カナダ掲示板 (フリー) - No.255027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どっちがツラい?

(トロント) 2020-11-24 06:26:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小室圭と斎藤佑樹、どっちがツラい?

返信‐1 (トロント) 2020-11-24 07:12

斎藤佑樹さん

返信‐2 (トロント) 2020-11-25 16:05

小室

返信‐3 (トロント) 2020-12-10 05:42

350万円減給だそうだけど、それでも1250万円の年収。
戦力外通告を受けた他の選手たちから見れば、チト変だな、と思うよな。
針の筵だろうね。斎藤はなぜ辞めないんだ?
トランプが諦めないのはカッコいいが、斎藤が諦めないのはカッコ悪い。

小室?論外。

返信‐4 (トロント) 2020-12-10 05:48

トランプ、格好いいか?笑
まあ個人の好みだな。