トロント掲示板 (フリー) - No.254992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いい加減にしろ!

(トロント) 2020-11-20 09:08:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

神のみぞ知る、なんて無責任な事言うなら辞任隠遁しろ。コロナの責任者が言うことじゃないだろ。GO TOも、ワクチンも、個人の判断で、と言う政治家も、もうたいがいにしてほしい。本当なら、感染症専門家の第一人者なり、トップドクターなりが、政治家トップと対になって、未曾有のパンデミックを指揮牽引していくはずなのに。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bc6f409c49ef08183816f59d20c621153989750

返信‐1 (トロント) 2020-11-20 09:10

本当にワクチンはそうなんだよ。

何も保障できないし、購入契約書にこのワクチンに副作用があった場合、購入者=国がその賠償をすると完璧に固められてる。

いらないなら別だけど、ワクチン欲しいならそういうしかない。

返信‐2 (トロント) 2020-11-20 10:13

パンデミックですからねえ。
大臣の立場としてもう少ししっかりした指針を出すべきだとは思いますが。

返信‐3 (トロント) 2020-11-20 10:15

約束してら責任は全部彼になるからね。
サラリーマン大臣時代にはっきりとはいえないよ。

でも国民はここはついたほうがいいかもね。
政治家もサラリーマンで責任取らないのが別に構わなくなったから。
ブーブーいうのもいいかも。

まあ、彼も何で俺の時にと嘆いていると思うよ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-20 10:15

してら
したら〇

返信‐5 (トロント) 2020-11-20 10:16

訂正してら

返信‐6 (トロント) 2020-11-20 12:26

まあ確かに大臣の口からは出てはいけない言葉だわ。

Politically incorrect なステートメンとだな。

返信‐7 (トロント) 2020-11-20 12:30

もう大丈夫です!皆さん安心して下さい!とでも言っておけば良かったんか?