を楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2020-12-03 21:30

ジジイは長文書いてる暇があったら漢字と文法の勉強やれ

返信‐19 (トロント) 2020-12-03 21:53

こいつは落差が激しいよな。ほとんど完璧に近い時と大外れの時と。

返信‐20 (トロント) 2020-12-03 23:43

いろいろあるさ、シベリアに抑留された叔父の前ではこんな話ししたら日本刀が出てくるし、アメリカさんにはかわいがっていただいたし、爺さんはザジャパンだから。ただ真ん中取れればいいので。

返信‐21 (トロント) 2020-12-03 23:52

はいはいはいはいはいはいはいはい
言い訳言い訳言い訳言い訳言い訳言い訳
別にいいけど

返信‐22 (トロント) 2020-12-03 23:58

返信16の方とは違う見方もあるようですので、偏らないように貼っておきます。
主に南京にについての動画ですが、当時の日本がどんな立場で何をしたかも含まれています。
どう受け止めて何を信じるかは自分次第ですが、いろんな見方を聞くのは大事だと思いますので。

https://www.youtube.com/watch?v=0k9e5qxkOtI

返信‐23 (トロント) 2020-12-04 00:09

22、そういうバカの動画見ない方がいいよ。多数派の歴史家は南京大虐殺を肯定してるし、認めている。少数のバカな歴史家が日本は侵略してないとほざいてるだけだよ。侵略したのは事実だよ。アメリカだっていつも太平洋戦争の時にアメリカは日本を侵略したと教科書にも書いてあるよ。

返信‐24 (トロント) 2020-12-04 00:17

ま~ま~、動画を見た人がどう思うか、本人次第でしょう。多数派正しいとは限らないですし。それに23さんの返信の速さからして、動画を見てないですよね。

返信‐25 (トロント) 2020-12-04 00:23

数はやられた方は増やすし、やった方は少く見積る。

日本は南京は抗議してもいいけど、他は無差別爆撃した街もあるので、あんまり蒸し返さないほうがいいよ。

中国のように皆が死んで、直接の利害がなくなったら改めて話すのが一番いい。
香港のように。そしたらあの英国でさえ派手に言えないから。どっちが悪いのか時間が裁くしね。

返信‐26 (トロント) 2020-12-04 00:44

過去は蒸し返すのではなく、忘れ去る事が最善です。

返信‐27 (トロント) 2020-12-04 00:47

最近さやっと復権してきた人がいるじゃない。

田中角栄元首相とか竹下登元首相とか。

でも問題があった当時は金権政治野郎、裏切り者と今の元安倍総理のよう。また逆に小泉首相は辞めてからあんまり評判よくない。

時間というのは冷静で時がたてば分かることも多い。

南京もそう、直接利害関係がある人がいるうちは感情論で話にならないから。
共産党にも利益があり、日本にも利益があるうちは真実は分かんないよ。
時間に任せよう。本当に。

返信‐28 (トロント) 2020-12-04 00:54

騒げば騒ぐほど話題になって人々の記憶に残るだけ。黙ってれば次第に風化する。

返信‐29 (トロント) 2020-12-04 01:12

爺さんは自分語り大好き自己顕示欲の塊。
気持ち良く長文でも駄文でも書かせてやりな。
現実社会で迷惑掛けられても困るし。

返信‐30 (トロント) 2020-12-04 01:24

都合わるいとそうなんだから。
そりゃ誰だって愛した祖国のことはよく思いたいよ。だけどそれを利用して人を右へ左へ誘導して自分の利益のために駒にしようとするのはよくない。

返信‐31 (トロント) 2020-12-04 01:32

なんだけどよくないことはこの世に掃いて捨てるほどあるということでいいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2020-12-04 01:36

あ、あとねえ、時が経たないとわかんない事も世の中掃いて捨てるほどあるんだよなあ。
モーツァルトも生前には本当には人々に理解して貰えなかったし。画家にもそういうのいるしなあ。

返信‐33 (トロント) 2020-12-04 01:37

じゃあ俺の絵買うか?100年後に価値出るから。

返信‐34 (トロント) 2020-12-04 01:47

お前の絵笑

返信‐35 (トロント) 2020-12-04 01:50

お前のために歌を作るよ。俺が死んだ後はこれで食っていけ。その頃には価値が出るから。

返信‐36 (トロント) 2020-12-04 01:55

お前の歌笑笑笑笑笑笑笑笑
こういうの嫌いじゃない

返信‐37 (トロント) 2020-12-04 01:56

正式にバイデン政権が発足したら(つまり1月20日以降)、中共は、この若い民主活動家を使ってバイデンと取引すると思うね。

習「まずジョシュアを釈放してもいいと考えているんだが、バイデンさん、あなたが救出に動いた、ということにして。あなたの株は上がりますよ」
B「見返りは何が欲しいのか?」
習「簡単なことですよ。私が指定する人間の米国への入国を許可して欲しい、ただそれだけですよ。別に悪いことをするような人間じゃないですし。あっ、それとトランプを収監して欲しいですな」
B「分かった。よし、やろう」
習「すべて私の指示通りに動いてくれたら、周庭の仮保釈も検討しますよ」
B「仮保釈って、どうするつもりだ?」
習「あなたのお望みの通りですよ」
B「西海屋、お主も悪よのう」
習「持ちつ持たれつ、さ、さささ、グイっといって」
B「これだから、政治家辞められない。2Fにもこうやったのか?」
習「想像にお任せしますよ」


返信‐38 (トロント) 2020-12-04 02:15

爺さんの好きなようにさせてあげな。唯一の居場所を奪ったら現実社会で迷惑を被る人が出るよ。

返信‐39 (トロント) 2020-12-04 02:28

はい。

返信‐40 (トロント) 2020-12-04 03:20

バイデンは長くないよ。
寿命が。

カマラハリスと交渉でしょう。

ハリス
トランプさんが作った借金でクビがまわりません、何とかお金を貸してください。
習近平主席
では私達の祖先が血でお貸ししてたシンガポールと台湾を返してください。お金は払います。英国にはよくいって素直に出てくように説得してくれますね。
ハリス
はい、喜んで。ついでに韓国もどうぞ。
日本はご自由に。
習近平主席
どうもありがとうございます。

日本、英国、シンガポール
ふざけんじゃないわよ。皇帝に言いつけてハイルヒットラーしてもらうから。
ドイツ
またうちがやるの、日本に先にやらせて、前うちが先にしたから。

返信‐41 (トロント) 2020-12-04 05:00

ここの名物爺さんが哀れ過ぎて見てられない。

返信‐42 (トロント) 2020-12-04 05:01

えっ 物珍しさから延々と見ていられるけど?インターネットっていいよ。

返信‐43 (トロント) 2020-12-06 04:05

https://www.youtube.com/watch?v=FjEuZ8YCOJQ
テレ東さん、頑張てるね。
イギリスがもうあきらめムードみたいで気になるけど、ジェームスボンドの国、MI6はどうした?

返信‐44 (トロント) 2020-12-06 04:07

MI6はHSBCを救ったけど、有色人種はどうでもいいんじゃない。

返信‐45 (トロント) 2020-12-13 12:15

https://www.afpbb.com/articles/-/3193577

香港の囚人を使った人間の標本展なんてのが始まるかも。恐ろしい。

返信‐46 (トロント) 2020-12-13 17:20

でも41が、その哀れな名物じいさんやん。爆笑ひとり遊び。誰も来ない掲示板。

返信‐47 (トロント) 2021-01-01 08:14

https://www.sankei.com/world/news/210101/wor2101010001-n1.html

周庭さん、重大犯罪者を収監する刑務所に入れられているらしいです。面会に行った人の話だと、寒くて服を7枚重ね着しているらしいです。香港は今頃寒いのでしょうか、可哀そうで想像もできない。
今後、見せしめに中共はどんなことを周庭さんにするんだろうか?

返信‐48 (トロント) 2021-01-01 18:25

なんでもやるよ。北鮮と同じ。

返信‐49 (トロント) 2021-01-01 22:58

いや香港寒くないだろ。

返信‐50 (モントリオール) 2021-01-03 22:04

「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐51 (トロント) 2021-01-03 22:47

相手が中国だからと言って同情してる人結構いるけどさ、要するに周庭は日本赤軍のようなものでしょう?香港荒らしまくって住民に迷惑かけたんだから捕まるのは当たり前。

返信‐52 (トロント) 2021-01-04 15:50

この先も いろんな罪を被せられて10年は出してもらえないでしょうね。
若いのにかわいそう。
香港は、すっかり静かになった。
怖くて誰も何もしない。

返信‐53 (トロント) 2021-01-04 16:41

香港に1年だけ住んだ事あるけど冬の夜は5度ぐらいまで下がるよ。
トロントに比べりゃ春のようにあったかいけど、
そこに住んでる人にとっては何度であろうと冬は寒い。
体感は暑い国に住んでれば15度でも震えるほどに寒い。

返信‐54 (トロント) 2021-01-04 18:27

オレが助けてやりたいよ。アグネスは真面目過ぎた。若いから真っ直ぐだから。

返信‐55 (トロント) 2021-01-04 21:28

カナダでも7枚は重ねないよ

返信‐56 (トロント) 2021-01-04 23:19

中国の希望ジャックマーが行方不明か?
というニュースが来ました。

ジャックマーは日本にマスクを分けてくれた国際人です。

日本に向けて100万枚のマスクを送ると発表した。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/jackmamusk_jp_5e5caf31c5b6450a30c12421?ncid=other_huffpostre_pqylmel2bk8&utm_campaign=related_articles

返信‐57 (トロント) 2021-01-04 23:31

アリババの国有化に反対だったに違いないから、今頃、国有化に賛同するようにどこかで圧力を受けているんじゃね?
もしこのニュースが本当だったら、もう、中共さん、やりたい放題じゃねえか。

返信‐58 (トロント) 2021-01-05 03:40

充てがわれる衣類は薄い物ばかり。
7枚重ね着でもまだ足りない。