カナダ掲示板 (フリー) - No.254958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子様のお気持ち

(トロント) 2020-11-13 16:27:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、 
結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら
生きていくために必要な選択です」



もう結婚させてやればいいのに。

返信‐1 (トロント) 2020-11-13 16:43

相手が金銭的問題のあるやつだからダメなんだよ。皇室の人間は私人ではないからね。そんなに結婚したければ皇室を離脱しますと何故言わない?まあそしたらあのクズ男に直ぐ捨てられるけどな笑笑

返信‐2 (トロント) 2020-11-13 16:54

税金使わなければいいです。
そうしたら誰と結婚しようと国民は興味ありません。

返信‐3 (地球) 2020-11-13 17:25

圭の弁

だって皇室離脱したら僕の稼ぎじゃ生活できないも〜〜ん!!!!

何がなんでも銭を手に入れたいんだも〜〜ん。

眞子のブスデブでもお金があれば我慢できるも〜〜〜ん。

ママが言うんだ、世の中銭や!って。

返信‐4 (トロント) 2020-11-13 21:02

眞子様もかわいそうだよね。
平民なら長いこと離れてたら、あの稼ぎのない男なんかいらないー、次、次って何度も恋愛できるけど。
これだけ目立って、他いったらヤリマン扱い。マスコミのいいネタ。
平民なら、3人も4人も新しい恋人探して別れても普通なのに。
自由がいいな。ましてまだ結婚してないんだから。
そういう我慢料もらわないと皇室もやってらんないんじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-11-13 21:15

なんだけどもう何も我慢しなくていいから平民になってあいつと結婚すれば問題解決という返信が既出ということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2020-11-13 21:23

「一日も早く平民になって稼ぎの悪い旦那を自分が支えてやる」という気概はない、29だか30の婆だよね。笑 我慢?可哀想?じいちゃんは婆と同じくらい世の中舐めてるということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2020-11-13 21:56

それも本人の意思は周りに抑えられちゃうんだよ。
一人で記者会見できないし。
芸能人じゃないので、まだ。

返信‐8 (トロント) 2020-11-13 22:01

6だけど、本当に7の「その知識無し」で、私が6を書いたと思ったんだね笑
お前アスペルガーだよねぇ。。。
6みたいな「嫌味系の表現」わかんないんだもんねえ。。。
苦労人。何語でも皮肉 嫌味がわからないんだからね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-13 22:09

あの婆が自分の家庭内で親子喧嘩しながら6みたいな内容を口走れないなら、既に終わってる崩壊家庭ということだよ笑
お前の「公の場で会見うんぬんかんぬん」という、奇異で飛躍した想像を無駄にして悪いけど。お前には説明不足だったよね。なんかごめん

返信‐10 (トロント) 2020-11-13 22:21

こうしてみると、メーガンとハリーは偉かったねえ。

返信‐11 (トロント) 2020-11-13 22:22

根性が違うんだよ笑

返信‐12 (トロント) 2020-11-14 00:17

>そういう我慢料もらわないと皇室もやってらんない

税金で食わせてもらってるじゃん。
それもかなり贅沢して。ちやほやされて。
それで好き勝手出来ると思うのが間違い。

返信‐13 (トロント) 2020-11-14 00:56

もしこの結婚が万が一成立したら、小室さんは皇位継承の何番目?
秋篠宮はもう降りたみたいだから、下手すると、小室さん、将来天皇になっちゃうかもしれない。

返信‐14 (トロント) 2020-11-14 01:01

もう天皇制廃止でいいよ笑

返信‐15 (トロント) 2020-11-14 01:13

12は優しい人だねぇ。じいちゃんの相手してやってそんな返信までして。他の人たちは馬鹿馬鹿しいやら面倒くさいやらでスルーだよ。あんた偉すぎる。生きてて絶対いい事あるよ。

返信‐16 12 (トロント) 2020-11-14 01:16

暇つぶししただけだよ。それそろ仕事なんでもう行くよ。

返信‐17 (トロント) 2020-11-14 01:20

16、私はあなたの事真面目に褒めたんだからね。嫌味や皮肉ではなく。あなた偉い人だよ。いい事あるよ。

返信‐18 (トロント) 2020-11-14 01:20

カナダは日本の共和制を望む人は多いね。世界最古の王室なんだけどね。
あってもいいと思うよ。

アジア、韓国みてみ、大統領いい死に方しないから。継続性なくて。

返信‐19 (トロント) 2020-11-14 01:31

12の優しさ マメさに涙 痒い所に手が届く 偉い人
やっぱなんでもこう面倒くさいとかどうでもいいとかいってるうちはダメだね。
人としてまだまだだわ

返信‐20 (トロント) 2020-11-14 01:35

この29 だか もうすぐ30だかの婆が皇族離脱すれば後は何でも彼女自身の好きに出来るし、皇室はそのままだよ笑 問題解決だね笑

返信‐21 (トロント) 2020-11-14 01:41

12大人気!

返信‐22 (トロント) 2020-11-14 01:41

離脱すればね。でも利用価値ないから破断とかかもよ。
悪い人旦那の後にいるなら。
日本にはいいかもしれないけど。

返信‐23 (トロント) 2020-11-14 02:00

20の皮肉がわからない22笑
「利用価値ないから破断」系の返信はもう既に、ひとケタ代の返信で出てるよ笑

返信‐24 (トロント) 2020-11-14 02:02

ごめん 破談 だよねぇ
じいちゃんのへんちくりんな漢字につられたよ いかんいかん

返信‐25 (トロント) 2020-11-14 02:14

皇族じゃないならあんなブスと結婚する価値もないだろ。お嬢で使い物にならんし。おっぱいデカイだけ。

返信‐26 (トロント) 2020-11-14 02:21

はい。

返信‐27 (トロント) 2020-11-14 04:07

マコドンの目が韓国人にしか見えない。

返信‐28 (トロント) 2020-11-14 04:09

マコドン‼︎
ワロタ。wwwwwwwwwwww
自分も使わせてもらっていいっすか?

返信‐29 まこどん (トロント) 2020-11-14 04:21

まこどん、乳でかいな。
小室ひとりに揉ませるのはもったいない。
俺にも揉ませてくれ!
乳首もデカそう。
一回でいい噛ませてくれ。

返信‐30 (トロント) 2020-11-14 05:13

ブスで巨乳とかわいくて貧乳。

俺なら後者を選ぶ。

ブスでは立たない。

返信‐31 (トロント) 2020-11-14 07:15

一発やって終わりだな

返信‐32 (トロント) 2020-11-14 07:23

お笑い系の人が発言したらしく、まこどんは白イルカに似ていると
今、日本中で似てる似てると声が上がってるそうです。で、今、白イルカ見てみたら、

え???本人が水族館の水槽の中で泳いでました。白イルカの正面からの画像がそっくり過ぎて思わず、まこどん。。。とつぶやいてしまった。


返信‐33 (トロント) 2020-11-14 07:25

まこって太りすぎですよね。小室との事で悩んでいるとは全然思えない。ガバガバごはん食べてる。図太過ぎてあの白豚の顔、ひっぱたいてやりたい。

返信‐34 (トロント) 2020-11-14 07:40

お前らいつか皇宮警察捕まるぞ。
おそろしや、おそろしや。

返信‐35 (トロント) 2020-11-14 07:41

お前らいつか皇宮警察に捕まるぞ。
おそろしや、おそろしや。

返信‐36 すごい (トロント) 2020-11-14 07:41

遠距離恋愛をもう何年もしている二人が私はすごいと思う。
私には絶対出来ないしあり得ない恋愛だわ。。。

返信‐37 (トロント) 2020-11-14 07:54

眞子さまはどうしようもないね、マスコミにはられてたらもう他探しようがない。
旦那候補、なんかしてんじゃない。

返信‐38 (トロント) 2020-11-14 08:17

日本語でオーケー

返信‐39 (トロント) 2020-11-14 09:11

まこどんがお手を振ってらっしゃいますよ。

http://web-aquarium.net/zukan/is/zukan_is_shiro.html

返信‐40 (トロント) 2020-11-14 09:53

ブスは可哀想だろ。
せめてキモカワと言ってあげないと。

返信‐41 (トロント) 2020-11-14 09:56

西欧スタイルの美が美しいと洗脳された日本人には分からないだけじゃない。昔から血統をずっと背負ってるから平安美人だと思うよ。
平安美人でいいじゃない。

自分はアングロが一番だから無理だけど。
自分も洗脳された一人だと思うけどね。DNAかなー。どっちかなー。

返信‐42 (トロント) 2020-11-14 10:04

その辺りは個人の好みなんで。
まこどんが可愛いって人もいるんじゃない?

俺白人は興味ないね。異様にケツがデカくてバランスが取れて無いと思う。何かの虫みたい。あと肌は荒いし汚いし、毛深いし体臭もキツい。何人か付き合ったけどもういいかなー。これも俺個人の好みだよ。

返信‐43 (トロント) 2020-11-14 10:06

白人はいいよ。
Hはスポーツだから。

返信‐44 (トロント) 2020-11-14 10:16

うん、やるのは悪く無かったよ。
でも付き合いのはいいや。

やるだけの女は俺はもういらんし。
そう言うのは20代で終わったよ。

返信‐45 (トロント) 2020-11-14 10:20

まあ性癖だからね。お互いどうしようもない。

返信‐46 (トロント) 2020-11-14 14:50

でもさ12は15なんだよね。
相変わらずやってるね!

返信‐47 (トロント) 2020-11-14 14:52

16もな。

返信‐48 (トロント) 2020-11-14 14:54

17、18、19、20も。

返信‐49 (トロント) 2020-11-14 14:58

41
平安美人というより祖国朝鮮半島の血。
ブスだけじゃなくデブだよ、
恥ずかしいから日本から出るな!
行くなら祖国だけにしてくれ!
あ、祖国で整形してくればいいよ。
脂肪も取って来なさい。

返信‐50 (トロント) 2020-11-14 15:01

白イルカ、ちょっとーーー!! 
似過ぎていて爆笑してしまった。
丸っきりマコタコそのもの。
白イルカの体型までマコドンに似てる。

返信‐51 (トロント) 2020-11-14 16:01

まあ、天皇家だけじゃなく日本人の多くは辿れば半島か大陸が入ってますからね。それ言っても仕方ないです。特に天皇家は非常に狭い範囲で婚姻を繰り返していますし。顔に出ていますね。

返信‐52 (トロント) 2020-11-14 19:00

個人的には、ずいぶんわがままな人だと感じます。
親がやめろと言う結婚に意固地になって。
顔や歩き方などにも勝ち気さが出ていて
相当頑固で周りの意見を真剣に受け止めない人なのだと思います。

大学院も小室問題の時、学校へ行かなくなって
そのままずーーーーーっと行かなくなって挙句に休学届け。
そのまま復学してません。
日本人の血税で授業料払ってあげてるのに
秋篠宮の娘ふたりは、一筋縄では行きませんね。

カコは大学卒業後何もせず家にいるし。
ヒップホップダンスの練習だけは欠かさないそうです。
皇族でありながら何かを勘違いさせた親の在り方も
問題なのでしょう。
あの親も大学時代はサークルで泊まりに行ってばかり
でしたからね。

返信‐53 (トロント) 2020-11-14 19:40

ただどうなんですかね。

それが事実ならそう言われる気持ちは分かります。
しかし、皇室や王室を解体したい勢力がそうなるように仕向けているという話もありますので、本人が悪いかは一般人には分からないのかと。

タイ、英国、サウジ、オランダ、北欧、日本の王室、皇室は大変なことになってます。そういう風に仕向けたい人もいるのは事実です。

証拠がはっきりしないなら、報道だけで判断しない方がいいですよ。

本当に女系天皇で皇室を操りたい人たちもいますし、皇室を破壊したい人もいますよね。

日本の天皇家が世界最古の血統を完全に守れて来たとは思いませんが、維持するには相当な知恵を皇室も出されて来たのではないかと思いますので。

それを知る手立ては私達にはないのかと思いますし。

返信‐54 (トロント) 2020-11-14 19:55

53
ここは掲示板です。
活発に自分の意見を述べるのは自由。

> 証拠がはっきりしないなら、報道だけで判断しない方がいいですよ。

ここの利用者に向けてあなたが、どうしろこうしろなんて言えないはず。
それができるのは管理人だけです。
この掲示板の意見交換が気に入らないなら あなたがここに来なければいいだけの事。
もう来るな!




返信‐55 (トロント) 2020-11-14 19:58

という権利もないですよね。
同じことですよ。

返信‐56 (トロント) 2020-11-14 20:46

55
おまえも同じや!!

返信‐57 (日本) 2020-11-14 20:48

55
こいつキモっ。

返信‐58 (トロント) 2020-11-14 20:52

54が54の内容を返信する権利はあるね笑

返信‐59 (トロント) 2020-11-14 20:57

53のじいちゃんはスーパーマゾ気質日本人だからね。わざわざ自分の不快になる返信を読みに来て、自由意志で機嫌を損ねて文句垂れて、それについてまーた怒鳴られて怒られて。そういうの好きなんだよ。スーパーマゾ気質だから。
私みたいな普通の気質の読み手側は楽しいからいいけど。

返信‐60 (トロント) 2020-11-14 20:59

58ほかも同じだから。言いたいこといいあうのが掲示板。事実と違えばファクトチェックの時代でしょうー。笑

返信‐61 (トロント) 2020-11-14 21:12

59
だけどもっと建設的な楽しい話題ならほっとくけどさ、CNNとあんまり変わらないよ。そういう人一色にしたい?
入れ食い状態に。釣れるぞ、数は。
でも最後は焼け野原だよ。

返信‐62 (トロント) 2020-11-14 22:09

60は何故か自分が否定されたような気持ちになってるよね笑 自意識過剰。
「お前ではない人間の返信について返信している返信」が凄く気にかかるのね。別にいいけど

返信‐63 (トロント) 2020-11-14 22:11

61の読解力笑
「楽しませてくれてありがとう系の返信」すら気に食わなくてヒステリー起こしてら
褒められてるのに

返信‐64 (トロント) 2020-11-14 22:26

疲れたよ漢字に気を使ったら、犬とモフモフ散歩してくるはー。ごめん。

返信‐65 (トロント) 2020-11-14 22:28

白イルカのマコドン。
かわいくないか?

返信‐66 (トロント) 2020-11-14 22:47

いいえ。

返信‐67 (トロント) 2020-11-15 00:04

で、トピをこれにしたら嫌な顔しないのかなー。
美人さんだよ。隣の大統領の娘さん。
動物でいうと、うーん。マコドンの方が可愛いよ。

アゴラより
文在寅・娘一家の東南アジア移住で政界に激震か
http://agora-web.jp/archives/2036983.html

返信‐68 (トロント) 2020-11-15 00:37

その話がそんなにしたいなら自分でトピック立てて。
他力本願は北米では嫌われる。

返信‐69 (トロント) 2020-11-15 00:43

まあ、公の人だから仕方なんだけどさ、国際的なサイトで日本のアイコンはまずくないかー。と思っただけだよ。

返信‐70 (トロント) 2020-11-15 10:11

白いるか、、、。そっくり過ぎてひとりで大笑い。
これ、まだ見てない人がいるなら是非見て下さい。
白いるかとマコドンの区別がつきません。
これを発見した人は、すごい!!

返信‐71 (トロント) 2020-11-15 17:25

この結婚をもし秋篠宮が許したら
皇室及び宮内庁の信頼は地に落ちるでしょうね。

返信‐72 (トロント) 2020-11-15 17:28

小室圭の母親って日本人なの?
なんかやる事が。。。

返信‐73 (トロント) 2020-11-15 18:43

いろいろ噂はありますよ。
天皇の孫に手を出したり
借りたお金をあーだこーだ言いわけ三昧で煙に巻き
絶対返済しない。
あの母親は秋篠宮にウソを言いました。
ノーマルな人間ではない。
言動がおかしいのでやはり疑われてます。

https://haryu-korea.net/komuro-kei

返信‐74 (トロント) 2020-11-15 18:48

婚約内定発表記者会見の前にしっかりとした調査を行わなかった宮内庁の責任です。

返信‐75 (トロント) 2020-11-15 21:12

陰謀ってあるのかもしれないって思うような、報道による不思議な偶然ばかりだけど

知る由もなく、あとは芸能人の恋愛のように観察するしかないんじゃないの。
ただまだ芸能人じゃないから、余計なことはしない。

あんまり突っ込まない方がいいよ。興味で。

本気ならいいけどさ。

そんじゃなきゃ、東京スポーツでもみてマコドンを白いイルカと平和に比較してた方がいいよ。

返信‐76 (トロント) 2020-11-16 04:32

> あんまり突っ込まない方がいいよ。興味で。

おまえさあ、いつもこういう事言うよな。
何様のつもりだよ?
おまえこそが興味だらけの書き込みだろ?


返信‐77 (トロント) 2020-11-16 04:44

73さん、
白いるかマコドンを結婚させないのは実は金銭問題ではなく
あの母親が、帰化した◯◯だからと言われてますよね。

返信‐78 (トロント) 2020-11-16 04:44

突っ込むって、何やるんだよ?笑
小室家の身元調査と家系調べるとか?
バカじゃね。

返信‐79 (トロント) 2020-11-16 04:48

75のじいちゃん ポエム風味出てるよ 気を付けな

返信‐80 (トロント) 2020-11-16 05:02

小室、半島系なの?それとも大陸?
皇室もそうだからちょうどいいよ。
日本人の多くは混じってんだし。

返信‐81 (トロント) 2020-11-16 05:05

それより、留学先の国の人の手先だったり、刺客だったりする方が怖いけどね。知る由がないので陰謀論にすぎないけど。

返信‐82 (トロント) 2020-11-16 05:10

留学先の国?アメリカ?
刺客って、誰がターゲット??

あんた大丈夫?

返信‐83 (トロント) 2020-11-16 05:14

大丈夫なわけないだろ!うるせぇ!

返信‐84 (トロント) 2020-11-16 05:34

自分が大丈夫じゃないとの意識があるうちはまだ症状軽いよ。83は良かったね。

返信‐85 (トロント) 2020-11-16 05:35

大丈夫だったらカナダこないしさー。みんなと同じで。笑

返信‐86 (トロント) 2020-11-16 05:36

うわあ 83のじいちゃん 珍しく褒められてる。珍しい事もあるもんだね。

返信‐87 (トロント) 2020-11-16 05:38

85はどこにいても無関係に「大丈夫ではない人」だろ笑

返信‐88 (トロント) 2020-11-16 05:39

お互いさま。類友のお部屋!

返信‐89 (トロント) 2020-11-16 05:42

やだー88 一人で本気でヒステリー起こしてる。。。
こんなサイトで。。。

返信‐90 (トロント) 2020-11-16 19:17

眞子は、わがまま過ぎる。
日本人の血税で日々くらしているのに。

返信‐91 (トロント) 2020-11-16 20:58

もう日本は払った年金の倍以上もらってる団塊以前の年金世代と年金が足りないと騒ぐ団塊世代、自戸責任の団塊ジュニア、払っても税金あがるその下でもうどうしようもないから。
みんなバラバラ、自分のことだけ。

天皇家も日本の破産を早めてゼロからやり直すのに貢献してるんでしょう。

返信‐92 (トロント) 2020-11-16 22:12

美智子様があまりにも民間の考え方、やり方を皇室に持ち込んだ結果。

もう皇室に対する敬意など誰も持ってない。

なぜ天皇が2000年も続いたか、、

それは前例のない事をやらなかったから。

皇室は変えてはいけなかった。

立皇嗣の礼で着てたキコの装束、小袿(こうちぎ)、長袴(ながばかま)は

キコの依頼で新調したそうで、あれ一着で3000千万円だそうです。

キコは古い着物や装束を嫌がるのでいつも新調してます。

おとなしそうですが、お付きの人を度々辞めさせ新しい人を入れる、

しれーーーっといじめるそうですよ。

もうここまで俗化した皇室ならいらない。

天皇家直系だけ残して宮家は解体しないと

税金を吸い取られ細々と暮らしている日本の国民があまりにもかわいそう。

返信‐93 (トロント) 2020-11-16 22:28

91 自己責任 な

返信‐94 (トロント) 2020-11-16 23:40

>もう皇室に対する敬意など誰も持ってない。
なぜ天皇が2000年も続いたか、、

よく分かる。でも天皇制度を中心としてまとめる社会より、個人がバラバラに自分の幸せを求める方が善とされてしまったから。
日本はバラバラだよ。

もう遅いのかと。今更、国家神道の世界にはもう戻せないでしょう。

返信‐95 (ビクトリア) 2020-11-17 00:32

憲法では両性の同意で結婚できると書いてるのに、どうして国民に賛成されないと結婚できないの?かわいそう。
税金で暮らしてるから・・・というけど、公務員だって政治家だって好きな人と結婚してるじゃん。
でも眞子さまも結婚に関する記事を読んだら、批判や反対コメントが多すぎて反吐がでる。日本人病んでる。日本は終わってる。

返信‐96 (トロント) 2020-11-17 00:49

だって天皇陛下はもはや理由がいらない「神」ではないから。
同じ「人」だから。

「神」なら理由はいらない。

返信‐97 (トロント) 2020-11-17 03:46

小室さん、皇室入りなら、皇室料として、年収1525万円だそうです。

返信‐98 (トロント) 2020-11-17 04:02

頭が高いぞよ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

返信‐99 (トロント) 2020-11-17 04:27

分かる人だけにね。

タイの王室が助かればなんとか希望はあるけど、タイが助からないと皇室も難しいと思う。

山田長政

時代は
For By Of the peopleなのかもしれない。

だけど世界最古で日本という形を維持してきたのは皇室があったからこそだと思うんだけど。

返信‐100 (トロント) 2020-11-17 04:34

普通の日本人でも「別に日本がどうなってもいい」と思う人も吐いて捨てるほどいる現代に爺は何言ってんの。

返信‐101 (トロント) 2020-11-17 04:53

吐いちゃいけない。掃いてくれ。

返信‐102 (トロント) 2020-11-17 04:53

>だけど世界最古で日本という形を維持してきたのは皇室があったからこそだと思うんだけど。

だから?世の中は変化の連続ですよ。

返信‐103 (トロント) 2020-11-17 04:59

おっかしいなあ。じいちゃんの下痢は昨日治ったはずだと思うんだけど。

返信‐104 (トロント) 2020-11-17 05:52

あんなクズを税金で食わせてやるのが嫌な国民が殆どって事でしょう。もう皇室なんて有り難みもない。俗化しすぎ。そんな男にしがみつくマコドンも必要ない。皇室離れて自分で稼げやって思うの当たり前。

返信‐105 (トロント) 2020-11-17 05:54

親のすねっかじりがエラそうに。

返信‐106 (トロント) 2020-11-17 06:03

.   ⋀_⋀ 
   (・ω・)
./ U ∽ U \
│* す *│
│* き *│
│* に *│
│* さ *│
│* せ *│
│* て *│
│* ☆ *│
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

返信‐107 (トロント) 2020-11-17 06:11

佳子さま「お姉ちゃんが幸せになれないのはおかしい」 眞子さま「お気持ち」文書の背後にあった妹のエール
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c379a462e35f1405fd641087acba13517674661

妹もこの程度だから笑笑
好きにさせろ、でも税金で食わせろ、ヒモ男にも税金から金与えろ、皇室特権は諦めない…は通用しないでしょ。

返信‐108 (トロント) 2020-11-17 06:39

だけどね民主主義にしても韓国やフィリピン、インドネシアのようにアジア式の最低の民主主義にしかならないから。
アジアに共和制向いてない。

成功してるの英国連邦の立憲君主制、タイ王国、日本だけど。

あとはアジアは賄賂と金にまみれてコネまみれて大統領いい死に方しないし、政権変われば一貫性ないから約束ができない。
慰安婦の解決もそう、戦後の賠償もそう。

前の人のことは知らないよってどうよ。
日本にもそうなって欲しい?

返信‐109 (トロント) 2020-11-17 06:56

108は話を飛ばしすぎ。

税金で食ってんだから何でも自由に出来ないよ、って当たり前の事言ってるだけ。ましてや相手はあの歳でまともに働かず親の借金(自分の学費)を踏み倒そうとするクズだよ。

毎月少しづつでも返そうとかしていれば、国民も少しは納得出来るさ。つまりはあからさまに見える人間性が問題だって事。あんな汚い人間が皇室と関わるのはごめんだし、ゴミに税金を与える必要はない。

好きにしたいならマコが一般人になってあいつと愛情一杯の家庭を築けばいいじゃん。

返信‐110 (トロント) 2020-11-17 06:56

この恋愛、芸能人ならいいんだけど、日本の国に形を変えようとしてる人が絡んでいるか可能性もあるから難しいのよ。

芸能人ならかってにすれば、認知度上がっていいねで済むんだけど。

で、彼女の場合、宮家でて外国にでも住まれて日本政府転覆運動でもされたらたまらないから。日本でも南北朝ってあったでしょう。そんな感じで。
国民も皇室も。

返信‐111 (トロント) 2020-11-17 06:58

国民も皇族も面倒。

返信‐112 (トロント) 2020-11-17 06:59

109は108のような理屈がわからないじいちゃん笑 屁理屈ごねてるだけ
ただただ「離脱してから普通に平民としてならいくらでも好きにすればいいよ」というだけの話を、わざと聞こうとしない爺笑

返信‐113 (トロント) 2020-11-17 07:02

日本の国の形を変えようとしている人?勿論いるだろうね笑
そういうのとうまくやっていくのも皇室や宮内庁の腕の見せ所。
お手並み拝見。
爺がこんな場末でごねても無関係。

返信‐114 (トロント) 2020-11-17 07:03

実力不足な人間 機関は淘汰されるというだけの話。爺がこんな所で何をわめいてもな。

返信‐115 (トロント) 2020-11-17 07:06

そうじゃなくて、淘汰するにしてもワイドショー番組にして淘汰しちゃいけないと思うよ。そうじゃないの全体質と権威が落ちるだけ。

返信‐116 (トロント) 2020-11-17 07:08

トランプもマコドンも暇つぶしの話題にちょうど良いね笑笑

返信‐117 (トロント) 2020-11-17 07:08

うん、一個人として「何々してはいけない」って思う権利はあるよねえ。わかるよ。
でもほらお前メディア関連 マスコミで働いてないじゃん?

返信‐118 (トロント) 2020-11-17 07:09

そうじゃないの
そうじゃないと〇

「それが敵の狙いかもしれないから。」と最後に足しておいて。

返信‐119 (トロント) 2020-11-17 07:10

>でもほらお前メディア関連 マスコミで働いてないじゃん?
関連事業だよね、そこにお金送る。

返信‐120 (トロント) 2020-11-17 07:12

なんだけど119の好きにすればいいんじゃない。

返信‐121 (トロント) 2020-11-17 07:14

本当に爺は何をどうしたいんだ笑
意味不明 大昔の女学生かよ

返信‐122 (トロント) 2020-11-17 07:17

日本に帰ることがあれば何かすることがあるかもしれない。
だけど、そのつもりはないから、実は静かに見守りたい。

日本には国体は守って欲しいと思ってるよ。
美しい臣民として。

返信‐123 (トロント) 2020-11-17 07:18

2020-11-16 16:03
.   ⋀_⋀ 
   (・ω・)
./ U ∽ U \
│* 君 *│
│* が *│
│* 代 *│
│* ☆ *│
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

返信‐124 (トロント) 2020-11-17 07:20

122 全然静かに見守っていないじゃん。むしろうるさいよ。
修行しろよ修行。

返信‐125 (トロント) 2020-11-17 07:23

八紘一宇
「人種も風俗もノベラに一つにするというのではない、白人黒人東風西俗色とりどりの天地の文、それは其儘で、国家も領土も民族も人種も、各々その所を得て、各自の特色特徴を発揮し、燦然たる天地の大文を織り成して、中心の一大生命に趨帰する、それが爰にいう統一である。」

返信‐126 (トロント) 2020-11-17 07:24

124
だってさ、民度落とすんだもの。

返信‐127 (トロント) 2020-11-17 07:25

125 to 123

返信‐128 (トロント) 2020-11-17 07:26

126 日本語でオーケー

返信‐129 (トロント) 2020-11-17 07:30

まこ かこ きこ 旦那 こむけい の民度がスーパー低いんだから、彼らが民度低い事を言われるのは自業自得。そんなこともわからんか。
平民でもまともな家も沢山あるのにじいちゃん何勘違いしてんの?しばくぞ?

返信‐130 (トロント) 2020-11-17 07:33

だけど、それやってるとさ、白か黒で色分けしないといけない厳しい世界になるよ。もうなってるけどね。
もう少し、中庸に持っていって欲しいんだけど。

返信‐131 (トロント) 2020-11-17 07:34

129は目には目を歯には歯を というだけの話なんだけど、わかんないの?
しばくよ?

返信‐132 (トロント) 2020-11-17 07:36

生きるか死ぬかにもうなったのかい?
戦争は最後だよ。最後。それまでは話しで最善を尽くさないと。

まだ、刀抜いちゃいけないよ!気が短いんだから、お侍さん!

返信‐133 (トロント) 2020-11-17 07:37

民度高い平民の家の人たちが損するシステム笑
しばくぞ

返信‐134 (トロント) 2020-11-17 07:38

話 な
話し ではない し いらない しばくぞ

返信‐135 (トロント) 2020-11-17 07:39

>民度高い平民の家の人たちが損するシステム

でもさ、うちら奢っちゃったじゃない、人のことバカにして。
だから修行させられたんだよ、もう一回。
それに身内からもそうとう裏切者が出たしね。

返信‐136 (トロント) 2020-11-17 07:43

別に私は自分が「民度高い平民の家出身」とは宣言していないのでね。
135は何故か「うちら」と書いてるけど。
読解力本当にどうにもならないね笑

返信‐137 (トロント) 2020-11-17 07:46

>美しい臣民として

美しい国ですからねえ、、、(爆)

返信‐138 (トロント) 2020-11-17 07:48

で、爺は 目には目を歯には歯を の理屈の話は理解したの?

返信‐139 (トロント) 2020-11-17 07:52

そりゃ最後はそうだけど、爺の場合は最後になったら千倍返し、目にはクビを、歯にはそいつの子供6代先まで。

ためとかないと。

だけど、最後まで話はしないと。日系、スイッチ入ったらとまらないから。まあ天子様が最後とめてくれないのならね。

返信‐140 (トロント) 2020-11-17 07:53

日本語でオーケー

返信‐141 (トロント) 2020-11-17 08:10

小室圭さん「皇室出禁」へ…紀子さまが突きつけた結婚の条件
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6c49ba2602944c27651c73c1816dca3becaa7e2

キコは好きでもないが、これが本当なら少しはスジが通ってると思う。

返信‐142 (トロント) 2020-11-17 08:14

なんだけどね、相手はうちが正当な皇室の継承者だっていいだして、後に外国政府とかついちゃって、ボロボロになるから、ヤルなら徹底的にやらないとダメだと思うけどね。

返信‐143 (トロント) 2020-11-17 08:18

なんだけどじいちゃんはただの傍観者だと思うけどねということでいいじゃない。

返信‐144 (トロント) 2020-11-17 08:19

>相手はうちが正当な皇室の継承者だっていいだして

これは根拠のある話?
それともいつもの妄想陰謀論??

まあだからマコドンが皇室から出れば良いと思うよ。念のために。そうなったら多分捨てられるけど。

返信‐145 (トロント) 2020-11-17 08:21

外国の政府ならいつもそういうことを画策してるじゃない。
やりかねないってこと。
ハノーバー朝みてみなよ。乗っ取ってるから。見事に。女系で。

返信‐146 (トロント) 2020-11-17 08:22

勿論やりかねないけどそれが何か?
珍しくもない話をなに大騒ぎしてるの。

返信‐147 (トロント) 2020-11-17 08:24

まあ、小室様には死んでいただくのが一番いいと思うけどね。
世の中そんなに甘くないよね。

返信‐148 (トロント) 2020-11-17 08:25

可能性だけなら何でもありですね!
はい、日本も気をつけましょう〜。

返信‐149 (トロント) 2020-11-17 08:27

英王室は最高だよ。GOD SAVE THE QUEEN!
日本もあれぐらい行動力あればいいんだけどね。
でも英もかなりやばいね。

返信‐150 (トロント) 2020-11-17 09:26

なるようになる

返信‐151 (トロント) 2020-11-17 09:29

不死鳥ジャパンだからね。

返信‐152 (トロント) 2020-11-17 09:30

目には目を歯には歯を。

返信‐153 (トロント) 2020-11-17 09:32

もう焼き鳥になって食われる寸前では

返信‐154 (トロント) 2020-11-17 09:40

というかね外はそれほど心配ないと思うんだ。
中だよ、中、バラバラ。まるで李朝末期の朝鮮。
そりゃいろんな外国がいろいろな勢力を賄賂で買収して中で喧嘩させてかったら焼き鳥になるの。でも魂があると信じて焼き鳥になったらまた生まれ変わって作り直せばいい。みんなでまとまって。

返信‐155 (トロント) 2020-11-17 09:43

なんだけどまとまらないならまとまらないでそれだけの国ということでいいじゃない。

返信‐156 (トロント) 2020-11-17 09:45

じいちゃんは外からこんなに熱く語って。。。
しかもこんな場末で。。。
どこでどう人生間違えたかねえ。。。

返信‐157 (トロント) 2020-11-17 09:48

154は前から朝鮮王朝とか好きな方?お詳しいみたいで。
今の日本人にしては珍しいですね。やっぱりご年齢は80くらい?

返信‐158 (トロント) 2020-11-17 09:50

はい。

返信‐159 (トロント) 2020-11-17 09:50

ひみちゅ。
だけど自分の選択を信じてこの国でいきていくよ。
自分の愛した国、人の安泰を祈りながら。

自分はいわば養子にきたこの国でこんな風に生きていくよ。
生まれ来る子供たちのために/小田和正〔混声3部合唱〕
https://www.youtube.com/watch?v=KJtgh5yZdV8&list=RDKJtgh5yZdV8&start_radio=1

返信‐160 (トロント) 2020-11-17 09:56

159 to 156

返信‐161 (トロント) 2020-11-17 09:59

>154は前から朝鮮王朝とか好きな方?お詳しいみたいで。
今の日本人にしては珍しいですね。やっぱりご年齢は80くらい?

東アジアはね、中国を知り、朝鮮を知り、日本を知ることができる。
江戸後期からはだいぶ趣がちがうけど。鎖国にした本当の意味とかも全部。鎖国にしなきゃ明に攻め入ってたかもしれない。外国にそそのかされて。

好き嫌いに関わらず、知らなければ日本は西洋から文明を全部もらったことになる。仏教も含めて。それはまずいよ。

返信‐162 (トロント) 2020-11-17 10:08

>知らなければ日本は西洋から文明を全部もらったことになる。仏教も含めて。それはまずいよ。

ならないから大丈夫

返信‐163 (トロント) 2020-11-17 10:27

159 誰も踏まないリンク先ご苦労様ー

返信‐164 (トロント) 2020-11-17 11:33

秋篠のおっちゃんがこの結婚を許したら国民の信頼は消えますよ。

白いるかもしつこい。

気持ち悪いよ、このブスデブ。

ダイエットしろよ。

返信‐165 (トロント) 2020-11-17 11:44

もうゴタゴタした時点で信用はないよ。
これ最初にスクープしたり発表したの文春、新潮、アエラ?

なんかきな臭いよね。

だけど権威はなんとか維持してほしいよ。

返信‐166 (トロント) 2020-11-17 11:49

別にきな臭くないよ。
隠してた訳じゃないし。

返信‐167 (トロント) 2020-11-17 12:23

お金を返してほしいと言っている人に、さっさと全額返金すれば済む話。生きていくのに必要なのは愛より金だ。彼にとっても生きていくのに必要なのだろう。貸した金を使った人間が無関係とは普通言わない。
それについては一切触れず、なにがなんでも結婚すると言われてもね。先に金を返してやれ、と第三者は思う。結婚式をやらないとか、少し質素にするとか、無職の二人で今から働いて稼ぐとか、いくらでもやりようはあるだろうに。貰ったから返しません、で他人の生きるのに必要な金を無視する姿にいやらしさを感じる。

返信‐168 (トロント) 2020-11-17 12:35

年金もらってソープ行って、年金少ないと文句いう老人とあんまりかわらないと思うけどね。だいたい今もらってる世代は寿命まで生きたら払った額の何倍ももらうんだから。

みんなで、モラルが下がった結果で、とうとうそれが皇室までって考えてもいいのかと。

なんか国家の富の個人収奪戦みたいな国になったんじゃない。誰が一番むしり取るか。みたいな、ここカナダもそんなに変わんない様子じゃない。

宮家が見本を見せれば国民も分かる人は正すと思うけど。

返信‐169 (トロント) 2020-11-18 00:23

無理です

返信‐170 (トロント) 2020-11-18 03:45

165

おまえ、そんな事も知らないでひとりでこんなに書き込んでるのかよ。

親切者の俺が教えてやるよ、感謝しろよ。

顔でか小室佳代の借金ゴタゴタを暴露したのは

週刊女性

わかったか??  

返信‐171 (トロント) 2020-11-18 04:14

分かった。最低だな。相変わらず。

返信‐172 (トロント) 2020-11-18 06:53

で。あれ外国のあれじゃなくて、国内のあれなのね。
全部話が分かったよ。

返信‐173 (トロント) 2020-11-18 15:54

まこはブスデブ朝鮮顔なんだから小室と結婚させなかったら
生涯独り身。結婚させて皇室と関わりなくせばいいのに。
小室は金が欲しいんだからさ一時金1億4000万渡して
縁を切った方が皇室存続のため。

返信‐174 (トロント) 2020-11-18 15:58

本当の結婚させない理由は430万の借金だけじゃない。
そのぐらいの金額でここまでの騒動にならない。
ちょっとお金がある人にとって400万なんて小金。
問題は噂されてる小室側の血筋。
これは絶対結婚させない。

返信‐175 (トロント) 2020-11-18 16:00

あのオンナもとんでもない意地っ張りの意固地。どういうつもりなんだろうね。親のしつけが悪かった。親もふわふわふわふわしてたからねえ。

返信‐176 (カナダ) 2020-11-18 16:09

仕事してない男に娘を嫁にやる親はいない。
しかもばばあ付き。

返信‐177 (トロント) 2020-11-18 16:29

宮家に相応しい婿か?って言えばそれは違うな(笑)
血筋で言えば天皇家も半島なんだけど、半島の一番てっぺんと一番下みたいなもんかな。そりゃ無理だろ。

返信‐178 (トロント) 2020-11-19 02:37

眞子様は、日本を離れたいだけのことじゃない。この大庶民がアメリカで永住権を取ったら、結婚して、自分も永住権をとって、二人で永住権がとれたら、サッサと離婚して、白人を追いかけまわして、結婚するんじゃない。まあ、日本の皇室なんて誰も知らないから、眞子様はアメリカでは、英語もできない、日本のFランの大学しか出てなくて、アメリカでの学歴もない、仕事もないタダのブスだから、白人とは結婚できないだろうと思うけど。

返信‐179 (トロント) 2020-11-19 03:13

154

> というかね外はそれほど心配ないと思うんだ。
中だよ、中、バラバラ。まるで李朝末期の朝鮮。


さすが、じいさん、朝鮮に詳しいな。笑笑

返信‐180 (トロント) 2020-11-19 03:19

爺さん、漢字の勉強しろ

返信‐181 (トロント) 2020-11-19 03:20

178
> 眞子様はアメリカでは、英語もできない、日本のFランの大学しか出てなくて、アメリカでの学歴もない、仕事もないタダのブスだから、白人とは結婚できないだろうと思うけど。


アメリカの白人は無理でしょうが、カナダの白人なら結婚できます。
ブスでもデブでも結婚してくれるカナダ白人。
マコドン、カナダに来い!!

返信‐182 (トロント) 2020-11-19 03:25

だからカナダの股移民日本人女はレベル低いのか!

返信‐183 (トロント) 2020-11-19 05:01

カナダで白人と結婚して、カレッジに行くような日本人は眞子様や愛子様より、家柄のいい人はいくらもいるわ。だいたい、ジョージブラウンやセネカは英語で授業をしているんだから、学習院やお茶の水よりはるかにレベルが高い。

返信‐184 (トロント) 2020-11-19 05:48

そうか~。じゃあU of Tを卒業した俺は東大以上って事か。

返信‐185 (トロント) 2020-11-19 06:18

>じゃあU of Tを卒業した俺は東大以上って事か。

U of T, seneca, George Brownはカナダの御三家と言われているくらいで、どこもはるかに東大よりは上でしょう。授業も英語だし、外国人の比率もはるかに東大や日本の大学よりは高い。東大なんて出ていても、日本の国内でしか通用しないし、カナダ人は誰も知らない。U of T, seneca, George Brownはカナダ人なら誰でも知っている。

返信‐186 184 (トロント) 2020-11-19 06:26

有難うさん。少し自信が出たよ笑
コロナで仕事も大変でさ、給料も交渉出来そうになくてガッカリだったんだ。早く家買いたいけど、年収100Kくらいあるとモーゲッジ組める額が今より上がる。早く買わないと将来は無理そうで。郊外の離れたところも考えるよ。でもU of Tは日本では通用しないよね。帰る気はないけど。

返信‐187 (トロント) 2020-11-19 06:26

バッカじゃなかろうか??

返信‐188 (トロント) 2020-11-19 06:26

184は世界の大学ランキング知らないの?お前は確実に東大卒業生より優秀だよ?ウソついていないなら。良かったね!

返信‐189 (トロント) 2020-11-19 06:29

御三家でなんでカレッジのSenecaとGeorge Brownが入るんだよ。どうせなら大学にしてくれ。

返信‐190 (トロント) 2020-11-19 06:34

>カナダで白人と結婚して、カレッジに行くような日本人は眞子様や愛子様より、家柄のいい人はいくらもいるわ。

皇室よりも良い家柄ってどんな家柄??

返信‐191 (トロント) 2020-11-19 06:40

李家、王家とか、色々ね。
陛下もそこは入ってるとは思うよ。
何せ中華1万年ぐらい、いやそれ以上かもしれないからね。

みんな親戚なんだよね。究極を言えば。

返信‐192 184 (トロント) 2020-11-19 06:41

187急にどうしたの?大丈夫ですか?コロナで精神不安定になってる人が増えてるらしいよ。早く専門家に相談した方がいいと思う。

188世界ランキンはあまり考えなかったよ。地元で家から通えて出来るだけいいとこ、でU of Tになった。何で嘘?有難う!日本の企業で数年と言う選択もあったけど、コロナで全部変わった。

返信‐193 (トロント) 2020-11-19 06:42

191、

それは「カナダで白人と結婚して、カレッジに行くような日本人」の中にはいないでしょうね。

返信‐194 (トロント) 2020-11-19 06:45

でも香港、マカオの名菓はバンクーバーにいると思うけど。
カナダも意外と舐めてはいけない。
イングランドにはかなわないけど。

返信‐195 (トロント) 2020-11-19 06:47

188だけど、返事ありがとうね。ウソ付き ほら吹き はどこにでもいるから、一応保険かけたんだ。それだけで深い意味はないよ。

返信‐196 (トロント) 2020-11-19 06:47

お菓子になっちゃった。名家ね、名家。

返信‐197 (トロント) 2020-11-19 06:48

195は192宛

返信‐198 (トロント) 2020-11-19 06:48

高島屋の銘菓百選ランキングのトップは〈えくぼ屋〉冬めぐり おかき詰合せ です。

返信‐199 (トロント) 2020-11-19 06:50

>皇室よりも良い家柄ってどんな家柄??

白人と結婚した時点で、皇室よりは上でしょう。日本の皇室なんて、所詮は日本国内だけのことで、カナダでは通用しない。天皇だって、結局はカナダの永住権をとれないし、子供はブサイクな日本人。

返信‐200 (トロント) 2020-11-19 06:50

194、

それも「カナダで白人と結婚して、カレッジに行くような日本人」ではないですね。

返信‐201 (トロント) 2020-11-19 06:53

白人と結婚してもブサイクな日本人はブサイクな日本人のままですが?イギリス王室にでも嫁いでから言ってください。

返信‐202 (トロント) 2020-11-19 06:56

199
何も知らないのね。
中国の名家の皆さん、多くはユダヤ。全部かも。その血を引く人みなユダヤかもよ。
ということ。白人は?

まあ知らぬが仏だけどね。

返信‐203 (トロント) 2020-11-19 06:58

白人でいいならいくらでもいるよ

返信‐204 (トロント) 2020-11-19 07:01

だけど正当な名家って世界中繋がってるんだよね。だって神だもの。

エチオピアから日本まで。
デンマークからタイまで。

今、神が死んでる時代。

返信‐205 (トロント) 2020-11-19 07:11

天皇家って130代くらい?でしたか?
うちは私が160代くらいなんですよね。家系図が残っている限り。名家などではありませんが、、、

返信‐206 (トロント) 2020-11-19 07:13

じいちゃん、きちんと普通に世間的に有名な話を万人に分かりやすく説明できる文章の時と、そうでない時の差が開きすぎ。いつもこんな感じでやれ。

返信‐207 (トロント) 2020-11-19 07:39

え、毎回本番なの。死んじゃうよ。

返信‐208 (トロント) 2020-11-19 08:30

え、お前世の中舐めてるの。甘ったれるんじゃないよ。

返信‐209 (トロント) 2020-11-19 08:32

え、マコドンほど舐めてないよ。

返信‐210 (トロント) 2020-11-19 08:47

舐めるのはアレだけにしとけ。

返信‐211 (トロント) 2020-11-19 08:51

ごめん209だけどアレって何?

返信‐212 (トロント) 2020-11-19 09:01

ブロンド姉ちゃんが作ってくれるアイスクリームだよ。

返信‐213 (トロント) 2020-11-19 09:09

ごめん209だけどそれ本当かね?何だかウソくさいよ。

返信‐214 (トロント) 2020-11-19 09:18

KKさんは間違いなく
「電気消しちゃえば一緒派だよね。」

返信‐215 (トロント) 2020-11-20 04:10

191

李家って。
さすが半島人だな。
なんでも祖国の方が上だと洗脳されてる。

返信‐216 (トロント) 2020-11-20 04:22

李家は半島も子孫だよ。
中国1万年はだてではない。

勉強不足で西欧植民地精神丸出し。
華僑。また歴代みんな王朝に仕えている。
それは中共でもシンガポールの李家、台湾の李家。朝鮮の李家。日本の李家。
なんか、あと十ニほどの子孫はどこいっても支配階級。どこにいっても。
カナダのフィクサーも英国も、アメリカも同じ。

決して表に出たがらないけどね。
支配とかあんまり興味ないんじゃない。

なお名字はそこの国に合わせてるよ。

返信‐217 (トロント) 2020-11-20 04:29

表に出たがりは大したのいないとは思うよ。

返信‐218 (トロント) 2020-11-20 04:33

だね。神に近いからな。

返信‐219 Q (バンクーバー) 2020-11-20 07:06

イギリスのエリザベス女王が公式行事で唯一自分より上の扱いをしたのが、前の天皇。世界中のどの王室もエリザベス女王よりは下に扱われるのに天皇家のみ特別扱い。
皇室の伝統、歴史の長さ、最後のエンペラーとして尊敬されている。
中国人、韓国人や在日は悔しいだろうがそれが事実。
底辺白人としか結婚できなかった卑しい育ちの田舎者にも理解できない。

返信‐220 (トロント) 2020-11-20 07:14

だから天皇家は朝鮮と縁がある。血縁だよ。
朝鮮は中国〇家と縁がある。〇は李ではないので勉強してください。

国と氏は別なので。

その辺のことをちゃんと分けないと誤解が生まれるし。
中国という一つの言葉でアジアを理解することができない。

219さん
もう少し、考えて優しく書かないとあなたの品位に関わります。

返信‐221 (トロント) 2020-11-20 07:18

219ではないけど。こんな所で品位なんて気にしてないんだろ。匿名だし。

返信‐222 (トロント) 2020-11-20 07:22

成長されて欲しいのよ。せっかく人にないものをもってるんだから。

返信‐223 (トロント) 2020-11-20 07:50

長いとか家柄はあくまで補助的なものなんだよ。個人がクソなら意味ないだろ。前の天皇は良く分からんが、マコなんかしょーもないわがままなだけのゴミにしか見えん。中身もそれなりに無いとさー。

返信‐224 (トロント) 2020-11-20 07:52

219 のどこが「人にない物を持っている」の?
じいちゃんと同レベルか更に下だよ笑

返信‐225 (トロント) 2020-11-20 07:54

自作自演

返信‐226 (トロント) 2020-11-20 07:57

血筋は守らないといけないんだよ。
男系を。
まあ、分からないと思うけどね。

それが神が神である由縁なんだよ。人間宣言で神はいないことにされたけど、
万が一、いたら変更したら日本は終わるだろう。今度͡こそ。

返信‐227 (トロント) 2020-11-20 07:57

角がある人いるかい?

返信‐228 (トロント) 2020-11-20 08:00

227自分が 沢山持ってるじゃん。忘れたの

返信‐229 (トロント) 2020-11-20 08:03

忘れてない。

返信‐230 (トロント) 2020-11-20 08:03

生き残ったらどっかで会う時もあるだろう。まずはコロナを。

返信‐231 (トロント) 2020-11-20 08:04

226 分からない人 わかるけどどうでもいい人 だらけの外国暮らしの人向けのサイトでいくら騒いでも限界があるの分からないの?
昔からそうやって、自分の望む効果が出ない所で騒いでばかりいるからそんな人生歩む羽目に陥っているんだよ笑 別にいいけど

返信‐232 (トロント) 2020-11-20 08:05

だから暇つぶしっていってるでしょう。
怠けものなのでね。

返信‐233 (トロント) 2020-11-20 08:08

結婚したらご降嫁されて皇籍離脱するのだから、それでいいじゃない。女系天皇を作るなら皇籍離脱からなくさなきゃならない。

返信‐234 (トロント) 2020-11-20 08:10

226、

はぁ?戦争に負けて日本が終わったから人間宣言したんだろ。神じゃなかった事が分かっちゃったから。

返信‐235 (トロント) 2020-11-20 08:10

子供をつくったらダメなんだよ。
まあ、迷信だけどね。

返信‐236 (トロント) 2020-11-20 08:11

235 to233

返信‐237 (トロント) 2020-11-20 08:12

え??子供つくったらダメなの?子供5人も作っちまったよ。。。

返信‐238 (トロント) 2020-11-20 08:12

普通の人は問題ないよ。

返信‐239 (トロント) 2020-11-20 08:14

皇室典範第十二条
皇族女子は、天皇及び皇族以外の者と婚姻したときは、皇族の身分を離れる。

このくらい知っとけ。

返信‐240 (トロント) 2020-11-20 08:15

232 231の最後に「別にいいけど」と書いてあるでしょう。真実を言い当てられたからといってあまりマジになりすぎるなよ。231も暇つぶしなんだからリラックスリラックス。

返信‐241 (トロント) 2020-11-20 08:16

230は誰宛なんだよ笑

返信‐242 (トロント) 2020-11-20 08:17

天皇が神って言ってる人は何の宗教?

返信‐243 (トロント) 2020-11-20 08:18

割れるよ。南北朝のように。それが狙いじゃないか?
分かるだろう。皇室典範の特例にしちゃえばいいんだから。
特例法案なんか簡単だよ。

返信‐244 (トロント) 2020-11-20 08:20

>それが神が神である由縁なんだよ

まさか、天皇が神だと本当に信じてる?まじで?
天皇家の元は半島から流れて来た渡来人だよ。
今からそれを韓国人と同じとは言わないけど。

まあ天使は本当にいると信じてるアメリカ人も多いし。

何信じるのも自由だよ。

返信‐245 (トロント) 2020-11-20 08:23

243は何を騒いでるの?小室天皇が南朝になるんか?

返信‐246 (トロント) 2020-11-20 08:25

象徴天皇制とは何なのか分かっていない人がいるね。日本国憲法を学べ。

返信‐247 (トロント) 2020-11-20 08:26

いて欲しいと思ってる、天皇だけでなくて。
といっても分からないだろうね。

興味があるなら調べて
太平天国の指導者である洪秀全
中国国民党の孫文
中国共産党の鄧小平
シンガポールのリー・クアンユー(李光耀)
台湾総統の李登輝、蔡英文や映画監督の侯孝賢
タイの首相を務めたタクシン・チナワット/インラック・シナワトラ兄妹

返信‐248 (トロント) 2020-11-20 08:27

247 to 242

返信‐249 (トロント) 2020-11-20 08:30

247は何がいて欲しいって?神さま?自分で何言ってるか分かってないんでしょ。

返信‐250 (バンクーバー) 2020-11-20 08:32

まあ、みんな迷信ですから。そんなに気にしないで。
迷信、迷信。気にしない―。

私はアッパラパ―です。精神いってます。アスペで鬱病です。たわごとですから。

返信‐251 (トロント) 2020-11-20 08:35

フランク・シナワトラを忘れてるよ。

返信‐252 (トロント) 2020-11-20 08:39

私たちと同じだね。顔つき。

返信‐253 (トロント) 2020-11-20 08:42

My way 最高 個人的にはポール アンカの方がいいけど

返信‐254 (トロント) 2020-11-20 08:45

私はアンカよりも湯たんぽです。

返信‐255 (トロント) 2020-11-20 08:49

Fly me to the moonの方がいいよ。
アンカは難しいよ。でもロングセラーだね。

返信‐256 (トロント) 2020-11-20 09:03

255 しろうと

返信‐257 (トロント) 2020-11-20 09:05

はい。

返信‐258 (トロント) 2020-11-20 09:05

いいえ。

返信‐259 (トロント) 2020-11-20 09:06

どちらでもない。

返信‐260 (トロント) 2020-11-20 09:06

三択。

返信‐261 (トロント) 2020-11-20 09:19

254 婆