カナダ掲示板 (フリー) - No.254973

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 フリー

11月場所の謎の女性

ピンク (トロント) 2020-11-16 23:53:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大相撲11月場所の観客席左側に気になる女性が毎日観戦しています。正座で背すじを伸ばしきちっと座っているので若い方ではない気がしますが誰なのかとても気になります。いつも素敵なファッションなのでそっち関係の方かしら?

返信‐1 (トロント) 2020-11-17 00:05

そんな事を毎日チェックして、いちいちトピを上げるトピ主も十分謎の女性だよ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-17 00:38

なるほど。確かに気になる女性ですね。
1:男の裸に異常に興味がある女
2:根っからの相撲好き
3:893さんの連絡係
4:マネキン

返信‐3 (トロント) 2020-11-17 00:41

あれは関取の奥様です。

返信‐4 ピンク (トロント) 2020-11-17 01:03

誰の奥様ですか?

返信‐5 (トロント) 2020-11-17 03:11

日本語は難しいから大体こんな感じ。

関取は力士、力士はお相撲さん、お相撲さんは相撲で戦う人。スモーレスラー。

こんな感じかな。

返信‐6 (トロント) 2020-11-17 03:20

https://www.youtube.com/watch?v=I9OqPJZhjSc

1時間28分あたりで見える女性ですか?
カメラがあまりそちらの方に振れないので、じっくり見ることができません。このビデオでこの女性がたくさん見える時間を教えて下さい。ワクワク

返信‐7 トロント (トロント) 2020-11-17 04:34

この女性でしょ?

https://www.reddit.com/r/Sumo/comments/jtcke5/mysterious_sumo_lady/

返信‐8 (トロント) 2020-11-17 04:36

5のじいちゃんは唐突にどうしたんだよ。
何があったんだよ。

返信‐9 (トロント) 2020-11-17 04:39

この女性、左利きですね。

返信‐10 (トロント) 2020-11-17 04:52

https://www.youtube.com/watch?v=4rHjBPRC3EI
このビデオで結構見れるぞ。
かなり下っ端の相撲からずっと一人で観戦。身じろぎもせず。むむむ、何か訳ありか。