カナダ掲示板 (フリー) - No.254983

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子様結婚無期延期

(トロント) 2020-11-18 03:47:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/32cced4d690a23c276a3d151a43635a9151ff02b

返信‐1 (トロント) 2020-11-18 04:37

ロンドン塔に閉じ込めて、英国式制裁を受ければいいのに。
優しいね、日本人は。

返信‐2 (トロント) 2020-11-18 04:52

KKは留学なんてせずにさっさと400万円返してればこんなにケチつくことなかったのに。
皇室のお姫様と結婚しようってのに新卒で就職した会社即辞めるとかいい度胸だよね。

返信‐3 (トロント) 2020-11-18 05:33

恋は、障害や反対が多ければ多いほど、大きく激しく燃え上がるものなのです。
ましてや皇族のお姫様、世間のことなど知りようも無く、自分たちは悲劇の主人公、ああ、ロメオ、あなたはどうしてロメオなの?

返信‐4 (トロント) 2020-11-18 05:36

2
そうではない。
宮内庁から手を回して小室あごのすけを白いるかから引き離した。
宮内庁にそれを依頼したのは もちろん秋篠オヤジと嫁きいこ。
留学費用も表向き会社から出ているが これも宮内庁から。

返信‐5 (トロント) 2020-11-18 05:37

ジュリエット、僕は貧乏だから金や玉は持っていないけど、金玉なら持っている。しかも2つも。
ええ、何度も見せていただいたわ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-18 05:45

周りが止めろとこれだけ忠告しているのに自我を貫き通す。

戦前の皇室では考えられない狂気の沙汰。

美智子が皇室に入って皇室を民間に寄せてしまった。

皇室は変えてはいけなかった。

前例のない事をしない皇室だったからこそ2000年も続いた。

ここまで俗化した皇室を税金で賄うべきではない。

返信‐7 KK (トロント) 2020-11-18 05:57

がに股サングラス、左右に護衛を引き連れ、ギャング真っ青な貫禄で大いばりで歩くKK母あごよ。ぶすでも男のあしらい上手いのか400万どころか、息子KKの学費など大金巻き上げた。KK母あごよはケーキ屋のパートを辞めて皇室入りの準備。

返信‐8 (トロント) 2020-11-18 06:04

5
> ジュリエット、僕は貧乏だから金や玉は持っていないけど、金玉なら持っている。しかも2つも。
ええ、何度も見せていただいたわ。


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
おまえにしては、うまいっ!!
ワロタわい!
でもジュリエットじゃなくてやっぱり白いるかとしないとな。
その部分がマイナス35。




返信‐9 (トロント) 2020-11-18 06:24

なんだけど個人的にはそんなに上手いと思わないということでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2020-11-18 07:50

おじいちゃん、
素直におもしろいです。
女子がこれで笑ってはいけないけど、爆笑しました。

返信‐11 (トロント) 2020-11-18 07:56

でもさ、K君の本音は。

電気消しちゃえば同じ、ぐらいなんじゃないの。

やり慣れてそうだもの。

返信‐12 (トロント) 2020-11-18 08:02

なんだけどまーたお前普通の話しているなあということでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2020-11-18 09:28

宮内庁は、眞子様の結婚相手探しはしないんですか?皇室の人は、普通の人じゃないんだから、一癖も二癖もありそうな庶民と恋愛結婚なんて無理ですよ。庶民だって、一癖ありそうな他の庶民とは結婚続けるのは難しいし。眞子様は、離婚したら帰るところもないんでしょ?

返信‐14 (トロント) 2020-11-18 09:45

離婚後は自分で狭いアパート借りればいいよ笑
よくある話。火サスとかでよくある。

返信‐15 (トロント) 2020-11-18 09:51

皇室・宮内庁がこっぱずかしいのと威厳がダメになるのでそれは無理。

返信‐16 (トロント) 2020-11-18 09:53

「現実には無理なただの空想話」に反応しすぎのアスペルガー爺

返信‐17 (トロント) 2020-11-18 09:55

というか類友だよね。同じだよ。それいうと発狂するけどさ。身内、身内。
なんだけど、まあ自分はアスペぐらいならいいんだけど、かなりね。

返信‐18 (トロント) 2020-11-18 10:01

日本語でオーケー

返信‐19 (トロント) 2020-11-18 10:18

17には発狂してくれるような友達はいないじゃん。

返信‐20 (トロント) 2020-11-18 10:23

事故でICUで亡くなったり、離婚して無理して心臓とまっちゃったならいるけどね。やばいやばい、自分が発狂しそう。
寝るよ。鬱病というのは大人になること思ってたけど、きついな。

返信‐21 (トロント) 2020-11-18 10:30

それもどれもこれも修行だよ。頑張れ!

返信‐22 (トロント) 2020-11-18 10:50

気になるから直させて。

> 白イルカまこどん、
僕は貧乏だから金や玉は持っていないけど、
金玉なら持っている。
しかも2つも。


ええ、何度も見せていただいたわ。
何度もさわらせてもいただいたわ。


返信‐23 (トロント) 2020-11-18 11:01

触り心地とか表現出来てない。やり直し。
お前そんなんだと永遠に自費出版だよ!