カナダ掲示板 (生活) - No.255050

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ダララマの妊娠検査薬

(トロント) 2020-11-27 11:24:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダララマの妊娠検査薬はいつから検査可能か知っている方いますか?いつからでしょう?

返信‐1 無回答 (トロント) 2020-11-27 11:51

いつからか書いてないけど25なので、生理予定日少し前でも反応するよ。でも線が薄いから一応予定日にしたほうが確実だと思う。

返信‐2 無回答 (トロント) 2020-11-27 11:54

写真で確認したら、生理予定日の四日前で目で見てわかる線がありました。排卵日を確認しながらの妊活だったので、着床時期に遅れはないと思います。

返信‐3 (トロント) 2020-11-27 12:07

トピ主です。排卵日も検査薬使ったけど、生理予定日3日前で反応が全くないのでダメそうですね。。

箱に確かに25と書いてあります。これが関係してるんですね。読んでもいつからかよくわからなかったので助かります。

返信‐4 (トロント) 2020-11-27 12:14

ダララマに妊娠検査薬があるのに驚いたのは俺だけ?信頼性は大丈夫なのか?笑

日本の100均にも妊娠検査薬あるのかな。

返信‐5 無回答 (トロント) 2020-11-27 12:48

これがおおよそのHCGの量です。
妊娠3週:0~50
妊娠4週:20~500
妊娠5週:500~5,000
妊娠6週:3,000~19,000
倍倍と増えて行くので、25なら第3週か遅くても第4週(生理予定日)ですね。HCGは着床完了で分泌されるのである程度の個人差はあると思いますよ。
どれぐらい妊活されてるか知りませんが、前向きに気楽に。トピ主さんのいい時期に赤ちゃんが来たらいいですね。でも今回も生理が来たわけではないので陰性とも判断できないと思います。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-11-27 13:01

妊活始めてから3ヶ月です。一人目は一回でできたのですが上手くはいきませんね。またダララマで排卵日検査薬買いに行きます〜。

返信‐7 (トロント) 2020-11-27 13:25

やる事ないからパコって子供増えそうですねー。望まれない子が増えない事を祈ります。

返信‐8 無回答 (トロント) 2020-11-27 13:34

LHサージをAmazonで買った方が割安ですよ。ダラダラは一回分しか入ってないし、排卵予定の三日前から朝夕のチェックになれば数が要りますもんね。HCGの検査紙も一緒になってるのもあるので、本格的に始めるならLHサージはダラダラはコスト高になりそう。

返信‐9 (トロント) 2020-11-29 13:43

6さん

わたし含め周りみんなソレで陽性からのきちんと産まれてます。
クオリティ良しです。

返信‐10 (トロント) 2020-11-29 13:59

キムチを張り付けて剥がして甘ければ妊娠してます。
キムチは妊娠中にしか出ない成分に触れると甘くなります

返信‐11 (トロント) 2020-11-29 14:03

激甘でした

返信‐12 (トロント) 2020-11-29 14:07

余談ですがマッコリにお小水を垂らして青なら女、赤なら男です。なぜ色が逆なのかはしりません

返信‐13 (トロント) 2020-11-29 14:45

キムチって凄いものなんですね
日本も早くキムチになればよいのに

返信‐14 (トロント) 2020-11-30 04:00

キムチは人類の共だとお隣アメリカでも市民権を得ておりステーキの付け合わせに出されるほどですよ

返信‐15 (トロント) 2020-11-30 09:47

ピンサロの企画でコイントスによって割引きされるイベントがあってなんと2000円引きになったんだけど、店員くっそ怒られててうけた

返信‐16 トロ (トロント) 2020-11-30 12:06

丁度ダララマで買ったところです。

整理予定日の15日後にテストって書いてあります。

返信‐17 (トロント) 2020-11-30 12:10

トピ主です。15日後、、そんなに遅いんですか?

返信‐18 (トロント) 2020-11-30 14:40

大事なことをダラーラマの検査薬で確認 笑

コロナの最中に妊娠するような間抜けなことするブスl。どこまでも脳足りん 笑

返信‐19 (トロント) 2020-11-30 15:50

そのサロンでは3Pができたんですが、竿と玉それぞれ舐めさせたりどっちも巨乳だったからパイズリを楽しんだりする事が1万円でできた

返信‐20 (トロント) 2020-11-30 16:16

そこの二軒隣のチャイエスの洗体とマッサージも気持ち良くて大好きでした。またフルチャージした竿を見せびらかすのも好きでした。

返信‐21 (トロント) 2020-11-30 16:19

デリは当たり外れ多いしヘルスも何していいかわからずなので洗体チャイエス満足度高かったです

返信‐22 (トロント) 2020-11-30 16:24

世話になったなトロント明日帰るよ日本に

返信‐23 (トロント) 2020-11-30 16:51

みんなお別れのコメ頼む

返信‐24 (トロント) 2020-11-30 18:36

ダライラマが妊娠したのかと思った。
年齢的に厳しいだろ

返信‐25 (トロント) 2020-11-30 19:20

もうその話題は終わって今e-mapleでは通称キムチとして慕われている方のお見送りムード一色ですよ

返信‐26 (トロント) 2020-11-30 19:24

今までパイズリ気持ちいいって思った事無かったけど田中のパイズリは本当に膣の中みたいで気持ちよかった。

返信‐27 (トロント) 2020-12-01 07:30

フェラ上手な子とかかわいい子もいっぱい居たし時間いっぱい楽しませてくれるお店だったぜ

返信‐28 (トロント) 2020-12-01 07:34

お店ですか...
お金を払わないとそう言う事やってくれる女の子がいないんですね。

返信‐29 (トロント) 2020-12-01 07:38

あの日フリーで知り合った嬢と意気投合してしまったんだ。そうだな名前はA子ちゃんとでもしておこう。顔立ちも綺麗でスタイルも良く乳首も立ちやすいCカップの持ち主だ、気立てもよくてサービスもよい。
なんとか連絡先を聞き出しご飯に誘い奥にある馴染みの居酒屋に連れていった。

話も弾み居酒屋を後にし休憩を取ることに良いもありいつの間にか寝てしまっていた所事は始まっていた、、、

返信‐30 (トロント) 2020-12-01 07:39

28 それは言わないで!

返信‐31 (トロント) 2020-12-01 10:21

私が目を覚ますと手と足を拘束されていたそして無意識ながら私の息子は反り返る程にギンギンだった、私は自他共に認めるM言うまでもなかった。

返信‐32 (トロント) 2020-12-01 19:36

息も絶えそうなくらい押し付けられまずそうそうに絶頂を迎えた。間髪入れずシゴかれ意識がとうのきそうになるが向こうの感度も上がっている事が手に取るようにわかった。無言で拘束を紐解き目配せをしてきた。その時の私は奴隷そのもなだった。

返信‐33 (トロント) 2020-12-01 19:44

ご奉仕を命じられ爪先からねっとりと舐めあげて見せた。息遣いと鼻を使いじらしこちょばし強弱を付ける体が脈打つのがわかる。絶頂手前で焦らしながら刺激を続けるいざ本番を迎えた。

お互い高まりは絶頂に達し汗ばみ求めあっていた、挿入から早々彼女は絶頂を迎え大量のハメ潮をぶちまけていた。

返信‐34 (トロント) 2020-12-01 19:46

ゆっくりとカチカチに勃起した乳首を舐め回し腰を動かし始める。激しく絡み合い選手交代。