カナダ掲示板 (フリー) - No.254940

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ポルシェ

(トロント) 2020-11-10 15:42:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でポルシェ911新車はいくらぐらいですか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-10 16:22

日本のポルシェ販売店とかサイト探したら?
自分でそれくらいやりなよ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-10 16:40

承認欲求強すぎる40歳独身インスタグラマーってどうかな?

返信‐3 (トロント) 2020-11-10 16:41

2アカウント育ててます

返信‐4 (外国) 2020-11-10 17:28

トピ主よ、貧乏人がひがんでるぞ。
自分では絶対買えないから嫉妬されたんだぞ。
情けないヤツだ。

https://kakaku.com/item/70101510249/

返信‐5 よよ (トロント) 2020-11-11 02:31

はい 911 でも種類が沢山あります
たーぼ 、たーぼ なし、gt2.gt3等の中にも何を付けるか? いずれにせよ$10万から$20万ぐらいでしょう、プラス消費税です、わたしなら勿論日産のgtrにしますけど音が違うよ
ちょい悪おじさんでした

返信‐6 (トロント) 2020-11-11 03:27

おまえは出てくるな!
ちょいワルなんてそんな死語使ってんのおまえだけだよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐7 よし (トロント) 2020-11-11 06:39

よよ 私が何を使うか、そんなのおでん、貴殿には関係全然ないでしょう、ただのあ、とかおとかよりもわかりますよ いつものちょい悪おじさんより

返信‐8 (トロント) 2020-11-11 08:27

マセラッティのSUVかなりイケてるけど!
背が高くないとかっこよくないけど。

返信‐9 (トロント) 2020-11-11 08:27

釜山港

返信‐10 (トロント) 2020-11-11 08:31

ヒュンダイモービルの船はアメリカ沖に沈んじゃったじゃない。

返信‐11 よよ (トロント) 2020-11-11 13:48

はい マセラッティも名前もマークも素敵な車ですが故障が多いと聞きますが如何なものか
?この間のランボルギーニのSUVが隣に高そうな車と思いきや後ろ姿にあのマーク、イスラム系の女性が運転してましたがなんと$40万と聞きました、いい車ですがね、いずれにせよ車は日本車に限ると思いますが、如何なものですかねぇ ちょい悪おじさんでした

返信‐12 (トロント) 2020-11-11 14:08

以前袋叩きになってから病を患っています。
これから訴訟の手続きを始める事を誓います。
ちょい悪おじさんて気持ち悪いのかな?

返信‐13 (トロント) 2020-11-11 14:12

不潔なだけの可能性は否定できない

返信‐14 (トロント) 2020-11-12 04:27

東京、浜田山で生まれ育ちました。浜田山は日本で1番ポルシェが売れる町で所有数日本一です。子供の頃からポルシェが普通に町中を走っていたので、そんなに高級車だとは思わず大人になってしまいました。ちなみに他界した父もポルシェでした。兄もポルシェに乗ってます。

返信‐15 (トロント) 2020-11-12 04:37

出身地あんまり出さない方がいいよ。
それと浜田山は杉並区になるの?!

返信‐16 (トロント) 2020-11-12 04:39

なんだけどじいちゃんはグーグル先生にお世話にならない人笑ということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-11-12 04:42

そうだね。懐かしいんでつい、ごめんごめん。帰りたいな渋谷、下北、永福町、吉祥寺。

返信‐18 (トロント) 2020-11-12 04:43

なんだけどじいちゃんは浜田山とポルシェに反応しすぎでウケるということでいいじゃない。
老い先長くないんだからもう少ししっかりしろよな。 ヘラヘラヘラヘラヘラヘラばかりして、どっしり構えてないと「どっかの人種」みたいに情けなく見えるぞ笑

返信‐19 (トロント) 2020-11-12 10:09

何段階の都落ちですか?

返信‐20 (トロント) 2020-11-12 10:14

18
ポルシェに反応してるのは別の人だよ。
自分はポルシェよくしらないもの。みてるだけ。あとエンジンの構造が面白いし、オイルフィルターの場所とか独自だし、ポルシャ博士はある意味VWの父でもあるということだけ。

返信‐21 (トロント) 2020-11-12 11:52

18

>「どっかの人種」みたいに情けなく見えるぞ

人種差別やん。
自分はええんやな、調子のええやつや。
なにかっちゅーとヘイトスピーチ持ち出すくせに。
自分がしとるんやん。

返信‐22 (トロント) 2020-11-12 11:54

15

どうして出身地出してはいけないんですか?
自分の出身地、目黒に誇りを持ってますけど。
何か問題でも???

返信‐23 (トロント) 2020-11-12 11:55

この世の中には出身地が言えん人もおるんや。
そっとしとき。
生野だったらかわいそうやん。

返信‐24 (トロント) 2020-11-12 12:07

22
外国だからね、念のため必要最低限の情報しか出さない方がいいよ。
知ってて信頼できる人、役所でなければ。
本人探す手がかりになるから。
気にしないのなら自由だけど。

返信‐25 (日本) 2020-11-12 12:14

目黒でも浜田山でも良いと思うが今カナダに住んでみて何段階都を下ったように感じますか?私は今現在六本木でヒカキンの下の階に住んでいます。

返信‐26 (トロント) 2020-11-12 12:26

25
>私は今現在六本木でヒカキンの下の階に住んでいます。

おまえ、いつそこに引っ越したんだよ、今朝までトロントにいたやん。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ばか

返信‐27 (日本) 2020-11-12 12:58

想像力が凄いんですね
今近くのすしざんまいでお昼してました

返信‐28 (日本) 2020-11-12 13:03

近くの札幌ラーメンも美味しいですよ

返信‐29 (日本) 2020-11-12 13:05

元々は笹塚に住んでいた田舎者なので許してください

返信‐30 (トロント) 2020-11-12 13:09

あ??もともとは東成やろ。

返信‐31 (トロント) 2020-11-12 13:11

じいさん、ポルシェなんて乗った事ないし。笑
死ぬまでには一度は乗ってみたいよな。笑笑

返信‐32 (日本) 2020-11-12 13:49

知らない土地の名前言われても
私は運転できないのでスポーツカー合わないんですよ
アルファードとかが無難です

返信‐33 (日本) 2020-11-12 17:21

小腹が空いたので交差点の吉野家で牛丼大盛り汁だく食べてきました

返信‐34 (日本) 2020-11-12 17:22

今ポルシェとポルシェが出会い頭で事故ってました

返信‐35 よし (トロント) 2020-11-13 01:27

お早うございます 昔911のカレラ1981年ワイン色のいい形でしたがクラーちが前でエンジンがうしろにあり、やはり固い、おもいと思いましたがいい車、4人乗り後ろは乗れませんからね、今は 95年33gtrを楽しんでいます
小僧さんがそばに来てうるさいのですが勿論右ハンドルでーす
ちょい悪おじさんでした

返信‐36 しこ (トロント) 2020-11-13 02:39

私はパナメーラで地中海をクルージングするのが好きです。ちょい悪デブおじさん

返信‐37 よし (トロント) 2020-11-14 13:07

今晩は そう言えば ランボルギーニのsuvはだるびしゅChicago
の彼が乗り回していましたね
車の前で子供と野球をしてました いいですね
ところで車は買いましたか 、、、、ちょい悪おじさんでした