トロント掲示板 (家族・結婚) - No.254999

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

単身赴任になってしまった

(トロント) 2020-11-21 05:33:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの冬が寒すぎて、ロックダウンしたらほんとうに遊ぶところがなくなってしまう。。。
妻子がお正月前に帰国を決めた
独りぼっち

返信‐1 (トロント) 2020-11-21 05:44

お前 趣味ないの?プゲラ
メンタルも弱そう

返信‐2 (トロント) 2020-11-21 05:56

趣味は旅行とゴルフなんだけど、どちらもこの時期できなさそう。。。
去年冬はカンクンとフロリダで楽しかった。今年はキューバへ行くつもりだったが、それはとても無理。
後任の人が早く来てほしい。。。

返信‐3 (トロント) 2020-11-21 06:08

めちゃくめちゃ弱そうなやつ 爆笑

返信‐4 (トロント) 2020-11-21 06:08

もっと他に趣味ってあるだろ。アレとかアレとかあんなのとか。
根気よく探せよ。

返信‐5 よろしく (カルガリー) 2020-11-21 06:13

こんにちは、私はカナダ西側住み既婚女性です。私も旅行が趣味なので今年はとても辛い一年です、旅の話など気晴らしするのにメールで連絡取り合いませんか?
よろしくお願いします
気持ち悪がらせてしまいましたらすみません。

返信‐6 (トロント) 2020-11-21 06:13

ゲームとかやらんのか

返信‐7 (トロント) 2020-11-21 06:36

>5
心暖かい返事どうもありがとうございます。メアドにメール致しました。

返信‐8 (トロント) 2020-11-21 06:36

つり?

返信‐9 (トロント) 2020-11-21 06:39

これマジ?
何このメンタルの弱さ、、、
家族も大変だな。

返信‐10 じじい (トロント) 2020-11-21 06:40

うちの5歳の孫娘が遊び相手を探してるんで、よかったら友達になってくれればいい。主にままごととか、紙に色塗りなんか一緒にしてくれたら、喜ぶと思うよ。

寒い冬を過ごすには、こういう面白い遊びをして過ごすのが一番だよ。

返信‐11 (トロント) 2020-11-21 06:46

コロナの時期、これやっていいの??じじい

返信‐12 (トロント) 2020-11-21 06:46

いや妻と子供薄情ですね。一人置いていって帰るなんて。

返信‐13 (トロント) 2020-11-21 06:51

え?俺なら帰らせるよ。
何故薄情??

返信‐14 (トロント) 2020-11-21 06:54

こういう時期こそ家族一緒にいるべきじゃないのか。日本もコロナ酷いし。

返信‐15 (トロント) 2020-11-21 06:57

単身赴任なら一人までうちに入れていいって。チャンス到来じゃないの。

返信‐16 (トロント) 2020-11-21 07:04

ロックダウンなら誰だって暇だろ。どこにも行けないんだからさ。家でパーティーもできないはずだろ。

返信‐17 (トロント) 2020-11-21 07:33

人それぞれ

返信‐18 (トロント) 2020-11-21 07:35

家で寝るのが趣味の人もいるでしょうね。引きこもりニートが活躍する時代になるのかー。

返信‐19 (トロント) 2020-11-21 07:57

自分と家族が健康で、屋根の下に寝泊まり出来て食べるものもある。それがどれだけ特別な事か。生きていて感謝だよ。

返信‐20 (トロント) 2020-11-21 08:01

それ特別なの?普通にある物だと思ってたよ。まあいつまでもあると思っちゃいけないってのはそうだけど。

返信‐21 (トロント) 2020-11-21 08:10

カナダや日本は世界の恵まれた数パーセントに入っていますからね。でもトロントでさえこの寒い中テント生活者は増える一方。日本でもこれまでネットカフェや漫画喫茶に寝泊まりしていた人たちが行く場所がなく溢れています。経験しないと分からないでしょうね。20さんは幸運ですよ。

返信‐22 (トロント) 2020-11-21 12:42

帰国?本帰国ですか?
この状況下で妻子だけ一時帰国、もう半年以上会えていない駐在の方もちらほらいるみたいですね

返信‐23 (トロント) 2020-11-21 12:53

単身赴任なんていくらでもある。
それでワーホリと遊ぶけど今は無理だな(笑)。
いちいち騒ぐ事か??

返信‐24 日系企業勤務現地人 (トロント) 2020-11-21 13:00

実際、奥さんとお子さんだけ、本帰国された駐在員さん家族を知っています。
コロナで何処にも行けない現実とお子さんの教育を考えると、苦渋の決断だったと察します。
月曜日からトロントとピール地区はロックダウンされます。みんなで耐え凌ぎましょう。

返信‐25 (トロント) 2020-11-21 13:09

この夏、大学院を卒業しました薬剤研究員です。
寒い夜、私を暖めて下さいませんか?
御連絡先がわかりません。

返信‐26 (トロント) 2020-11-21 13:35

>25
今年のご卒業ですね。規制中大変だと思いますが、とりあえず、メールでお話ししましょうか。

返信‐27 (トロント) 2020-11-21 13:36

>25

すみません、先ほどメールアドレス入れるのを忘れました。

返信‐28 (トロント) 2020-11-21 13:52

簡単にやれそうな相手みつけて良かったね!

返信‐29 (トロント) 2020-11-21 14:02

何だそれ

返信‐30 (トロント) 2020-11-21 14:07

どういう流れやん!ロックダウンやろう

返信‐31 (トロント) 2020-11-21 14:11

25さん

連絡なんてしてはいけません。
こいつは、毎日この掲示板でうろうろして時間を潰してる
50代の男です。メールしても実際に会う事はありません。
あなたがどのような人なのかを質問し答えさせて
終わるでしょう。ストーキングされますよ。

こいつは、キャッチボールしようと
この掲示板でメンバー募集をし
トロント市内の公園に集まらせて
本人は来なかったというとんでもない嘘つき野郎です。
「息を吐くように嘘を言う」国の人です。

返信‐32 (トロント) 2020-11-21 14:14

大丈夫、25さんは本当は50代のおっさんですから。おっさん同士で仲良くやるでしょう。

返信‐33 (トロント) 2020-11-21 14:50

デートを探すベストチャンス!

返信‐34 (トロント) 2020-11-21 15:28

ふたつだけは違いますが全部同一人物。

あのおやじ。

返信‐35 (トロント) 2020-11-21 15:29

ロックダウンだから可愛い子見つけてロックダウンしたい男はいくらでもいる。

キャバやお触りバーに行けなくなってたまってるキモオヤジ連中。AVにも飽きただろうな。

返信‐36 マイケル (トロント) 2020-11-22 00:37

うざいかみさん帰国とかスッゲーラッキーだろ 笑
むしろ一人の方がいいだろ 笑
かみさんなんか、もう飽きてやる気にもなんないんだから、もっといい女見つけろ。
正月に旦那おいて帰るとかひでーな、外見だけじゃなくて中身も最低ブス、ほっとけや。
どうせ英語もできないバカ女だろ。合コンで知り合ったバカ女子大卒女か高卒。
かみさんもお前のことATMとしか見てねーよ 笑
色っぺー姉ちゃん、紹介してやろーか?

返信‐37 (トロント) 2020-11-22 00:39

で、金むしり取られて、かみさんに慰められると。
駐在はどの国でも学ばないね。

返信‐38 (トロント) 2020-11-22 07:20

死後ばかりのジジイ 笑