カナダ掲示板 (フリー) - No.255072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

世界の引っ越したい国人気ランキング

A (トロント) 2020-11-30 22:30:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移住したい国として世界でもっとも検索されたのは、カナダだった。
一方で、そんな憧れの国カナダの人たちが引っ越したいと考えて一番多く検索した国は、
日本だった。

観光したい国の間違いだと思うのですが、それでも嬉しいですよね。
このような記事でもお隣さんの国では炎上するんでしょうねー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/460aba074d79fab104e7b86d3566f3e08f8cf88d

返信‐1 (トロント) 2020-11-30 22:51

カナダは逆に、「あんな所に行きたい人ってどんだけへんちくりんなん?」的な意味で検索されているケースもある。あと、日本に行きたい北米の人はアニメ好きとかオタク。

返信‐2 (トロント) 2020-11-30 23:16

1, アニメのオタクだからどうしたの?日本好きは日本好きでしょ?

返信‐3 (トロント) 2020-11-30 23:18

別にどうもしませんが。。。オタクは便秘でもしているんですか?お大事に。

返信‐4 (トロント) 2020-12-01 00:36

コロナは終わったらシンガポールとか中国や韓国や日本になるんじゃない。

コロナは世界を変えるよ。
ラジオだけどケベック州の老人ホームが死亡率世界最悪の方にランクインらしいし。

返信‐5 (トロント) 2020-12-01 00:42

じいちゃん 頑張れ!身近な話題なのは分かるが頑張るんだ!

返信‐6 (トロント) 2020-12-01 01:00

移住したい国にカナダが人気なのは移住しやすいからだろ。ヤれない高嶺の花よりヤれるブスの理論。

返信‐7 (トロント) 2020-12-01 01:09

それは少し短絡的すぎるような。。。

返信‐8 (トロント) 2020-12-01 01:30

人口が多いインドや中国で統計をとれば、カナダが一番になるだろうね。この10年以内に、バンクーバーで中国人の市長とトロントでインド人の市長とインド人の首相のどれかを見るだろうね。あっそうか、アメリカでは、カマラハリスというインド人が大統領になるんだっけ。

返信‐9 (トロント) 2020-12-01 01:37

8の内容を物凄い早口で言っている東大生って本当にいそう。

返信‐10 (トロント) 2020-12-01 04:22

カナダはこれからよくなるし、入れなくなるよ。

水が世界中でなくなるから。
カナダは世界一の淡水湖もあり、温暖化で一番恩恵を受ける国。

なんだけどねー、もし氷河期が来たらみんなー、諦めようー。南無阿弥陀仏!

返信‐11 (トロント) 2020-12-01 04:25

10は東大ではなく尼崎工業高校って感じ。

返信‐12 (トロント) 2020-12-01 04:45

関西じゃないよ。もっとお下品な公家に言葉教わってた口。

返信‐13 (トロント) 2020-12-01 04:55

そんなに神経質になるなよ。雑談 暇つぶしサイトなんだから、ヒステリー起こさない。リラックスリラックス。

返信‐14 (トロント) 2020-12-01 06:21

日本がでてるのはオリンピックの影響だと分かりませんか?
オリンピックがキャンセルになったら、ドーンと下位に落ちますよ。

旅行や移民するんだったら、カナダよりもオーストラリアやニュージーランドの方が気候が良いので、この記事はオーストラリア・ニュージーランドに移民できなくてカナダに仕方がなく移民した人が書いた記事ですね。

返信‐15 (トロント) 2020-12-01 06:54

はぁ?
オリンピックやろうがやるまいが、北京やソウル、ソチにソルトレイクシティーに住もうと思う人はずっといませんが。
気候なんだと思うよ。

カナダ、地球温暖化万歳、中国とかアフリカとかみんな砂漠になっちゃえぐらいって温暖化させないといけないよ、そうでないと、寒すぎてみんな来たくない。

インパキなんかビビッて帰っちゃうぐらい、寒いんだから。

返信‐16 (トロント) 2020-12-01 06:57

お前んちの暖房まーだ直してないのか笑 別にいいけど

返信‐17 (トロント) 2020-12-01 07:02

トロントでは無理だけど、オタワだとバナナ氷らせれば、バナナで釘が打てる人もあるよ。
ケベックシティなら冬の2か月はバナナで釘が打てます。

鳥が羽広げたまま「寒い」っておっこって地上に横たわって凍結してる風景はカナダならではでよ。

返信‐18 (トロント) 2020-12-01 07:02


日〇

返信‐19 (トロント) 2020-12-01 10:37

カナダはの移住は難易度が低いからね

返信‐20 (トロント) 2020-12-01 10:41

だから、逆にその難易度が低いうちに移るなら移る方がいい。
地球温暖化を信じてるなら。まじアメリカ大陸も中国もインドも水不足と水害の繰り返しになるから。

ただし地球が氷河期に向かっていて判断を誤ったら、カナダは氷河の中。

自己責任でお願いします。

返信‐21 (トロント) 2020-12-01 11:02

いろいろなランキングがあるので、これだけでは。。。

住みたい都市ランキングだとまた違うし。

カナダに住んだ事がない人が選んでるから
カナダの冬を知らない。

返信‐22 (トロント) 2020-12-01 11:05

きっと毎日がプライドパレードみたいだと思ってるんじゃない。

返信‐23 (トロント) 2020-12-01 11:15

きっと冬を知らなくても話はいくらでも見聞き出来るんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2020-12-01 11:46

詳細を見ると、日本移住希望は、アジア諸国と北米が多いのに対し、

カナダ移住希望は、

殺人国家メキシコ、イスラム化したフランス、インド、パキスタン、アフリカ最貧国

つまり、生活保護目的の難民予備軍。

返信‐25 (トロント) 2020-12-01 11:53

でも来ないほうがいいんだけどね、それら今年は知らないけど成長率2桁もざらだから。でも誰もが豊かな生活したいから。
カナダはこのままだと大陸のフランスと一緒だね。だけど仲良くやってく道を探すでしょう。

返信‐26 (トロント) 2020-12-01 12:07

>カナダに住んだ事がない人が選んでるから
>カナダの冬を知らない。

そうですよね!50%の移民が祖国へ帰るデータがありますよね!
カナダは凍るぐらい寒いか、雨でジメジメ。
カナダ人の大半が気候が良いアメリカに移民したがっていますよ!

返信‐27 (トロント) 2020-12-01 12:11

こんな冷凍庫みたいな国の何がいいんだか。

ここにしか住めない人もいるよね。
日本では、いじめられるとか。笑

逃げて逃げて逃げて来まし〜たあ〜♪
カナダまで〜♫
ええええんえんええ♬
ここなら誰にもいじめられない
嫌われな〜あ〜あ〜い♫
どこに住んでも◯◯◯でごはんは
変わらないいいんいんいん〜♬

返信‐28 (トロント) 2020-12-01 12:12

26はアメリカに行きたいのに行けない人笑

返信‐29 (トロント) 2020-12-01 12:15

25は永遠に、人に完全には自分の言いたい事をわかって貰えないままで死んでいく人笑
言語関係無しで

返信‐30 (トロント) 2020-12-01 12:42

人それぞれ

返信‐31 (トロント) 2020-12-01 13:07

水の取り合いになるから。
温暖化すればカナダ、日本、北欧。

氷河期が来ればイラク、イラン、サウジ、イエメン、エジプト、リビア、メキシコ、パナマあたり。

あと十年でどっちが本当か分かるよ。

色々旅行してみるのがいいんじゃない。
最近地球温暖化前ほど言わないから心配なんだけどね。

どう思う?

返信‐32 (トロント) 2020-12-01 14:28

新型コロナのおかげで、車を運転する人がガーンと減ったので地球温暖化は回避する事ができました!

返信‐33 (トロント) 2020-12-01 14:39

>一方で、そんな憧れの国カナダの人たちが引っ越したいと考えて一番多く検索した国は、日本だった。

カナダに居る便利な日本人ワーホリ女性を見てると、カナダ人男性は日本に行けば毎日のようにアイドル生活ができると思いますよね!

返信‐34 (トロント) 2020-12-01 14:49

だからさ、カナダと日本両方のいいとこ取りすればいいじゃん。単純だよ。

返信‐35 (トロント) 2020-12-01 16:26

こんな凍土の国の何に憧れているのやら???
実際に住んでみればランキング45位ぐらいまで下がる。

返信‐36 (トロント) 2020-12-01 18:33

温暖化が鍵だから、今はカナダは寒いけど、どうなることやら。
シベリアでさえ永久凍土が溶け出して大変なことになってる。地球が悲鳴をあげてる。中国も砂漠化がとまらない。アマゾンは森林が焼けて酸素濃度が変わるくらいになった。

シベリア、凍土が溶けると温室効果ガスが吹き出すんじゃないかと言われてるよ。

返信‐37 (トロント) 2020-12-01 18:37

なんか少し赤の他人にもわかってもらえそうな文章になってきたかな?
どうせ雑談 暇つぶしサイトだし
別にいいけど

返信‐38 (トロント) 2020-12-02 00:12

カナダは多大な金と時間を使ってまで移民する価値のある国じゃないわ。

難民みたいに簡単に移民して働かずにベネフィット受けながら暮らすのが最高。

返信‐39 (トロント) 2020-12-02 00:21

ですが、今まで支えてくれた人達が流失。
富裕層は逃げ出してます。

もう金利上がったら、返せない額の借金をコロナでしたので、これから大変革がまってます。

仕事あるだけでも感謝しないと、これから苦しいですよ。

もう政府が今を維持してくことはできません。年金はないものだと思い、考えないことからはじめましょう。
合法にもらえるものは遠慮なくもらっておきましょう。もらったら使いましょう、物の価値はいったんでデフレになります。その時に買いだめしましょう。
物が安くなってきて、不景気が酷いなと思ったら価値が持つものを大人買いしましょう。

今、40代の人は健康的に生きましょう。年金も健保もないぐらいのつもりでいればがっくりすることはありません。

返信‐40 (トロント) 2020-12-02 01:18

多大な金も時間も使わないで移民したから、元々「それまでの国ではない」としか思わない笑

返信‐41 (トロント) 2020-12-02 03:05

移住したい、だから住んだ事のない人達が選んだ
正確には
現実を知らない人が選ぶ引っ越したい国ランキングだな。

返信‐42 (トロント) 2020-12-02 03:23

でも現代社会でそれあり得る?インターネットサイトもこんなに色々あるよ。

返信‐43 (トロント) 2020-12-02 04:02

貧乏人はどこに行っても大変ですね。

返信‐44 (トロント) 2020-12-02 04:03

今度の不況で資産を失って本当に困るのは、黄金持ちと成金だよ。
貧乏人は元々ないから失うものもないと。生活は変りません。

返信‐45 (トロント) 2020-12-02 04:09

44にも遅い春が!良かった良かった!

返信‐46 (トロント) 2020-12-02 04:54

金持ちは資産増えてる方が多いけどね(笑)。元々貧乏な人は住むところさえ無くなったりとかなりキツイんじゃないかな。貧困層に落ちたら上がって来れないでしょう。

返信‐47 (トロント) 2020-12-02 05:04

こらこら。46は少し44に気を使え。日本人じゃないのか?

返信‐48 46 (トロント) 2020-12-02 05:27

47、

日本人ですよー。海外長いけど(笑)。10代で出て殆ど日本の外ですからねえ。私の言ってる事に国籍は関係ないですけどね。日本でも貧富の差は広がるばかり。それが現実ですよ。

返信‐49 (トロント) 2020-12-02 05:34

47ですが、自分も10代で日本出てほとんど外国です!奇遇ですね!
じいちゃんは何故かそういう人達の存在を忘れているんですよ。理由は知りませんが。

返信‐50 (トロント) 2020-12-02 05:39

44だけど
テスラ、ファイザー、ドコモ、アマゾンでウハウハではあるんだけどね。
運が良すぎて死ぬんじゃないのかと思ってるよ。マジ。年貢の収め時かもと。

返信‐51 (トロント) 2020-12-02 06:02

はいはい。

返信‐52 (トロント) 2020-12-02 06:05

ってか脳内に「日本の大学進学した人以外の人の存在」とか、日本国内でもアメリカンスクールだのインターナショナルスクールだのに進学した人」等の存在がないって笑

返信‐53 (トロント) 2020-12-02 06:23

同級生のカナダ人はアメリカンスクール行ったから。
今頃白豚クラブに入会して凄いことになってるだろうな。

返信‐54 (トロント) 2020-12-02 06:26

だったら尚更忘れるのはおかしいだろ笑

返信‐55 (トロント) 2020-12-02 07:02

個人的にはカナダに住んで冬は日本に遊びに行くのが一番いいかなー。
12-2月の3ヶ月は日本とかね。だけど1月1日に日本にいると住民税が発生するな。

日本は贈与税やら相続税やら色々あってお金が動かしにくいんだよ。死んだら政府に盗られて終わりだし。子孫に残せん。それじゃ何のために稼いだか意味なくなる。


返信‐56 (トロント) 2020-12-02 07:17

だってGHQとのお約束ですから。
秘密条約があってそれまでに頭取っちゃう気らしいよ。そうすると時間軸があうでしょう。2045年、人口も減ってるし。
ご成婚おめでとうございますとしか。

いいからレッドコートにクワクワフレンチトーストを食べさせちゃいなさい。

返信‐57 (トロント) 2020-12-02 07:21

56、日本語でお願いします。

返信‐58 (トロント) 2020-12-02 08:20

>1月1日に日本にいると住民税が発生するな。

まじ?一時帰国だけで税金発生するなら正月に日本に帰ってる人はみんな税金払う事になるよ。

返信‐59 (トロント) 2020-12-02 09:32

気候が最高のオーストラリアかニュージーランドに移民をしておけば良かった・・・
後悔しています・・・

返信‐60 (トロント) 2020-12-02 10:13

ラリアは紫外線がひどくて皮膚がんになるよ。。。

返信‐61 (トロント) 2020-12-02 10:36

東洋人はちょい強いからね。
それと放射性の物質は少ないから。
カナダと同じぐらい悪くないよ。
ただ温暖化したらカナダ有利に、氷河期が来たらラリア有利の違いはある。

返信‐62 (トロント) 2020-12-02 10:45

なるようななるので、状況待ちですね。

返信‐63 (トロント) 2020-12-02 11:00

オーストラリアは物価が高いし、オーストラリアもニュージーランドも永住権を取るのは、カナダより難しいよ。

返信‐64 (トロント) 2020-12-02 11:32

↑簡単ですよ。オーストラリア人・ニュージーランド人の男性と結婚すれば直ぐですよね?カナダ人旦那と離婚したので、気候が良い国(アメリカも含めて)の旦那を探します。新型コロナのせいで、今は難しいですが。

返信‐65 (トロント) 2020-12-02 12:05

64さん、頑張って下さい!
応援しています‼︎

返信‐66 (トロント) 2020-12-03 09:51

この記事は中国共産党から流されている物だと潜入している捜査官から話がありました。間違いなく引っ越したい国世界の憧れとして輝くのは我が国韓国以外ありませんで

返信‐67 (トロント) 2020-12-03 09:52

朝鮮は挑戦だから。
統一してドイツみたいにならない限り無理だよ。
可能性はあるんだけど、まだ戦争状態だからね。韓国とは。

返信‐68 (トロント) 2020-12-03 09:55

冷静笑

返信‐69 (トロント) 2020-12-03 09:56

しかし我が国にはカムジャタンにプルコギにキンパなんでもあります

返信‐70 (トロント) 2020-12-03 09:59

ポンシンタンを日本に広めて、動物愛護団体を黙らせて頂戴。
イルカも馬も日本の伝統です、ポンシンタンは中国・朝鮮の伝統ですと堂々と言えるように。

でも、文ちゃんじゃだめかー。

返信‐71 (トロント) 2020-12-03 10:21

自分でやれ

返信‐72 (トロント) 2020-12-03 10:30

なんで、兎と牛と豚と鴨はよくて、犬とイルカとクジラと馬はダメなんだよ。カナダなんか獣医に馬殺させると高いから死んだらペットフードの工場に持ち込んでるだよ。

で、日本来てカナダ人大暴れ。ついでにうちの妻は築地魚市場いって発狂してたけど、兎はいいんだって。

返信‐73 (トロント) 2020-12-03 10:49

プルコギ〜スンドゥプ〜カムジャタン〜
いっぱい食べたら〜まっこり飲もう

返信‐74 (トロント) 2020-12-03 10:52

まっこりと焼酎と日本酒をまとめて飲むと、寒い日も楽しくていいねぇー。
焼き肉屋いきて―、門仲あたりの。

返信‐75 (トロント) 2020-12-03 10:54

門仲って南ですか?

返信‐76 (トロント) 2020-12-03 10:58

門前仲町、東京都江東区
仏教徒と神道と日本と韓国と下町が交わる街。

返信‐77 (トロント) 2020-12-03 11:13

いみわからん

返信‐78 (トロント) 2020-12-03 12:33

韓国人は門仲に来ないでしょ?葛西はいんどじんが多いけど。

返信‐79 (トロント) 2020-12-03 14:05

これはこれはお盛んですことちょい悪おじさん