カナダ掲示板 (フリー) - No.255003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室親子に警備が付いてる

(トロント) 2020-11-21 13:27:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知らなかったのですが、眞子様の彼氏、小室圭と母親佳代に2年前から警備が付いているそうですね。警備費用がふたり合わせて月600万円だそうです。

絢子様が御結婚前、彼氏の守谷慧氏にも同じように警備が付くはずだったのですが、あまりの額に御本人が辞退されたそうです。佳代の住んでいるマンションの前には臨時駐在ボックスが設置されているそうです。

なんだかなあ。。。税金の無駄使いどころか、湯水のように流してるじゃないの、日本人が怒るのは無理もない。

自由で開かれた皇室の成れの果てが国民の税金の無駄遣い。

返信‐1 (トロント) 2020-11-21 13:54

我々国民は税金を払うだけの奴隷ですから。そんなの当たり前ですよ。今更何を言っている(笑)?

返信‐2 (トロント) 2020-11-21 13:58

小室親子は常識ないし、お金への執着は異常。
あご佳代なんてケーキ屋のパートで
ゴージャスマンション暮らししてるんだよ。
ケーキ屋の時給おまえ5000円かよ、(かよだけに)。
圭の学費もその時その時に付き合ってる男から出させてるし。
日本人では、こんな下品な事できない。
やっぱり噂されてる某国人なんでしょうねえ。
やる事があの国の人そのものだし。

返信‐3 (モントリオール) 2020-11-21 14:01

もう結婚させて皇室離脱してもらわないといつまでも税金使われてたら国民がかわいそう。いいじゃん、結婚させて自分のお金で生活させて離婚するといい。デブ巨乳白いるかに生きる厳しさを教えてあげましょう。

返信‐4 (トロント) 2020-11-21 14:05

トピずれしてしまいますが、眞子様って白いお顔に細長い目が離れて所にあって体は、ぼってりと太っていて、まさに白いるかそのものですよね。はっきり言ってカテゴリーに分けるとブスデブの分類でしょうね。逆に小室さんがなぜ眞子様と結婚したいのかがわからない。

返信‐5 (トロント) 2020-11-21 15:34

>逆に小室さんがなぜ眞子様と結婚したいのかがわからない。

え?金だよ。何億でも取れるだけ取る気。
分からない?

返信‐6 (トロント) 2020-11-21 15:42

小室親子は皇室の金狙ってる、それだけ。
結婚したら小室の浮気に悩まされるよ、白いるかは。
だから結婚させてやればいいのにな。

返信‐7 (トロント) 2020-11-21 21:03

4、小室もブサイクじゃない? イケメンではないよね。

返信‐8 (トロント) 2020-11-21 21:09

外国や圧力団体から言われてるんじゃないの。政治家の皆さんや、お役人が。
警備会社分かる?

やっぱりいろいろ怪しいよ、あの親子。

返信‐9 (トロント) 2020-11-21 22:02

2, 受けるわ。そんな日本人たくさんいるわ。都合が悪いと外国人と決めつけるとはね。

返信‐10 (トロント) 2020-11-21 22:03

2, ウケるわ。そんな日本人たくさんいるわ。都合が悪いと外国人と決めつけるとはね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-21 22:24

そんな日本人が沢山いる掲示板や日本という国が大好きで大好きで恋焦がれてたまらない返信10 スーパーマゾ気質 別にいいけど

返信‐12 (トロント) 2020-11-21 22:34

また、東京都にもいろいろあるんだよ。
足立区と世田谷区比べるようなことしないで。

>日本という国が大好きで大好きで恋焦がれて
焦がれていないよ。なんでー。かなり中立だよ。

返信‐13 (トロント) 2020-11-21 22:49

まあまあ。暇つぶし 雑談サイトだから。リラックスリラックス。

返信‐14 (トロント) 2020-11-22 02:16

小室親子の警備、ふたりで600万円??

違いますよ、ふたりで年間2億です。

だから日本人は怒ってるのです。

絢子様の旦那も御婚約時代に宮内庁が警備を付けると言ったけど辞退されてます。

この違いこそが人間性の違いです。

小室親子よ、恥を知れ!!

返信‐15 (トロント) 2020-11-22 03:08

何のための警備? 何から守るための警備?
スマップだって嵐だって、そんな警備持っていませんよ。
ということは、この親子、大事な人間なんだ、国にとって。
ということは、もう決まりじゃん。
ということは、これは国民的な行事に発展するってことじゃん。
もうすぐ日本に帰ってくるね。
これを「こむろがえり」という。右足か?左足か? いや、真ん中だ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-22 03:11

その国や団体が日本ならね。
だけどそうでないこともあるのよ。分からないけど。

返信‐17 (トロント) 2020-11-22 03:24

15
じいちゃんの寂しい駄洒落。

返信‐18 (トロント) 2020-11-22 03:27

白イルカマコドンもエッチがしたいのよ。
夜な夜な自分でこするよりアゴマンに
ペロリンペロリンしてもらいたいわけよ。
発情してるんだからさ。
宮内庁も税金で立派なおもちゃ買ってやればいいのに。

返信‐19 (トロント) 2020-11-22 03:28

というか希望満載だよね。じいちゃん。
そんなに簡単だったらとっくに結婚してるってちゅーの。
だけど無謀だよ。皇室に挑むのは。

返信‐20 (トロント) 2020-11-22 03:34

>宮内庁も税金で立派なおもちゃ買ってやればいいのに。

肥後ずいきとか御用立てじゃないの?サポニンタップリで。

返信‐21 (トロント) 2020-11-22 06:31

日本国内で警備がついているのは、お金が回っているからいいけど、アメリカでの警備は、日本国内の税金が外国に流れていくから、無駄遣いに見えるね。

返信‐22 (トロント) 2020-11-24 11:11

小室が帰国するそうですね。
て事は結婚するんだね。

返信‐23 (トロント) 2020-11-24 19:49

小室圭と白イルカが結婚したら皇室の威厳は消え失せる。

返信‐24 (トロント) 2020-11-24 19:55

本当はみちこの時点で既に色々とアレでアレだったんだから別にいいよ。

返信‐25 (トロント) 2020-11-25 16:04

眞子を叩いてるけど元を正せば、みちこがね、、、