トロント掲示板 (生活) - No.25495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

cirque du soleil チケットについて

やま (トロント) 2012-04-22 10:09:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つい最近カナダにワーホリで来ました。
シルクが大好きでトロントにツアーでやってくる
マイケルジャクソンとAmalunaをぜひ見ようと思っています。
しかしまだ英語もよくわからず、こちらに来て一週間もたっていない中で
チケットを取るのを迷っています...
公演日数が少ないので早く取るべきだということは分かっているのですが。

そこで目安でいいのでシルクのチケットはだいたいどれぐらい前に売り切れてしまうか
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
またオススメの席、逆に絶対やめた方がいい席などもあればお願いします。

他にも注意点などあればなんでもいいので教えてください。

よろしくお願いします!

返信‐1 私も行こうかな? (トロント) 2012-04-22 10:46

Ticketmasterで以前チケットを購入しました。公演3週間前くらいに前から2列目のフロアシート(会場はAir CanadaではなくRicoh)を買いましたが、そのときは良い席から埋まるというよりそれぞれのレベル均等にうまっていっているようでした。それでも3週間前となるとかなり減ってましたが。

RicohでCirque du soleilを観るのは初めてで、”高けろ・良かろ”の感覚で(笑)購入時点で一番高かったフロアシート正面を購入したのですが、最初は首を上にかしげないとだめかも?首いたくなっちゃうかも?なんて思いました。でもでも、正解でしたよ~。近いだけあって、演者さんの緊張だとか息遣いだとかがすごい身近に感じられ、迫力も半端なかったです!

ちょっと調べただけなので不確かですが、どうやらMJのはAir Canadaが会場みたいですね。なので感覚が違うかとは思いますが、私は断然、2階席で90ドル払うなら目の前の席に2倍出したほうが得られるものも違うかと思います!

良い席が見つかるといいですね^^b

返信‐2 やま (トロント) 2012-04-22 12:59

返信ありがとうございます!

なるほど!3週間前でも2列目とかがあったりするんですね。
本場の国なので日本よりもかなり早く売り切れてしまうのかと思ってました。
(もちろん余裕を持った方がよさそうですが)

日本と会場の作りが違うので席を迷っていましたが
やはり前の席がいいんですね。 すごく参考になりました^^

本当にありがとうございます!