カナダ掲示板 (フリー) - No.255026

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジューイッシュの結婚式

(トロント) 2020-11-24 04:07:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニューヨークでマスクなし。
これじゃ感染するための結婚式。
しかも うじゃうじゃいてキモい。

https://www.youtube.com/watch?v=3qYM5Z5nBxQ

返信‐1 (トロント) 2020-11-24 04:10

この人達はハードコアのジューで、原理主義者に近い。
触れないのがお利口。

キリスト教原理主義者
イスラム教原理主義者

と同じで過激。

返信‐2 (トロント) 2020-11-24 04:28

気持ち悪い

返信‐3 (トロント) 2020-11-24 04:31

だって 同じお仲間からも嫌われたり気持ちわるがれたりするぐらいの人達だもの みつお

返信‐4 (トロント) 2020-11-24 06:21

大丈夫。ユダヤの教えでは神様が守ってくれる、と皆さん信じている。
アメリカ大統領選が決着が明確に着かず、混沌とする中、一部の間で、神に選ばれた者が現れる、その救世主が邪悪な敵を封じる、その救世主とはどうやらトランプらしい、邪悪なものとは中共、という説を見かけました。

その救世主トランプがほぼ終わった時期を見計らい、中共がやりたい放題やりだしましたね。
香港の3人の戦士たちを収監(20代の3人はたぶん終身刑:アグネッスウウウ)
ブータンに侵入、集落をつくる(次のウイグル化ほぼ確定)
ウイグルやチベットや内モンゴルなど、もう誰も語らない(中共が怖い)
台湾に向け攻撃準備着々(英国が香港を守らなかったので台湾も誰も守らない)
RCEPで台湾を孤立化(どの国も台湾とは貿易しなくなるよう仕向けている)
尖閣、沖縄を見据えて着々と侵略準備(ここを中共の軍艦は通って太平洋に出る)
北海道内にいくつも拠点を確保(津軽海峡、宗谷岬を中共の軍艦が通る日も近い)
南沙諸島もう誰も止められません(周辺国家はスピッツ並みにキャンキャン言うだけ)
5Eyesを威嚇(目を突かれて失明しないよう気をつけろ、ビビる)
コロナウイルスは蔓延してても、いつの間にか中共ウイルスはいなくなった(中共性ワクチンを買わなければならない事態に移行?)

と、ここまで見ると、世界の救世主として現れるのは、本当にトランプなのかな?と思ってしまいます。ひょっとすると、中共こそが救世主??
そう、実は救世主とは中共のことであり、世界の邪悪、自由と民主主義をやっつける。


返信‐5 (トロント) 2020-11-24 06:41

中国共産党はダメだと思います。あまりにも賄賂、家族を大事にし過ぎて党員ばかり優遇され中華の皇帝にはなりません。

中華の皇帝は中国十三家が話あって決めるでしょう。
その結果共産党のまま、別の人になり改革されたり、国が分断する、一度混乱させて再編成するなので、中国人の緩やかなる連邦制になると思います。

日本人は怖がることはないです。共産党でなければ。共産党はどうしても強く、戦争に強く、戦争をするのにまとめるにはとてもいいのですが。
中華民族の中心はそんなことより二度と植民地にせず、中華圏だけで敵のいない、侵略されない(モンゴルも含む)世界を作りたいと思っているのですから。
ただし、共産党ならその性質上、戦争は避けられないかもしれません。

返信‐6 (トロント) 2020-11-24 11:09

うわっ‼︎
ナニコレ?
ユダヤ人ってこんな事してるんだ。
マジきもっ。
てか、マスクしてよ‼︎

返信‐7 (トロント) 2020-11-24 11:57

すげーな、これ。
ニューヨークはユダヤ人多いからな。
男ばっかだな。
これが結婚式か?

返信‐8 (トロント) 2020-11-24 12:06

原理主義だし、法には触れてないからいいんだよ。Vaughanでもウエディングいって相当コロナ感染したじゃない。それはインド人。

誰も死んでないし。いいんじゃない。法さえ破らなきゃ。
忘れられない結婚式。忘れてしまいたい離婚の裁判よりはましだよね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-24 19:45

原理主義ってオーソドックスと言われるユダヤ教の事??

返信‐10 (トロント) 2020-11-24 19:56

はい。

返信‐11 (トロント) 2020-11-24 20:36

この動画気持ちわりーーーー。

返信‐12 (トロント) 2020-11-25 10:32

シナゴークに罰金15,000$。

返信‐13 (トロント) 2020-11-25 15:51

8

> 忘れられない結婚式。忘れてしまいたい離婚の裁判よりはましだよね。

じいちゃん、いい事言うじゃない!!パチパチ

返信‐14 (トロント) 2020-11-25 15:57

うじゃうじゃキモい。見なけりゃよかった。ナニコレ??これが結婚式なの??

返信‐15 (カナダ) 2020-11-25 16:12

わっ。ホント。
怖いもの見たさで見ちゃった。 
これは気持ち悪い。
マスクしてる人いない。
そう言えばニューヨークで、はしかが流行った時、
ユダヤ人が原因だった。