カナダ掲示板 (フリー) - No.254971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

第71回紅白歌合戦出場者

(トロント) 2020-11-16 16:07:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎年どうしてこの人って思う出場者がいる。

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

返信‐1 (トロント) 2020-11-16 16:16

毎年どうしてこんな下らないオワコンをって思ってる人もいる

返信‐2 (トロント) 2020-11-16 19:14

紅白つまらないから見ない。
ジャニーズに気を使い過ぎるNHK。
とにかくつまらない。

返信‐3 (トロント) 2020-11-17 05:43

確かにつまらない。
でも個人の好みだから観たい人は観ればいい。
今年は友達と集まる事も出来ないしさ。
俺は1人飲みて読書かなー。
読みたい本が溜まってるんだ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-17 09:32

プロパガンダもあるんだけど、中国の放送局歌番組うまいよ。
予算がやっぱ違うんじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-11-17 09:53

中国の歌番組なんて普通の日本人は観ないね

返信‐6 (トロント) 2020-11-17 09:55

日本人たくさん出てるよ。K-POPより相当人気が上だし、ほら、中国著作権うるさくないから見放題。

返信‐7 (トロント) 2020-11-17 10:06

興味ない