カナダ掲示板 (フリー) - No.255063

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

宮崎謙介

(トロント) 2020-11-29 08:47:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この人不倫常習者だと思う。氷山の一角が暴露されただけ。
嫁の金子は在日??

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b92b81ae80a80051dd3dea80b308de4fc251d1c

返信‐1 (トロント) 2020-11-29 10:31

宮崎は最低。

返信‐2 (トロント) 2020-11-29 11:45

クズだよな〜笑
トロントにも似たようなのいたけど笑笑

返信‐3 (トロント) 2020-11-29 13:11

嫁も意地で離婚しないし。
変な夫婦。

返信‐4 (トロント) 2020-11-29 13:31

男女の事は他人には分からないよね。お金がたっぷり取れるならあの女も離婚するんじゃないのかな?どうだろ??

お互い外で愛人を作っておきながら離婚しない夫婦もいるし。もうそんなの夫婦じゃないし婚姻関係にある意味もないと思うけどなあ。分からないしキモチワルイ。

返信‐5 (トロント) 2020-11-29 14:40

安っぽい人たち

返信‐6 (トロント) 2020-11-29 16:58

三流芸能夫婦のメシのネタ笑
これでまた注目浴びれるな
この程度のやつらが議員先生になれちゃう

返信‐7 (トロント) 2020-11-29 17:42

4は恋愛に遠いにキムチ100年分をベット

返信‐8 (トロント) 2020-11-29 17:43

恋愛は3カ月寝かしたキムチと似てると言われています

返信‐9 (トロント) 2020-11-29 22:14

A子が馬鹿なだけのこと。不倫はほとんどのケースで女側が悪い。

返信‐10 (トロント) 2020-11-29 22:39

9, した方が悪いだろ。他に相手がいるなら離婚してから一緒になるのが倫理的だよ

返信‐11 (トロント) 2020-11-29 23:36

相手がいるの分かっててやった女も同じ。

返信‐12 (トロント) 2020-11-30 01:25

嘘つきヤリチン屑男に、簡単に乗せられた股ユル馬鹿女。どっちもどっち笑

返信‐13 (トロント) 2020-11-30 02:10

女も軽率だったな。

だけど既婚者の宮崎が口説きに行ってる時点で一番悪い。女にも責任はあるが、この男が一番問題。まあ不倫(しかも何度も)する奴なんて頭おかしいから。

キチガイに何を言っても仕方がない。

返信‐14 (トロント) 2020-11-30 02:15

不倫は基本的に女が悪い。
女が悪くないケースはレイプのみ。
女はいくらでも嘘をつけるって杉田議員さんが言ってるくらいだし。

極論で言えば、宮崎は奥さんと不倫したこの女の両方に手玉にされてるって事で、はい、女性の方々、もうかないませんから、結婚した後もセックスオッケーにしていただけませんかね・・・?

返信‐15 (トロント) 2020-11-30 03:17

1と3以外は同一人物

返信‐16 (トロント) 2020-11-30 06:04

こんな男に本気になるなよ。

返信‐17 るる (バンクーバー) 2020-11-30 07:24

なかなか難しいよね。私は結婚してからすぐセックスレスでもう2年。毎日不倫しようかなって考えてる まだ、してないけど

返信‐18 (トロント) 2020-11-30 09:52

夫婦間でセックスが無いなら外でするのは問題ありません。

返信‐19 (トロント) 2020-11-30 10:13

自己責任でどうぞー

返信‐20 (トロント) 2020-11-30 12:45

あれ??ここも臭う。。。くさっ。

返信‐21 (トロント) 2020-12-03 09:39

30代の相手も罪
奥さんいるの知ってて
ましてやコロナ禍なのに。

返信‐22 (トロント) 2020-12-03 09:44

たけど、自分が状況によってはそういう間違いは絶対しないと思わない方がいい。

自分は不倫なんか絶対と思ったけど、状況によってはそういうのもあるんだなと年とって分かったよ。追い詰められたら人間は寄り添うしかない。

だからあんまり人のことはいわないほうがいい。

誤解するなよ。自分は不倫はしなかったけどね。
気持ちは分かるようになった。

返信‐23 (トロント) 2020-12-03 14:44

宮崎謙介って何様のつもり??
こんなのの子供が産めるオンナが金子。

返信‐24 (トロント) 2020-12-03 14:50

子供居て不倫できる日本人は同じ人間とは思えません。韓国ではあり得ないことです。

返信‐25 (トロント) 2020-12-03 16:08

24

ぷっ。