カナダ掲示板 (フリー) - No.255052

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アンケート

taco97 (日本) 2020-11-27 16:37:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://forms.gle/K1ZnokQyj9NwQzey8

初めまして!アンケートにご協力ください!
以下のようなファッションに特化したプラットフォームを作ろうと考えています。
・コーディネートの悩みを解決できる
・自分の好きなスタイルのヒントが見つかる
・ファッションについての情報共有ができる(お店の情報、コーデの悩みなど)
そこで、アンケートのお願いです。みなさんがファッションでどのような悩みを持っているのかお聞かせください。所要時間は3分ほどです。

答えた後、友達や知り合いにも回してもらいたいです!そして、その人たちにも友達や知り合いに回してくださいって伝えて欲しいです

返信‐1 (トロント) 2020-11-27 18:31

会社の名前と所在地、電話番号を記載したら協力します。

返信‐2 (トロント) 2020-11-27 21:19

アンケートお断りしたます