カナダ掲示板 (フリー) - No.255041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

終わらない日本の教師のハレンチわいせつ

(トロント) 2020-11-26 14:58:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ついに被害女子自殺

https://news.yahoo.co.jp/articles/40f42a808c7b3f9d08c16512ff6b2a5f5cec3792

返信‐1 (トロント) 2020-11-26 15:12

本当に終わりませんね。
終わるどころか増えてます。

返信‐2 (トロント) 2020-11-26 15:20

日本では、学校の先生のわいせつ行為なんて、もう普通の事になってますよ。
昔から坊主と先生は、すけべなんです。
それが表に出ただけ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-26 16:29

しょーがねーよ。日本の先生は。

返信‐4 (カナダ) 2020-11-26 16:53

いとこが中学で数学教えてます。
やってるのかな。。。わいせつ。
やだあ。

返信‐5 (トロント) 2020-11-26 22:11

カナダの先生は生殖者でボーイもガールもで小学校からゲイ以外の男性は半ば出入禁止になったけどね。
事実は辛いね。

返信‐6 息を吐くように (トロント) 2020-11-27 02:26

5
初めて聞きました。
ソース貼って。
おまえの話は信用できない。

返信‐7 (トロント) 2020-11-27 02:36

レジデンシャルスクールから紐解け。

返信‐8 (トロント) 2020-11-27 02:43

5や5によく似た奴ら。
こんな雑談 暇つぶしサイトに何を期待しているんだ。
バカか。

返信‐9 (トロント) 2020-11-27 02:51

何なら韓国にタイトルしてニュース出そうか?

あなたのやってることはそういうこと。
それは差別になるんだよねー。

返信‐10 (トロント) 2020-11-27 08:50

カナダの白人親の実の娘との近親相姦率、教師、スポーツコーチの子供への猥褻行為は、日本とは比べものにならないほど多い。
国の調査でわかってるだけでも、カナダ女の三文の一が白人親からの性的被害にあったって言ってる。周りに言えない女の子が多いから実被害は女の子女の子の70%が被害にあってるらしい。
珍しくもないから、カナダでは日本みたいにニュースにもならない。

返信‐11 w (トロント) 2020-11-27 08:50

インド人、イラン人、韓国人よりは白人の方がマシ。

返信‐12 (トロント) 2020-11-27 08:55

それを差別いうんだよ。

白人にもアングロサクソンとその他不憫な方々がいるよねって書かれて気分いい?
アイリッシュと犬はお断り!!!これ1950年代までのカナダだし。

そいうことを一つずつ取ってきた先人たちの努力を無駄にしない。

返信‐13 (トロント) 2020-11-27 08:57

11
でも現実的にはオンタリオの旗がおろされて、中国の旗が翻るんじゃない。
あの時のように。
Hong Kong 1997 handover ceremony
https://www.youtube.com/watch?v=ukXktCut_C4