カナダ掲示板 (フリー) - No.255073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板 ➡ "暇人による揚げ足を取りあう社交場"に変更して欲しい

オレも暇人 (トロント) 2020-12-01 01:11:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一応教育レベルの低いおじいちゃん達に注釈しておきます。
揚げ足を取る = 《技を掛けようとした相手の足を取って倒すところから》
人の言いまちがいや言葉じりをとらえて非難したり、からかったりする。

返信‐1 (トロント) 2020-12-01 01:14

暇人だらけじゃん

返信‐2 (トロント) 2020-12-01 01:43

揚げ足の取り方もレベルがある。揚げ足取りの仕方によっては、面白かったり、多少知的だったりする。でも、無知を曝け出したり、明らかに意地が悪かったり、攻撃だったりもする。

返信‐3 (トロント) 2020-12-01 01:46

まず誤字やめろ

返信‐4 (トロント) 2020-12-01 03:58

トピ主もじじい、だよね笑、

返信‐5 暇人 (トロント) 2020-12-01 04:07

いや、俺はお前と同じ失業中のバカホリ

返信‐6 (トロント) 2020-12-01 04:29

ワーホリの子達をアーホリと言う人のトピ。

誰にも信用されてない人のトピ。

ウソだらけの書き込みをする人のトピ。

自分が差別発言連発なのに

自分の都合で差別差別と騒ぎ立てる人のトピ。

無学なので漢字の間違いだらけの人のトピ。

この掲示板でいつもひとりで書き込んでいる人のトピ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-01 06:36

6の条件に近いジジババは10人くらいいると思うよ。

返信‐8 (トロント) 2020-12-01 07:35

7

おまえだけたよ!!!

返信‐9 (トロント) 2020-12-01 08:17

カタコトの日本語はやめろ。

返信‐10 (トロント) 2020-12-01 09:05

と反応する8は条件にぴったり!

返信‐11 (トロント) 2020-12-01 10:29

どうでもいいよ。場末の暇つぶし 雑談サイトなんだから。

返信‐12 (トロント) 2020-12-01 12:15

このトピ主が誰よりも揚げ足取りをします。
この人がいなくなれば、この掲示板に平和が訪れます。
毎日膨大な量の書き込みをするには理由があります。
広告料が入って来るからです。