カナダ掲示板 (フリー) - No.255011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

結婚させてもらえない真実

(トロント) 2020-11-22 07:53:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あごマンと白デブイルカが なぜここまで反対されているのか。
430万円の借金だけが原因ではない。

https://www.youtube.com/watch?v=9XVBjf-Qck4

返信‐1 (トロント) 2020-11-22 07:58

それくらいのことはほとんどの人が知ってる。
もっと調べれば。

返信‐2 (トロント) 2020-11-22 09:45

初めて知りました。
こんな事情があるなら断固として結婚に反対せねば!!!

返信‐3 (トロント) 2020-11-22 09:46

1
非日本人には関係ねーしな。笑

返信‐4 (トロント) 2020-11-22 09:47

小室のかーちゃんの顔が化け物にしか見えない。

返信‐5 (トロント) 2020-11-22 09:48

だけど公表する勇気はないでしょう。
やってみな知ってるなら。自分は非国民ではあるので。内政には干渉しないよ。ただ負け戦だ。何をしようが。
白旗上げて別のところで反旗ひるがえせば、やるなら。
応援はするよ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-22 09:48

あのお母さんは帰化した在日ですよね?

返信‐7 (トロント) 2020-11-22 09:50

↑調べろよ。官報に全部でるだろう。調べろ。

返信‐8 (トロント) 2020-11-22 10:37

眞子様はナイーブなんですね。やはり、普通の育ちでないから、小室氏がどんな人かをまったく理解していなくて、なぜ、反対されているかもわからないのかもしれないし、親も理解していないのかもしれない。宮内庁も所詮は他人のことと思っているのかもしれない。皇室って意外に孤立しているんだろうね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-22 10:44

だから税金で食べさせてあげないといけなんだよ。
外では生きていけないから。水族館の敵のいない水槽の中。
外でたらサメだのシャチだの一発でやられちゃうのばかり。

徳川でも皇室は守った。もう八咫烏がいると信じて、名古屋とか和歌山、茨城や譜代、旗本に期待するしかないね。

だけど負けてきたな。もうあの国はダメかもしれんよ。いいたかないけど。

後ろの正面だあれ!

返信‐10 (トロント) 2020-11-22 10:48

このビデオは、なかなかいいですね。眞子様だけの結婚の話題に限らず、いろいろ考えさせられました。

返信‐11 (トロント) 2020-11-22 10:57

真子様伝伝。
『結婚は生きていくために必要』というのは、換言すれば“結婚できなければ世を去ります”とも受ます。
ほーら、他トピにあったロメオとジュリエットの世界だろ。ええ、何度も見せていただきましたわ。ところで、紅顔の美青年ロメオの睾丸は2つじゃなくて3つあるって知ってた?

じつは、第2次世界大戦末期のころ、日本でも原爆が作られようとしていました。しかし、敗戦と同時に、政府と科学者たちはこの事実を隠すために、放射性物質を東京のある地区に穴を掘って埋めたそうです。
この事実を知っていた医者たちが、ひそかにその後、新生児に与える影響について追跡調査を行っていました。
その結果、その地区では、睾丸が3個ある子供が異常に多かったそうです。

政府と科学者たちは、国民には知られないよう、この地区を暗号で呼びました。
その地区のことを彼らは三多摩地区と暗号で呼び、その名残は今に伝えられています。
ケーシー高峰が言っていました。
彼女が諦められないわけだ。

(注)この返信はフィクションであり、事実に基づくものではありません。念のため。

返信‐12 (トロント) 2020-11-22 11:00

眞子様はどうして学習院大学に行かずに、Fランの大学に進学したのですか?学力が足りなくても、学習院には短大がありますよ。そこすら、入れなかったんですか?四年制でも、短大でも、学習院に進学していれば、こんなルーザーとは知合わないですんだのに。

返信‐13 (トロント) 2020-11-22 11:05

テレビでいってることなので書けるけど。
学習院は「福島 瑞穂」社会党首が強弁を取るような学校に成り下がって、もう皇室の学校なんかじゃないよ。
そんなとこいかせられないでしょう。洗脳されたらどうするの。

返信‐14 (トロント) 2020-11-22 11:06

強弁
教鞭〇

返信‐15 (トロント) 2020-11-22 11:11

学習院の短大はもっと大庶民でしょう。私の頃ですら、バカな私立の女子校から推薦入学で入学してきて、一流会社に入って、男を捕まえることしか考えていないような人たちばかりでしたよ。家柄のいい人が学習院女子に行っていたのは、戦前ですよ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-22 11:12

ICUはGOD BLESS AMERICA.

返信‐17 (トロント) 2020-11-22 11:19

11
全部、話が通じちゃったよ。

返信‐18 (トロント) 2020-11-22 11:25

この動画アップして下さったトピ主さん、ありがとうございました。
見えない部分が理解できました。
この掲示板で初めて役に立つ情報を得ました。
皇室を民間に寄せ過ぎた美智子さんの責任も大きいかと。
やはり皇室には神秘性も必要ですよね。

返信‐19 (トロント) 2020-11-22 11:28

だけどどの国の皇室も神秘性は否定され、人間とされ、神聖は取り払われた。タイもヤバい、日本もヤバい、英国もヤバい、デンマークもヤバい、オランダもヤバい。

これ偶然だと思ったら大間違い。本当に大間違い。

返信‐20 (トロント) 2020-11-22 12:08

もう皇室とか王室とか消える時代が来てるのかもな。
あんなアゴ男と韓国顔の白イルカに
貴重な税金使ってもらいたかないね。
皇室離脱させて勝手に結婚させればいいのにな。
あの白いるかも我が強過ぎて親も手に負えないんだよ。
わがままに育てたからな。
ああ見えて、大学生になってからは男切らした事ないからな。
小室のちんぽを白イルカの体が忘れられないんだな。

返信‐21 (トロント) 2020-11-23 21:03

もしそうなら、ホストが使う手で麻薬使ったか、脳を壊すほど刺激的なことしたんでしょう。
金持ちのお嬢さんや、いいとこのマダムを落とすのがジゴロのプロは簡単。
もう普通の刺激では感じないし、洗脳もしてるだろうから、合図するだけで濡れちゃうのかもよ。
いろんな意味でハメられたとしか。絶対娘は動物園でストリートスマートに育てた方がいいよ。
世の中、悪いサメだらけ、水族館で愛に浸されて怖いもの知らなかったら、一発だな。
そういう子多いんだよ。金の世の中だから金のために、誰かを操るために狙われる子。少女時代は幸せで何も知らなくて、海に出てでサメに食い殺されちゃう子。
娘、だめにしたくなかったら、ちゃんと世の中を教えるんだよ、可愛がるだけじゃなくて。

返信‐22 (トロント) 2020-11-23 22:31

じゃあ あたいはしっかりしてるんじゃん。自分で言うのは変だけど

返信‐23 (トロント) 2020-11-23 22:36

ほら、下町で怖いズべ公で元スケバンのお母さん知ってるんだけどさ、いい看護婦になったよ。

返信‐24 (トロント) 2020-11-23 22:41

ほら、相変わらずコミュニケーション能力に問題大有りの人間相手に、自分も意外とよくやっていると思うよ。

返信‐25 (トロント) 2020-11-23 22:46

あのねぇ、掲示板の性質上、誰か想像するの難しいのよ。それはいたしかたない。

返信‐26 (トロント) 2020-11-23 22:48

あのねぇ、なんだけど漢字の勉強や皮肉や嫌味や行間の読み方の他に想像力も養わないといけないなんて大変だねぇということでいいじゃない。

返信‐27 (トロント) 2020-11-23 22:57

なんでも、あんまり想像しない方が健康にいいんだよ。
現実見てがっかりするじゃない。女性と同じ。
ごめん、ごめん、嘘、嘘。

返信‐28 (トロント) 2020-11-23 23:14

傷付くなよ、いい年して。少女じゃないんだから。

返信‐29 (トロント) 2020-11-23 23:29

全然、免役ついてないよ。まだお嬢だよ。悪かった。ごめんなさい。

返信‐30 (トロント) 2020-11-23 23:30

現実に人間オスのいちもつを見てサイズにがっかりする的なやつか。。。

返信‐31 (トロント) 2020-11-23 23:31

29 お前いつカルーセル麻紀スタイルのオペ受けたんだよ笑

返信‐32 (トロント) 2020-11-23 23:32

そうだよ。そりゃ金目当ての男に追われて男嫌いになるわな。
まだ免役全然ついてないよ。

返信‐33 (トロント) 2020-11-24 00:04

32 お前いつカルーセル麻紀スタイルのオペ受けたんだよ笑
あと、免疫 な。お前にとっては外国語だから難しいだろうけど勉強頑張れよ。

返信‐34 (トロント) 2020-11-24 00:06

人違いだね。まあ、もう少し勘を磨かないとね。
あなたも修行だ。

返信‐35 (トロント) 2020-11-24 00:09

あたしゃ 人違いした「ふり」をしたんだよ。
それぐらいわかれよ。

返信‐36 (トロント) 2020-11-24 00:16

試すなよ。ただの嬢じゃないなー。確かによく成長したね。
でももう引退すれば。働くことないべ。

返信‐37 (トロント) 2020-11-24 00:24

お前さあ、いちいちこまけーしうぜーよ?私立校のおばん先公とか世間知らずの西洋尼さんみたいじゃんか笑 別にいいけど

返信‐38 (トロント) 2020-11-25 16:08

小室は皇室に入れられないだろ。
あの母ちゃんケーキ屋のパートなのになんで高級マンションに住んでるの?

返信‐39 (トロント) 2020-11-25 16:17

税金に寄生してるから