トロント掲示板 (生活) - No.254943

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コロナ感染かも

(トロント) 2020-11-11 07:07:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数日前に他の問題で病院に行きました。その2日後にめまいがひどく体調が優れなくてベットに寝たきりです。これはもしかしてコロナに感染したのでしょうか?普段は出かけないのですが、病院に行ったせいでコロナに感染したのでしょうか。発熱はなく他の症状もありません。ただめまいがひどいだけです。

返信‐1 (トロント) 2020-11-11 07:28

英語できますよね。
これをやると対策を簡単にくれます。
https://covid-19.ontario.ca/self-assessment/

で、どうしてもこれでは納得いかないというなら電話してみてください。
ただ、上で出た答えをするように言われるだけかもしれませんが、ダメ元で。
Get medical advice: Telehealth Ontario
Get fast, free medical advice through Telehealth Ontario at:
Toll-free: 1-866-797-0000

電話して聞いてみてください。アドバイスをくれるはずです。

返信‐2 (トロント) 2020-11-11 07:28

釣りですよね?笑

匿名掲示板で「コロナに感染したのでしょうか」って聞いて、答えが出ると思ってます?誰にも分かる筈ないでしょ。家で休んで回復しなければ検査すれば良いじゃないですか。他に何かあります??

取り敢えず掲示板にトピ上げする暇があるなら身体休めた方が良いと思いますよ。お大事に~。

返信‐3 (トロント) 2020-11-11 08:22

いつものじいちゃん

検査して来いや

掲示板に来るな

うつる

返信‐4 (トロント) 2020-11-11 09:14

>その2日後にめまいがひどく体調が優れなくてベットに寝たきりです。

でも、この掲示板へのアクセスはOKなんですよね?
だったら、大丈夫だと思いますが、めまいにはIronのサプリがベストです。

返信‐5 (トロント) 2020-11-11 09:17

確かに。
寝たきりなのに掲示板には書き込める。笑笑笑笑
コロナかどうか掲示板で聞くバカ。
いつものおやじ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-11 10:01

ばばあじゃないの?
女かと思ってたー。

返信‐7 (トロント) 2020-11-11 10:46

同一人物

返信‐8 (トロント) 2020-11-11 14:10

釣り。
そこそこ釣れたね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-13 07:07

コロナって検査するメリットありますか?軽症だったら自宅療養ですよね?

返信‐10 (トロント) 2020-11-13 07:09

なのと検査場にいくと感染リスクがあるのは分かるよね。
調子悪い人がいくんだし。難しいところ。

すいてて、感染者の少ないエリアを選ぶぐらいしか、対策ないけど。

返信‐11 (トロント) 2020-11-13 09:06

9さん、私も思った!

軽症だったら陽性だろうが陰性だろうが家でじっとするしかないのになんでわざわざ鼻に綿棒突っ込まれに出かけていくんだろうと思っていたけど、陽性だったら接触があった人や職場に連絡しないと行けないからなんじゃないかな、というところに落ち着きました。

検査に来ている人は大抵症状があったり陽性者と接触があった人だから興味本位にのこのこ出かけていくところではないですね。でも最近はショッパーズとかでもゴホゴホ咳をしながら検査の順番を待っている人たちがいて、危険地域が増えた感じですね。

返信‐12 (トロント) 2020-11-13 09:12

もし調子良くなかったら家で寝てます。
どうせ仕事も家だし。誰にも言いません。