カナダ掲示板 (フリー) - No.254950

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

山P

Pって何? (トロント) 2020-11-12 10:12:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャニーズを退社して、今カナダに来ているらしい。
まだ自己隔離中だろうけど、どこにいるんだろう???

返信‐1 (トロント) 2020-11-12 10:23

顔がいいだけの中身が無いやつ笑
演技ダメだし歌もいまいち。
暫くしたら消えるよ。

返信‐2 山P (トロント) 2020-11-12 10:34

中身が無くて悪かったな!

返信‐3 (トロント) 2020-11-12 11:13

Man From Torontoだから撮影もトロントやろ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-12 12:03

>Pって何?

PenisのPじゃない?知らんけど。

返信‐5 よし (トロント) 2020-11-17 01:37

山でおしーこ しちゃいましたので山pと思いますが? 確かにキムタクと同じで
演技力なしジャニーズのこね意外と思うけど、辞めたから此れからは大変でしょうが、英語がうまいと聞きましたので海外むけかも、演技上手がいないから?しかしながら東洋人の出番は余りないからね 。真田さんは英語がとてもうまいが、テレビも余りでていません、映画もラストサムライ❓いずれにせよ何処に住んでも難しいと思います

ちょい悪おじさんでした

返信‐6 (トロント) 2020-11-17 05:09


   A__A
  (o・ω・)
/ヽヘし    ! 淫行
\/ヽu─u'

返信‐7 (トロント) 2020-11-17 05:38

山Pは英語下手だし、演技も歌もダンスも大した事ない。イケメンっぽいだけ。そのうち消えるだろうね。そうならないよう頑張って欲しいけど。

返信‐8 (トロント) 2020-11-17 05:43

いいね欲しくてラーメン食べあるく45歳
生姜がしみるぜ
みんないいねしてくれよな

返信‐9 (トロント) 2020-11-17 06:39

ピンクのPだよ