カナダ掲示板 (フリー) - No.254952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

麻耶

(トロント) 2020-11-13 02:56:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この人、おかしいね。
もう芸能界から消えてほしい。

返信‐1 (トロント) 2020-11-13 03:29

麻央ちゃんは、かわいくて聡明で仕事もよくできたけど麻耶はダメ。わがままで支離滅裂。だんな見れば麻耶がどんな人かわかるでしょ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-13 03:43

こういうトピには、ひと言もカキコなしの在日オヤジ。
麻耶が誰なのかもわからない。笑笑笑笑

返信‐3 (トロント) 2020-11-13 03:47

摩耶って神戸のことかと思った。
開けてみて残念って感じ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-13 03:58

爺は「誰なのか調べてみる」という知識すらないよ。インターネット使えない年代の人間。

返信‐5 (トロント) 2020-11-13 03:59

スピチュアルやってる人はおかしい人が多いですね。SNSとかやばいもん。知り合いは「私は旦那に愛されてる」ばかり書かれていて、あぁこの人愛されてなくて自分に言い聞かせてるんだなと思ったよ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-13 06:21

トロントにもけっこういるよ笑
レイキだかなんたら治療で見えるとか言い張る人たち。遠隔治療でやりますとか、あんなの全部詐欺だよら。騙されるバカもかなりいるんだよねー。

返信‐7 (トロント) 2020-11-13 06:52

でもさ、スピリチュアルでもなくなって全部現実と向き合うなら機械でいいよ。
ゼロとイチ、イエスとノーの世界、できるできないだけの世界。

遊びは残しておきたいな。少しは。

そうじゃないと効率悪い老人は抹殺、障害者はいらないとか、無駄な動物とかペットは意味が分からないので飼うなとかなっちゃうから。環境もそうよ。パーフェクトな世界は冷たい世界。

返信‐8 (トロント) 2020-11-13 06:56

そんな極端な話してないよ

返信‐9 (トロント) 2020-11-13 06:59

だってスピリチュアルだめなんだろう。やばいんだろう。
遊びがダメと同じだよ。

返信‐10 (トロント) 2020-11-13 07:11

遊びでもスピリチュアルでも他人迷惑かけなきゃいんじゃない?

だけどさ、とあるトロント在住の’治療師’さんがが、遠隔治療をやるってお金も取って、実はその時間帯は自宅で飲んで映画観てた(本人が喋ってバレた)とかしてるの見るとさ、やっぱ詐欺だよなーと思う訳よ(笑)。

信じて金払う人は可哀想だよね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-13 07:20

難しいところ。
ただ、本物だといわれてる人の多くは「無料」なんだよ。
本気で人の幸せ、楽になることを考えてるから。
で、そういう人は一切宣伝はしない。
それに信じるか信じないかは分からないけど、そういうことしてるとお金には困らないらしい。

それと世の中に役にたって具現しようとする人がいる。
天才と呼ばれる医者に多い。外科医とかね。

返信‐12 (トロント) 2020-11-13 07:40

またじじいのひとり芝居

ったく。

返信‐13 (トロント) 2020-11-13 08:00

世田谷と渋谷を一緒にしない。

返信‐14 (トロント) 2020-11-13 08:10

頭おかしいとか精神病とかキチガイとか書くからダメなんですよ。

常識の非常に異なる人、社会的責任を負う能力に欠ける人、とでも書けば意味は通じるし問題にもならないのでは。

返信‐15 (トロント) 2020-11-13 08:13

そんな民主党の候補者みたいな素敵なことば使うように育てられてないよ。でも勉強します。

返信‐16 (トロント) 2020-11-13 08:23

殆どの日本人は出来ますよ。
日本社会と文化でそう育てられていますから。
返信15さんは日本で生まれ育ってないんですか?

返信‐17 (トロント) 2020-11-13 08:28

ひみちゅ!

返信‐18 (トロント) 2020-11-13 09:11

「自分と常識の非常に異なる人」なんて世の中掃いて捨てるほどいるのだから、インターネットサイト上では、少し勉強させて頂きますぐらいの気持ちぐらい持てよ。
ひみちゅ君笑

返信‐19 (トロント) 2020-11-13 09:13

はーい!

返信‐20 (トロント) 2020-11-13 09:17

返事はいいけどさ、お前は鶏頭だからなあ。。。はあー。。。

返信‐21 (トロント) 2020-11-13 09:21

クックドゥーコッコー!
ケ、クワ、ポルケ、アディオス!

返信‐22 (トロント) 2020-11-13 12:32

旦那と一緒の動画観たけど、あれはおかしい。2人ともなんかやばいクスリでもやってんじゃない?スピリチュアルとかって、現実逃避ばかりだし。

返信‐23 (トロント) 2020-11-13 13:35

どうして麻耶のトピが上がってるのかと不思議だったけど、
やっとわかりました。あのだんなナニ???あの人が麻耶の
だんななの???あんなのと結婚したの???
キモくてびっくり。

返信‐24 (トロント) 2020-11-13 13:40

だんなも変だけど麻耶も異常。
グッどラック降板させられて事務所も麻耶をクビにした。
被害妄想がひどいらしい。
薬とかじゃなくてだんなに洗脳されてんじゃないかな。。。

返信‐25 (トロント) 2020-11-13 13:51

コロナストレスで不安定になってるんじゃないかな。そんでおかしな方向に行っちゃう。私の周りにもいますよ、SNSで変な事書いたりリンク貼ったりしてる人。第三者から見てるとかなりビョウキなんだけど、言えないですよね。放っておくしかない。。。

返信‐26 (トロント) 2020-11-13 14:00

何の話か全然わからなかったのですが、今見て来ました。変ですね。なんか怖い。ふたりともイっちゃってる感じ。大丈夫なのかな。摩耶ってカラ騒ぎの頃から おかしかったし。

返信‐27 (トロント) 2020-11-13 14:02

エビゾーとマオがいてマヤが成り立ってたんやん。
もう需要ねーし、このおばちゃん。

返信‐28 (トロント) 2020-11-13 14:16

ヤク中じゃね

返信‐29 (トロント) 2020-11-13 15:30

わあ、本当におかしいですね。
降板やクビになったショックと恥ずかしさを
わざと笑ってごまかしているのかもしれませんよね。
コバヤシマヤじゃなくてゴマカシマヤ。
はい、がんばりました。。。

もしそうじゃなくて笑っているなら、
メンタル異常で間違いない。

まおちゃんは、芯のある人だったけど、
お姉ちゃんはねえ。。。。

天国に連れて行く方を神様は間違えた。。。

返信‐30 (トロント) 2020-11-13 23:11

あの旦那さんは海老蔵さんのお母さんの紹介とどこかで読んだのですが、本当なら酷すぎる。精神的に参ってる時にスピリチュアルの変な男性とくっつけるなんて。

返信‐31 (トロント) 2020-11-14 00:09

本当は泣きたくてつらいのをわらってごまかしているんでしょ。そんなときあるよ。
無理しなくていいのに。

返信‐32 (トロント) 2020-11-14 01:33

芸能界なんてそんな場所なんだろうけど最近おかしなのが増加傾向にあるような。世の中不安でやばくなってる人多い。

返信‐33 (トロント) 2020-11-14 04:12

30
旦那との出会いは美容院と本人がブログで公表してます。

返信‐34 (トロント) 2020-11-14 05:20

麻央は浮わついた所がなかったけど麻耶は元々変でしたよ。
あんな男を選ぶのは自分が同類だから。
嫁を見れば亭主がわかるし亭主を見れば嫁がわかる。

返信‐35 (トロント) 2020-11-14 07:13

そうだね。

子供を見れば親がわかり親を見れば子供が分かるのと同じ。

返信‐36 (トロント) 2020-11-14 08:43

それは優勢遺伝を肯定する最悪の判断ですね。
親障害者の子供は障害者だといってるのと同じです。また逆も然りです。
カナダでは許される発言でないことは留意してください。

自分の生活圏で直接ご本人に発言してください。

返信‐37 (トロント) 2020-11-14 08:53

日本語は難しいですね。
正確には
優生思想です。

返信‐38 (トロント) 2020-11-14 09:59

36、遺伝とかではなく。

親の価値観、言動、他人に対する態度、道徳、癖や習慣、考え方、、、を見て育つんですよ。子供は。

だから子供は親に似て来ちゃう場合が非常に多い。親が嫌いでも同じような事をしちゃう。育ち、ですよ。

これは実際そうです。

良い悪いの話ではありません。

返信‐39 (トロント) 2020-11-14 10:10

ですが公共の掲示板ですから。
あなたの表現には相当人を傷つける刺があります。
いい加減にしてください。
ノースヨークじゃないんです。ここでの話は。

返信‐40 (トロント) 2020-11-14 21:22

トピ主が願わなくても、このままだと、オセロの黒い方や華原のようにフェードアウトとなるのではないでしょうか。一応、海老蔵の親戚だから、時々話題にはなるでしょうけど、一過性な感じがする。

宇宙ヨガとやらの洗脳が解けたら、Toshiでしたっけ?(X Japanの)あの人のように、また少しずつ出てくると思いますが、洗脳されてる状態じゃ誰も怖くて使いたくないと思います。

返信‐41 (トロント) 2020-11-15 01:10

マインドフルネスとかスピリチュアルしてる人はおかしくなっていきますよね。自尊心は育てられるかもしれないけど周りとは上手くいかなくなりますよ。小林麻耶さんは弱ってるところに入り込まれた印象だから可哀想だけど・・。

返信‐42 (トロント) 2020-11-15 01:53

どっちがいいんだろうね。
つまらないニュース番組と事実だけがいい?
それとも少しノリシロを残した方がいいか。

まあ、テレビの罪は重いよ。スピリチュアルはダメとしてたのに、視聴率稼ぎにあのデブを神にしちゃった。まずいじゃない。

でもそういうのでもいいからすがってないと生きていけないほど厳しい世の中になったのかもなぁー。

NHKがスピリチュアルやるようになったら国も終わりじゃない。

返信‐43 (トロント) 2020-11-15 02:04

なんだけどテレビ観ないという選択肢はお前の脳内にはないのかいということでいいじゃない。

返信‐44 (トロント) 2020-11-15 02:17

ああ、その手があったねー。ニュースダイエットしよう、

返信‐45 (トロント) 2020-11-15 02:25

最近話題のダイエットの動画がありますよ。小林麻耶さんの旦那さんの動画です。衝撃的な動画でした。
https://youtu.be/ILOS8GeKH-E

返信‐46 (トロント) 2020-11-15 02:36

タイトルみてすぐ窓閉じたよ。
分かった、こういうスピリチュアルはいかんよ、いかん。

返信‐47 (トロント) 2020-11-15 02:42

45の動画でスピリチュアルはやばいと分かると思い載せました。

返信‐48 (トロント) 2020-11-15 02:43

ごめんなさいね、お遊び程度はいいのかと思ったんですけど、こりゃ、まずいは。

返信‐49 (トロント) 2020-11-15 03:11

悪い意味で今話題の動画です。スピリチュアル、マインドフルネスはこんなのばかりですね。

返信‐50 (トロント) 2020-11-15 03:13

で、金取っちゃ詐欺だよな。
そういう似たようなことする宗教もあるのでどこが境界かもあいまいだけどね。

ボーダーは自分の思ったよりかなり低そうだね。

返信‐51 マヤマオ (トロント) 2020-11-15 10:08

遅ればせながらマヤの動画見てきました。薬物でやられちゃってるレベルに異常ですね。ヒャヒャヒャヒャケタケタあははは、とずーと笑ってる。単純に休養した方がいいよ、マヤちゃんと思いました。それとあの人がだんな??あんな人を好きになるならマヤもかなり低いレベルの人間ですよね。マオとマヤは本当に違い過ぎる。

返信‐52 (トロント) 2020-11-15 10:49

必要なのは休養ではなくて旦那と離すことだと思う。旦那さん、麻耶さんと二人の時と一人の動画で人相が違いすぎる。

返信‐53 (トロント) 2020-11-15 11:14

ああ言うクソ男に惹かれる女っているよなー。ダメンズウォーカーとか昔流行ったけど、まじアホだ。

返信‐54 (トロント) 2020-11-15 11:28

麻耶さんならハイスペックな人捕まえられそうなのにどうして彼。

返信‐55 (トロント) 2020-11-15 11:35

心に問題があるんだろ。
洗脳されやすい人いるよ。

返信‐56 (トロント) 2020-11-15 12:42

そうそう、洗脳される人って親子で洗脳される。
家系的にもされやすい家族とかもある。

この宗教をやればこの先絶対幸せになれる、
とか、この宗教に改宗しないから悪い事が起きる、
とか、そういう事に振り回されて
創価学会に入ってしまう。笑



返信‐57 (トロント) 2020-11-15 12:45

勧誘、折伏は宗教にはつきものですので。
どこか一つが悪いということはありません。

カトリックは勧誘はしませんが、子供はカトリックでないといけないという決まりのようがあるので、勧誘とまではいきませんが同じことですし。
イスラム、ユダヤ教もそうかと。

返信‐58 (トロント) 2020-11-15 13:36

もともと宗教なんて歴史上ずっと民衆をコントロールするための道具として利用されて来た訳だし。やってる本人たちはそう思っていなくても。

返信‐59 (トロント) 2020-11-16 00:29

なんだけどね、理由が全部必要な主義になっちゃうのもよくないんだよ。例だから気分を悪くしないでね。

結婚するわけは?
宗教=神様が結びつけましたという証明のない理由がある。神聖、そこは触れない。どんな子供ができても尊重しないといけない。
現代=子孫繁栄のため、自分のDNAを残すため。結婚しなくてもいいし、ダメな遺伝子を残すことはない。障害がみつかったの?いらないよね。

生き物を大切に!
宗教=生き物は全部神様が作ったもの。大事に尊重しないと。
(理由なし)
現代=どうせ殺して食べるんだから大事に扱うことないでしょう。
(理屈通ってる)

人間の価値
宗教=人間の価値は絶対、命は大切に(理由なし)
現代=あの民族に仕事を奪われた、汚い連中だ、いない方がいいねー。
(理由あり)

まあ、宗教も人間が操って悪い方向にもっていくこともあるので、極悪な場合も多いんだけど。

宗教の根幹、神の存在を否定しちゃうと合理的な理由がすべてに必要になって、何でも合理的になってしまい、人間さえダメな人はいらないという世界になってしまうんだよ。

難しいところ。

返信‐60 (トロント) 2020-11-16 00:40

この世には「自分がダメダメだという自覚があるからこそ子供はいりません」っていう人たちも存在するのにね。昔ってマジウザイよね。現代最高!

返信‐61 (トロント) 2020-11-16 00:48

子供だけに限らずさ、ペットでもいいし、男でもいいし、女でもいいんだけど。

こんな世の中になりそうだし。
「愛」=そんなもの証明できないから、お金で換算して、分かるように、ああ、もうこの犬、かわいくないからいらないとか。

それが行き着く先。
もう、自分はキリスト教だからこれいうと怒られちゃうんだけど。
もう、宗教がダメなら人間一人一人の神や仏がいると教育して、モラルのスタンダードをあげないと、本当になんでもありになっちゃうから。
法律もあるんだけど、全部カバーできないからね。

返信‐62 (トロント) 2020-11-16 04:27

スピリチュアルについて、ちょっと知ってる人とチャットしたんだけどね。

スピリチュアルが流行るっていう世の中は相当やばいんだって。
もう自分の力ではどうにもならない人が増えて、もう祈ることぐらいしか浮かばないぐらい苦しくなってる世の中になってるということらしい。現実逃避しないとやっていられない人達、自分でどうすることもできないと錯覚してただすがろうとする人、挑戦して、自分の希望になることが一つも叶わない人が最後にすがるのがスピリチュアル。そういう人が増えているとのこと。’

で、スピリチュアルを否定するのではないけど、やっていい人といけない人がいるんだって。

やっていい人は今が上手くいっている人、幸せな人、お遊びとして現実を完璧にエンジョイしてて余裕がある人。

やっていけない人は今がうまくいってなくて、もうスピリチュアルでしか救われない気になっている人。

下記の人はスピリチュアルにハマればハマるほど現実に対応できなくるし、万が一、スピリチュアルが嘘だとどっかで認識したとき、精神を壊す可能性があります。

スピリチュアルをやるなら少しでもいいから現実を改善できるようバイトからでも始めた方がいい。うまくいったらお遊びで、余裕ができて、「ちょっと夢みたいなー」になってからでも遅くないそうです。

不景気、ワーキングプアー、見えない未来、うまくいかない生活。
現実は厳しい、だけどまずスピリチュアルより現実を行動して少しでも自分の思うようになって余裕ができてから。

スピリチュアルにうまくいってないのにハマると、現実に対応できる能力がさらに落ちて現実に対応不能になることもあります。

現実だけをみなくてかまいません。一人で祈る、週一回教会や神社にいって祈るなんかはやってかまいませんが、残りの週5回の現実に対応するのがまず先です。

今は生き延びてることを先に、そのために現実に対応できる能力をあげる方を先にしてください。

最悪、週二日はどっぷりスピリチュアルにハマっていいとは思います。
残りの週五日は完全に現実に対応できるように全力で頑張ってください。

生き延びましょう。朝のこない世の中はありません。

人間は現実に対応して文明を発展させてきました。厳しい現実も災害も乗り越えて今の世の中になったんです。現実に対応してきたんです。

現実8割、分からないことやスピリチュアル2割、それも現実が楽しくて余裕ができてから、その辺のボーダーを間違えないようにして生き延びてください。
普通の人間は社会にたいして何もできないんです。個人は。だから個人の普通の人が社会の動きに合わせていくしかできません。常に現実と向き合って。社会に合わせましょう。現実の社会に。
スピリチュアルはお遊びで!!!!!!

返信‐63 (トロント) 2020-11-16 04:47

62はそんな当たり前の事を長々と。

いつもご苦労様です。

返信‐64 (トロント) 2020-11-16 04:51

こいつがいつも当たり前の話で長いのはね、無趣味だからだよ笑
銭こ以外こいつの人生には何もない。

返信‐65 (トロント) 2020-11-16 04:55

あのね、お金は大事だよ。とても。
でも祈るだけで出てこないから。現実に対応して。
それだけじゃないけどね。
それと、そういうこというなら、10日間お金なしで生きてみな。
自分はやったことあるけどね。ありがたみは分かると思うよ。

返信‐66 (トロント) 2020-11-16 04:58

なんだけど昔は悲惨だったんだろうけど今現在は銭こがあるんだからもう少しリラックスしろよということでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2020-11-16 04:59

お金が大事なのは当たり前。でも人生それだけじゃないのも殆どの人は分かってる。だけどあなたは何にも無いからここで毎日当たり前な事を説教して何かやってると勘違いしてんじゃん。

返信‐68 (トロント) 2020-11-16 05:03

違うでしょう、都合の悪い内容が入ってると凄く返信早いよね。数も多いしー。他の人にもっとちゃんと答えてあげなよ。俺なんかボロクソいってもいいけど、他の人には。

返信‐69 (トロント) 2020-11-16 05:18

67本人ではないけど。67ごときにこんなにイライラするならお前インターネットむいてないよ笑
67は正論吐いてるから、「違うでしょう」というお前が「違う」し。

返信‐70 (トロント) 2020-11-16 05:21

何かやってるふり 何かやってる気分に浸る
日本のクソサラリーマン笑

返信‐71 (トロント) 2020-11-16 05:24

煽ってトピ延命しようとしてるからほっときな。
それにしてもさ、籠の中の小鳥ちゃんなんだから、綺麗な声でピーチク泣いてればいいのにねー。

返信‐72 (トロント) 2020-11-16 05:25

鳴いて
あー、日本語めんどくさい。

返信‐73 (トロント) 2020-11-16 05:26

煽ってるバカはいるけどトピの延命なんて考えてねーだろ笑

返信‐74 (トロント) 2020-11-16 05:27

あー、スーパーマゾ気質。
面倒くさい事を仕事でもないのにわざわざやりに来ていじられて。
インターネット向いていない。

返信‐75 (トロント) 2020-11-16 05:28

暇なんだよ。2022年まで、理由はひみちゅ。

返信‐76 (トロント) 2020-11-16 05:30

何かやってるふり 何かやってる気分に浸る ハハハー 最高

返信‐77 (トロント) 2020-11-16 05:31

いぇーい!

返信‐78 (トロント) 2020-11-16 05:31

75さん、奇遇ですね!私もそれぐらいまで暇です!
理由がひみちゅなのも同じです!
私は別にスーパーマゾ気質ではありませんがね!

返信‐79 (トロント) 2020-11-16 05:34

銭こ以外の何かを頑張って見つけろよ!
急げよ!先は長くないぞ!

返信‐80 (トロント) 2020-11-16 05:39

2022年まで何も動かないよ。自分でできることはした。あとは沙汰がおりるのを待つだけじゃない。今、遊び人だよ。仕事というか暇なのでバイトやボランティアしてるけど、でも、最近手を洗わない人が多いのでどうしようかと思ってるとこ。

返信‐81 (トロント) 2020-11-16 05:41

なんだけど銭こ以外に趣味見つければいいじゃない。
無理かな?

返信‐82 (トロント) 2020-11-16 05:45

まあね、もっと真剣に銭͡にこだわるかなー。難しいよ。
凄い稼いだけど今年。なんか喪失感あるんだよね。

返信‐83 (トロント) 2020-11-16 05:48

元々お金しかないのに、どした?
無いものは失えないよ。

返信‐84 (トロント) 2020-11-16 05:50

だろ?
難しいだろ?
お前はなあ、易しい事は来世に期待。
せいぜい今のうちに色々頑張れよ。

返信‐85 (トロント) 2020-11-16 05:51

分からん。

返信‐86 (トロント) 2020-11-16 05:57

何がどうわからないか説明がない笑

返信‐87 (トロント) 2020-11-16 14:49

小林麻耶、「あきら。」と夫婦げんか動画「洗脳してたんでしょ」…実は「ドッキリでした」に低評価続々
https://news.yahoo.co.jp/articles/40d05209d0792aaf085250201931fb2bf9172245

ナニコレ、基地外夫婦wwwwwww