カナダ掲示板 (フリー) - No.255069

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ビタミンCとコラーゲン

(トロント) 2020-11-30 11:51:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

肌が見違えるようにきれいになると聞いたので、
1年間コラーゲンとビタミンCのサプリを
せっせと飲んだのですが、1年前と何も変わってません。
コラーゲン飲んで肌がプリプリになるはずだったし、
ビタミンCでしみが消えるはずだったのに。。。
コラーゲンは最高級品質のサプリをだんなに
おねだりして買ってもらったのに。。。なんだかなあ。。。

返信‐1 (トロント) 2020-11-30 13:01

豚足食え。 肌がもちもちだぞ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-30 13:23

もし40歳過ぎてるならフォトフェイシャルをお勧めします。
40代できちんと肌の手入れをしておかないと
50過ぎてからの、しみ、そばかす、
皮膚のたるみに悩まされますよ。
フォトフェイシャルなら、いろいろな肌の問題が
解決できます。
あと顔や首にちいさなイボができてきます。

返信‐3 (トロント) 2020-12-01 01:51

もし1年間サプリを飲まなかったら、今頃目も当てられなくなっていましたよ。

サプリ販売人より。

返信‐4 (トロント) 2020-12-01 02:12

というか、そもそも、基礎化粧品についても、最近は、疑問があります。韓国コスメは、10ステップですか?よく知りませんが、洗顔フォームも二種類、化粧水、クリームとか、何種類も使いますよね。それで、韓国女性は肌が綺麗と言われて、日本の女性に尊敬されているようですが、何もしなくても綺麗な若い子や、モデルばかりを見せられていて、普通の中年女性がどの程度綺麗なのかは分かりません。本当に、あんなに何種類も使う必要はありますか? 一方、北米では、モイスチュアライザーで十分という人もいます。歳を取ったら、衰えるものだ、くらいにしか考えてませんよね。お金を使って、色々試してみる必要って本当にありますか?

返信‐5 (トロント) 2020-12-01 02:40

>お金を使って、色々試してみる必要って本当にありますか?

そんなの、個人の価値観次第でしょ。 コスメに金かける人もいれば、食べ物に金かける人もいる。 人それぞれ。 4が高額な化粧品なんて必要ないと思えば、買わなければいいだけ。 

返信‐6 (トロント) 2020-12-01 03:33

> お金を使って、色々試してみる必要って本当にありますか?

あるからみんなやるんじゃん。
お金がなければできないけどね。笑