カナダ掲示板 (フリー) - No.255038

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どれが一番嫌?

(トロント) 2020-11-26 09:29:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

次のうち絶対起こって欲しくないものはどれですか?

習近平を国賓として招待
WHOテドロスがノーベル賞
真子様、小室圭氏と挙式
アグネス、大陸の臓器売買用監獄で終身刑
日本政府、尖閣諸島を中国に献上
日本政府、竹島を韓国に献上
蓮舫が日本初の女性総理に
米軍、日本および韓国から全面撤退
ハンターバイデンを国務長官に任命
台湾陥落

他にもこうなって欲しくないものがあったら、教えて下さい

返信‐1 無回答 (トロント) 2020-11-26 09:34

真子様、小室圭氏と挙式
日本政府、尖閣諸島を中国に献上
日本政府、竹島を韓国に献上
蓮舫が日本初の女性総理に

返信‐2 (トロント) 2020-11-26 09:35

日本政府、竹島を韓国に献上が一番、日本政府、尖閣諸島を中国に献上が二番で嫌ですね。

返信‐3 (トロント) 2020-11-26 10:15

ネットでは分からない歴史ナンバーワン!

なぜ日本政府と政治家は北方領土のことはほぼ無言なのか答えよ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-26 10:29

>蓮舫が日本初の女性総理に

他は全部いやだけど、これはいいよ。
これはいい。マジで。ただし党変えてね!

返信‐5 (トロント) 2020-11-26 14:02

あご男と白いるかの結婚に1票!

返信‐6 ケロロ (トロント) 2020-11-27 09:00

トロントにこれ以上イラン人ババアが増えなきゃ、他はどーでもえーよ。あいつら性格悪い、頭おかしい。
存在自体が害悪なゴキババア達。職場にウヨウヨいて嫌われてんのも知らねーで態度でけー。
せっかくカナダ企業に仕事見つけたのに、高卒の下っ端ババアの雑用がうざすぎ。
ボスの前だけいい奴らぶってて、腹ん中、真っ黒クロ。
可愛い白人姉ちゃんには嫉妬丸出し 笑。無視したり八つ当たりしてて笑う。