カナダ掲示板 (フリー) - No.255059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

虹の橋

ジョルビィ (トロント) 2020-11-29 04:17:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数日前、かわいがっていた犬が天国へ行ってしまいました。涙が止まりません。義母が亡くなった時は泣かなかったけど。。。こんな悲しみを少しでも癒すためにと友達がこれを送ってきてくれました。


虹の橋

天国のちょっと手前に虹の橋と呼ばれる場所があります。この世界で誰かと特に親しかった動物は死を迎えると、虹の橋に行くのです。

そこには親しかった彼らのために用意された草地や丘があり、動物たちは一緒に走ったり遊んだりできるのです。豊富な食べ物に水、お日様の光があり、動物たちは暖かく心地よく過ごします。

病にかかったり年老いた動物たちは皆、健康になって元気になります。傷ついたり不自由な体になった動物たちも また元通りになって力強くなります。まるで、過ぎ去った日々の夢のように。

動物たちは幸せで充実していますが、一つだけ小さな不満があります。みんな、とても特別な誰かと、残してきた誰かと会えなくて寂しいのです。彼らは一緒に走ったり遊んだりしています。


しかし、ある日、一匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。その瞳はきらきらと輝き、身体はしきりに震え出します。突然、彼は群れから離れ、緑の草を速く、速く飛び越えて行きます。

彼はあなたを見つけたのです。そして、ついにあなたとあなたの特別な友だちが出会うと、再会の喜びにあなたは抱き合います。そして二度と離れることはありません。幸福のキスがあなたの顔に降り注ぎます。

あなたは両手で再び最愛の友の頭をなで回します。あなたは信頼にあふれる友の眼をもう一度覗き込みます。その瞳は、長い間あなたの人生から失われていたものですが、心から決して消え去りはしなかったものです。

それから、あなたは虹の橋を一緒に渡って行くのです。


返信‐1 (トロント) 2020-11-29 05:55

>数日前、かわいがっていた犬が天国へ行ってしまいました。涙が止まりません。義母が亡くなった時は泣かなかったけど。。。こんな悲しみを少しでも癒すためにと友達がこれを送ってきてくれました。

それは大半の人は義母とは仲が悪いですよね?
犬はどんなに馬鹿で、吠えても、噛む犬以外は可愛いのでは?

返信‐2 (トロント) 2020-11-29 06:25

信ぜよ心よ 信じるのだ 何も失な われはしない
おまえが憧れしもの 愛せしもの  争いしものは おまえの手中に
信ぜよ 
おまえは甲斐なく生まれたのではない
甲斐なく生き苦しんだのではない
生まれしものはかならず滅びる
滅びしものは生まれ変わる
震えるのはやめよ  再び生きることに備えよ
この苦しみ すべてを貫くものよ
おまえから私は離れた
この死 すべてを捕らえるものよ
おまえこそが捕らえられた
手に入れたこの翼で  熱き愛に身を焦がしつつ
私は飛び去ろう  誰の目にも届かぬ光に向けて
手に入れたこの翼で 飛び立とう
私は生きるために死ぬ
そう おまえは甦るのだ
この心 一瞬にして
脈打ってきたもの
おまえを 神のもとへと導くだろう

返信‐3 (トロント) 2020-11-29 08:26

在日は韓国の掲示板へ。
おまえ、あっちでも嫌われるけどな。笑笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2020-11-29 10:23

返信ー3、差別者、お前こそ出ていけ!

返信‐5 (トロント) 2020-11-29 10:30

変なの。。。日本人なのに在日の書き込みに怒ってる。
日本人なら気にならないじゃん。変なの。

返信‐6 (トロント) 2020-11-29 11:19

このトピに在日関係無いよね。何でも在日って騒いでる人って何がしたいのか知らないけど、掲示板を荒らしたいだけ?

返信‐7 (トロント) 2020-11-29 11:38

はい。

返信‐8 (トロント) 2020-11-29 11:39

在日差別が出来れば何でも良いのでしょう。

返信‐9 (トロント) 2020-11-29 12:09

在日って半島の人達だけじゃなくて中国人もいるぞ。日本人になりすました中国人いる。

返信‐10 (トロント) 2020-11-29 12:19

キモチ

返信‐11 (トロント) 2020-11-29 12:20

ニサムニダ

返信‐12 (トロント) 2020-11-29 12:27

でも在日中国人はいい人が多いけどね。
あの人達は悪い事しない。

返信‐13 (トロント) 2020-11-29 12:50

大差ないだろ。中国もそんなもんだ。

返信‐14 (トロント) 2020-11-29 12:52

カナダ人になりすました日本人も少なくないよー

返信‐15 (トロント) 2020-11-29 12:54

んじゃ俺在加だ(笑)

返信‐16 (トロント) 2020-11-29 12:59

すごいね、ペットの犬が死んでしまったってトピ内容で、こんなに頭のおかしい奴が集まるんだ。 病み過ぎでしょ。

返信‐17 (トロント) 2020-11-29 13:08

トピ主です。

開いてびっくりしました。
もう閉めますのでこれ以上何も書き込まないで下さい。

返信‐18 (トロント) 2020-11-29 13:57

腹を空かせたワニがいる檻に飛び込んでくる鶏が悪いんちょる

返信‐19 (トロント) 2020-11-29 14:03

これもし我が国だったら貴方罰せられる