トロント掲示板 (美容) - No.255045

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアカットします!

A (トロント) 2020-11-26 23:58:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から来ました美容師歴6年
コロナでヘアサロンがクローズしたので
出張カットアイブロウワックスしようと思います。
どちらかだけでも構いません!
料金はonly haircut $25~35
only eyebrow wax $15で考えています。

Basically who need haircut and eyebrow wax?
Let me know feel free when you wanna get beautiful !
Actually I can not host clients so if you don’t mind I gonna visit your place then I will give you service.
Anyway if you have any questions pls text me.

返信‐1 (トロント) 2020-11-27 02:28

場所は?

返信‐2 (トロント) 2020-11-27 02:32

今は言えない

返信‐3 (トロント) 2020-11-27 03:00

トピ主、あんたの英語はみてて、恥ずかしくなる。こんな英語を出していたんではほんと笑われる。日本人はあんまり英語わからんけど、英語の分かる人間の前ではこんなものは出さない方がいい、はずかしすぎる。

自分でできると思ってるんだろうが、大間違いだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-27 03:23

トピ主さん、批判は気にしないで。
それはいいとして自分の家で一人暮らしで誰か呼んで切るのはオッケイ。
または、お客さんが一人暮らしなら。

だけどそうでなければ一応違法なので、注意しないと切符切られるよ。

返信‐5 (トロント) 2020-11-27 03:32

そうそう、批判は気にしない。
4の仲間が消えたら4が可哀想だろ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-27 03:51

こんなこと言うのはなんだけど日本人の美容師は就職に強いよね
コロナ後にはまたよくなるよ

納税後に6万ドルとかざらにいるよ

返信‐7 (トロント) 2020-11-27 03:55

あ、これじいさんのいつものひとり芝居。

騙されないように!!

このじいさん、とんでもねーヤツだから。

返信‐8 (トロント) 2020-11-27 03:57

印象づけご苦労さん。
で、毎日韓国あげと、日本落としご苦労さん。

返信‐9 (トロント) 2020-11-27 04:07

お前、韓国人の掲示板も荒らしてるよなあ

返信‐10 (トロント) 2020-11-27 04:12

キムチ

返信‐11 (トロント) 2020-11-27 04:12

人違いだよ。
仲良くされたら困るんじゃない。それと人が喧嘩してるの煽るよね。昔から。
北千住に帰ればいいのに。

返信‐12 (トロント) 2020-11-27 04:16

こういうやりとりを読むのがここの醍醐味なんだよなあ。

返信‐13 (トロント) 2020-11-27 04:30

気の毒なんだけどさ、ある意味。
でももう北千住に帰って、一人の神を信じて、幸せに一生過ごした方がいいよ。

サバイバル激しくて日本だって楽しいことが欲しいのに、いつも荒らされちゃつまんない。

返信‐14 (トロント) 2020-11-27 04:40

10 キムチ

11
>人違いだよ。
>仲良くされたら困るんじゃない。それと人が喧嘩してるの煽るよね。昔から。
>北千住に帰ればいいのに。



在日が自分で韓国人への差別発言してる。
このおやじは本当に何でもやる。
最低だな。
トロントに住む在日で50代なら身バレできるだろうな。
みんな協力頼む!!

返信‐15 (トロント) 2020-11-27 04:42

韓国人とするところがいやらしいんだよ。

在日韓国朝鮮人が正解。

北朝鮮籍が抜けてるよ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-27 04:46

どうでもいいよ笑 やりとりが読み手側には楽しいんだから

返信‐17 (トロント) 2020-11-27 04:50

どうでもいいなら差別差別と騒ぐなよ!!
差別発言してるのは、おまえ本人だろ!!!
そういうのをな、差別利用って言うんだ!!!

返信‐18 (トロント) 2020-11-27 05:06

韓国人差別を自分がしてるんだ、このじじい。
けっ。

返信‐19 (トロント) 2020-11-27 05:07

17 ヒステリー笑 第三者相手に元気そうで何より

返信‐20 (トロント) 2020-11-27 05:12

ほら出て来たで。笑笑
おまえが半島人、差別してるんやん。
最低やな、おまえ。

返信‐21 (トロント) 2020-11-27 05:20

あっ また出てきた笑
そうとう堪えてるな笑
ちなみにあの爺は「堪える」なんていう漢字は使えないぞ

返信‐22 (トロント) 2020-11-27 07:32

21
使ってるやん。
このヘイトじじい!!

返信‐23 (トロント) 2020-11-27 07:35

何この見苦しい争い。子供のケンカかよ。

返信‐24 (トロント) 2020-11-27 08:01

22 ヤケ起こすなよ。ヒステリー婆

返信‐25 (トロント) 2020-11-27 08:15

23、24
同一人物人種差別じじい

返信‐26 (トロント) 2020-11-27 08:22

25 思い違い 思い込み 勘違いヒステリー婆

返信‐27 (トロント) 2020-11-27 09:07

>それはいいとして自分の家で一人暮らしで誰か呼んで切るのはオッケイ。
>または、お客さんが一人暮らしなら。
基本的に、だめですよ。
一人暮らしの人が自分以外の House hold の人と会っていいのは、
1家族だけです。
トピ主さんが一人暮らしでも、複数の人が家に来るのはダメ。
もし、一人暮らしのお客さんがトピ主さんの家に行ったら、
その人は他の人には会えません。

返信‐28 (トロント) 2020-11-27 09:50

27
だけど切符切るのは現行犯だから、捕まらないでしょう。
そこまでやりきれないよ。
やらない方がいいに決まってるんだけど生活かかってるならと思うのは自分だけかな。生きていかないといけないし。

返信‐29 (トロント) 2020-11-27 09:57

ほんま、こいつは大嘘つきやな。
息を吐くように嘘を言うって言葉は本当なんやな。
こいつから学ぶ事あったわ。笑
まともなコリアンがかわいそうや。

返信‐30 (トロント) 2020-11-27 10:04

またー、今度は関西弁で。
JPでやってみなよ。バンクーバーじゃ有名でしょう。

返信‐31 (トロント) 2020-11-27 12:21

28
生活かかってるといっても政府からCRBもらってるでしょうから基本キャッシュジョブはダメですよね。

返信‐32 N (トロント) 2021-01-09 11:57

詳細をやり取りしたいです、メアドを教えて頂けますでしょうか?

返信‐33 Taka (トロント) 2021-01-09 16:29

はじめまして、haircutがなかなか出来なくて困ってるトロント在住の日本人です。出張カットをお願いしたいので、よろしければ返信お願いします! 携帯→416-562-7252

返信‐34 (トロント) 2021-01-09 16:51

ロックダウン規制違反はもちろん
脱税、違法営業だろ、これ
英語も変
誰か通報したれ
3重の罪で即強制送還

返信‐35 よし (トロント) 2021-01-10 01:23

そう固いことは言わずに、お互いが助かるのでしたら感染に十分注意してして頂ければ幸いですがよろしくお願いします、後何か月か何年か ?早々に前の日常生活に戻れるようにお祈り申し上げます。我慢我慢 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐36 Ronald (トロント) 2021-01-18 05:48

if we can exchange contact details that would be nice. let me know thanks

返信‐37 (トロント) 2021-01-19 04:58

キムチ

返信‐38 ko (トロント) 2021-03-03 08:29

こんにちは。

パーマを当てたいのですが、お安くしていただけますか?

いきなりすいません。

宜しくお願いします。

返信‐39 (トロント) 2021-03-03 11:24

パーマをあてるって関西人だけらしいで
他はパーマをかけるって言うらしい(笑)

返信‐40 (トロント) 2021-03-07 03:44

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは、
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
遊びなので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐41 (トロント) 2021-03-07 12:35

このトピ主、キムチじじい。

どんな手でも使うな、こいつ。



返信‐42 よしき (トロント) 2021-03-11 07:29

はい こちらは ヤングーフィンチとの傍ですがよろしくお願いします

返信‐43 hopelockdownendsasap (トロント) 2021-03-12 05:47

メンズヘアカットをお願いできますでしょうか?

住んでる場所はトロントのミッドタウンエリアになります。

返信‐44 (トロント) 2021-03-12 12:04

同一人物だらけ。
全部じじい。

返信‐45 よしき (トロント) 2021-03-13 03:44

こんにちは もうヘアースタイルはしてないのですか?それとも忙しくて連絡がないので心配しているところです。連絡お待ちしております ヤングーフィンチとの傍です

返信‐46 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-15 06:42

こんにちは 忙しくしておりんすか、まだまだ連絡がないようですが、返事が無いのが元気と思いますが、ここに載せたのでしたら皆々様へダメダメとか返事ぐらい常識でと思いますが?期待してはいけないのかな?頼むぜよ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐47 (トロント) 2021-03-15 07:28

このトピ主、キムチおやじやで

返信‐48 (トロント) 2021-03-15 07:35

このおじさんって、こんな事ばっかりしてますよね。

返信‐49 (トロント) 2021-03-15 07:38

39

> パーマをあてるって関西人だけらしいで
他はパーマをかけるって言うらしい(笑)


おまえはカナダに来るまで大阪しか知らないから
びっくりしただろうな。笑笑笑笑笑笑笑笑

それから落ちるを はまる って言うのも
関西だけだぞ。教えてもらえてよかったな。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐50 じゅんこ (トロント) 2021-03-21 10:49

トロントダウンタウンですがカットしてもらえますか?

返信‐51 (トロント) 2021-03-21 10:57

まん毛を整えてもらいたいのですが。。。おいくらぐらいでしょうか?
主人と息子のちん毛もお願いします。