カナダ掲示板 (フリー) - No.255057

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イアン ミッチェル

(トロント) 2020-11-28 14:54:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベイシティローラーズのメンバーだったイアンが9月に咽頭癌でなくなってました。
今日は一日ローラーズを聴いてました。
イアン、ありがとう!!

返信‐1 (トロント) 2020-11-28 15:10

あー、お姉ちゃんが大好きでしたよ。
懐かしい。
イアンってかわいい顔の男の子でしたよね。

返信‐2 (トロント) 2020-11-28 15:30

1970年代のグループなんですね〜。私まだ生まれてなかった。知らないでついググッちゃいました、、、

ご冥福をお祈りします。

返信‐3 (トロント) 2020-11-28 16:00

ベイシティローラーズ、なんともなつかしい。

返信‐4 (トロント) 2020-11-28 18:10

えーーーーっ!!!イアン死んじゃったのですか?うっそーーー!!泣

返信‐5 50代後半 (トロント) 2020-11-28 23:15

うわぁ~~懐かしい。
タータンチェック、はやりましたよね。

返信‐6 (トロント) 2020-11-29 04:19

レスリーにいじめられて脱退したイアン。あんなにかわいい子がイギリスにはいるんだ、とイギリス目指したけどなぜかカナダ。御冥福をお祈りいたします。

返信‐7 (トロント) 2020-11-29 08:27

アランも亡くなりました。

返信‐8 (トロント) 2020-11-29 12:00

おじいちゃん、おばあちゃんたちも身体に気をつけてね。コロナで一番危ない年齢ですよ。

返信‐9 (トロント) 2020-11-29 13:10

BCRなつかしいですね。
コンサートに行かせてもらえなくて本気で泣きました。
遠い記憶。