カナダ掲示板 (フリー) - No.254968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

乳首が。。。(女性限定)

(トロント) 2020-11-15 12:46:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

19歳です。乳首が陥没していて恥ずかしくて
彼氏とエッチができません。
彼氏がどうしていつも拒むのかと聞いてきましたが、
理由を言えないです。今度拒んだら怒らせてしまって
別れを切り出されそうです。どうしよう。
先輩女性の方、どうしたらいいのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-15 13:12

へー

返信‐2 (トロント) 2020-11-15 13:13

ほー

返信‐3 (トロント) 2020-11-15 13:13

やー

返信‐4 (トロント) 2020-11-15 13:14

なー

返信‐5 (トロント) 2020-11-15 13:14

せー

返信‐6 (トロント) 2020-11-15 13:34

乳首の陥没は赤ちゃんが生まれた時に
授乳困難になる場合がありますので、
矯正した方がいいと思います。
アメリカではどうかわかりませんが、
日本ですと整形外科の先生が手術してくれますよ。
簡単ですので、1週間ぐらいで絆創膏取れます。
20万円ぐらいかな??
これは必要な手術ですので、
保険が適用になるかもしれません。

彼氏の件は、そんな事気にしてないで
エッチしなさい。がまんしてたら両方の
体に悪い。彼氏はそんな事気にしないよ。
あなたの事を愛しているのだから。

どうしても恥ずかしいなら、先に言っちゃう。
私の乳首って陥没してるのよ、って。
恥ずかしい事は自分から言うと、
自分が思ってるほどは周りは気にしなくなります。


乳首陥没は乳房の未発達の人に多いので、
トピ主さんは多分、細身で胸が小さいのでしょう。

返信‐7 (トロント) 2020-11-15 13:37

1から5は、いつものおじいさんですよね?
女性限定と書かれているのに入ってきて、
まんまんと湯船まで入り込んで、
湯船に目だけ出して女性の裸体を見てるような人。変態。

返信‐8 (トロント) 2020-11-15 14:49

返信‐9 (トロント) 2020-11-15 14:50

開発可能でごわわわわ

返信‐10 (トロント) 2020-11-15 17:28

日本人女性の8人に1人は乳首が陥没または平面です。
言わないだけですごく多いですよ。
そして私も。へへへ。
痩せてる人はほとんどそう。

返信‐11 (カルガリー) 2020-11-15 22:22

861065118399

返信‐12 (トロント) 2020-11-16 03:17

凹が凸

返信‐13 (トロント) 2020-11-16 04:35

どうして男性が来てるの?
いやらしい

返信‐14 (トロント) 2020-11-17 08:07

彼氏にちゃんと言って乳首を集中的にチュパチュパしてもらえれば少しづつ表に立ってきますよ。

返信‐15 (トロント) 2020-11-17 08:13

乳首ビンビンで痛いくらいに感じれば出てきます。私がそうでした。