カナダ掲示板 (フリー) - No.255046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メーガン

(トロント) 2020-11-27 02:38:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

寄稿によると、メーガン妃は7月のある朝、長男アーチーちゃんのおむつを替えた後、激しいけいれんを感じ、床に倒れた。「1人目の子を抱きながら、2人目の子を失いつつあることが分かった」と振り返った。数時間後、病院のベッドに横になって握るヘンリー王子の手は「2人の涙でぬれていた」と記した。

このドラマチックな寄稿、ちょっと変なところがあるね。何が変か、みんなに分かるかな?

返信‐1 無回答 (トロント) 2020-11-27 03:49

>2人の涙でぬれていた。
ここ?
一人はベットで寝てるから涙は頬をつたってベットに落ちる。したがって二人の涙でヘンリーさんの手が濡れるのは物理的に無理

返信‐2 (トロント) 2020-11-27 04:00

病院のベッドに横になって握るヘンリー王子の手は

誰が横になっているの?

返信‐3 (トロント) 2020-11-27 04:06

くだらねー。ひまなじじいだ

返信‐4 (トロント) 2020-11-27 04:18

下半身話以外に趣味無いのかよ

返信‐5 (トロント) 2020-11-27 04:57

アーチーちゃん、まだおむつ、ですか。

返信‐6 (トロント) 2020-11-27 10:23

メーガンは4年後に大統領選にトライするようです。カマラハリスの二期になるか、メーガンになるかが見ものですね。民主党が勝つのはわかっているけど、メーガンになるか、カマラハリスになるかはわからないですね。

返信‐7 (トロント) 2020-11-27 10:25

シンプソンズではイバンカトランプになるらしいけどね。

返信‐8 (トロント) 2020-11-27 10:45

白人は、もうアメリカ大統領にはなれないよ。カナダはインド人の首相と、インド人のトロント市長のどちらが先かな?という感じだね。