トロント掲示板 (生活) - No.254934

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ゴミの収集(今週のGardenWaste)

(トロント) 2020-11-09 23:58:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Garden Wasteについてです。

私はノースヨークの火曜日に収拾のエリアに住んでいます。
ゴミは、いつも市のサイトを確認して、間違いや変更がないかをチェックしてから出すようにしています。
今朝、トラックの音がして、見たら、すでにGardenWasteを収集していました。うちはとっくに通り過ぎた後。
え?と思って、すぐに市のサイトでカレンダーを確認したのですが、やはり明日になっています。

昨日の時点で、近所の人でGardenWasteを出してる人が多いのは目についたのですが、GardenWasteは収集日前から外に出している人も多いし、今は葉っぱが多いからな~、くらいで、特に気にしていませんでした。でも、収集されていったということは近所の人は何か知っていたのでしょうか???

それとも明日も普通に収集されるのでしょうか?

他のゴミは出してらっしゃらないので、GardenWasteだけだと思うのですが。
ノースヨークで火曜日収集エリアの方で何かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-10 00:02

ヤング西は民間業者なので、東の住人がこたえることはできません。

ただ、問い合わせはトロント市になってますので、311に電話して所定の場所に繋いでもらってください。

返信‐2 (トロント) 2020-11-10 00:26

>ヤング西は民間業者なので、東の住人がこたえることはできません。

だから、西の住人が答えればいいんじゃね?
てか、ノースヨークだと日本人も多いし、答えられそうな人も多いと思うけど。

返信‐3 (トロント) 2020-11-10 00:28

役所に聞いた方が間違いないから。
新しいゴミカレンダー配り忘れてるとかあるからね。

返信‐4 (トロント) 2020-11-10 00:34

ありがとうございます。
311でいいんですね。
カレンダー配り忘れはわかりませんが、サイトのほうを変更してないこともあるんでしょうね。さすがカナダ。。。

返信‐5 (トロント) 2020-11-10 01:36

311に電話したところ、スケジュールは明日になってるので、なぜ今日収集してるのか知らないけど、明日も来るんじゃない?って感じでした。
回答する人もサイトでスケジュールを確認していただけなので、実際どうだかわかりませんが、明日を待ってみます。

ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2020-11-10 02:45

ごみの収集は普通は月曜日はないので、なんででしょうかね、、、。
答えになってなくてすいません。