トロント掲示板 (生活) - No.254914

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

小泉環境相「バイデン氏なら…」パリ協定の米復帰に期待

(トロント) 2020-11-08 03:04:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小泉進次郎環境相は7日、米トランプ政権が脱退した地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」について、「誰が大統領になっても、パリ協定のように地球規模の課題に米国がいないと実効性が間違いなくそがれる。国際協調、地球規模の課題に米国がしっかりと入ることは間違いなくプラスだ」と述べた。

 都内の視察先で記者団に米大統領選の受け止めを問われて答えた。小泉氏は「仮に(民主党の)バイデン候補が勝てば(パリ協定に)復帰をされる。しかも77日と日数まで宣言している」とも述べ、米国が政策を転換して協定に復帰することに期待感を示した。

返信‐1 (トロント) 2020-11-08 03:16

セクシー君、頑張って!

返信‐2 (トロント) 2020-11-08 09:39

いらね

返信‐3 (トロント) 2020-11-08 09:47

表面はパリ協定は素晴らしいよ。
だけど裏は原子力推進で電気化だよ。
環境にはいいけどね。煤と二酸化炭素減るから。でも事故は? !日本には特攻隊福島50がいて北半球救われたけど、ラテン系とか一番先に逃げ出しそう。

返信‐4 (トロント) 2020-11-08 15:46

ホント、このじいさんいらない。
管理人はなぜこの人を放置しておくのか?
理由は?
この人が管理人??
ウザすぎて。
この人が嫌で多くの人がこの掲示板から離れた。

返信‐5 (トロント) 2020-11-08 21:30

あなたは永遠の心がきれいな十四歳の日本人。
そんじゃなきゃあっちの方の人。
健全な批判的精神を持って洗脳されないようにしないとまた世界大戦になる

あっちの方の人なら、そっかーって感じだけど。

返信‐6 (トロント) 2020-11-09 00:22

グレタの思うつぼだ。

返信‐7 (トロント) 2020-11-09 00:23

彼女も洗脳のたまもの、気の毒だよ。ある意味ね。

返信‐8 (トロント) 2020-11-09 00:24

ある意味 は不必要。

返信‐9 (トロント) 2020-11-10 04:58

同一人物

返信‐10 (トロント) 2020-11-11 12:18

お札が渋沢栄一にシフトするということは、小泉氏や河野氏は傍系になると言うことなので、バイデンでもトランプでもそうかわんないのかと。

ただ過渡期は混乱しそうですね。
福沢、樋口、野口の組み合わせがよかったな。
時代にあわせていかないといけませんね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-11 14:08

パリ協定復帰なんて、当たり前すぎるほど当たり前じゃん。
変なトピ。

返信‐12 (トロント) 2020-11-12 21:04

次回はセクシー君で決まりだね⭐

返信‐13 (トロント) 2020-11-12 21:18

順番は河野さんだと思うけど。
同じ神奈川だよねぇ。確か。

返信‐14 (トロント) 2020-11-12 21:22

順番待ちしてたら爺さんになっちゃうから、割り込みオーケー。

返信‐15 (トロント) 2020-11-12 21:40

だけど、それまで米国持つか持たないかも関係して来るけどね。

返信‐16 (トロント) 2020-11-12 21:40

はい。

返信‐17 (トロント) 2020-11-19 03:15

セクシー君こそが新時代の旗手になる。

返信‐18 (トロント) 2020-11-19 06:07

大統領ね。

返信‐19 (トロント) 2020-11-22 13:28

セクシー君が天下を取れば少しは日本も変わるんじゃね

返信‐20 (トロント) 2020-11-22 18:36

セクシー君、肉を切らせて骨を切る。
それでもいいの?!
だけど他に手がないならいいけど。
自殺はパパのとき最悪だったんじゃない。

あと民族滅亡もありかもよ。彼になって負けたら。勝てばいいけど。

返信‐21 (トロント) 2020-11-23 01:14

あのさあ、私は別にいいけど、20みたいな作文は赤の他人には相手してもらえないよ笑
じいちゃん もう少しどうにかしよう。頑張れ。修行。

返信‐22 (トロント) 2020-11-23 01:15

ハッキリ書くほど勇気ないよ。
誰だと思ってるの小泉家だよ。

返信‐23 (トロント) 2020-11-23 01:19

じゃあ初めから何も書かない方がいいよ笑 一人で団地のおばちゃんの井戸端会議しているイメージを持たれて終わりだから。私は別にいいけど。知らんけど

返信‐24 (トロント) 2020-11-23 01:21

本当に複数人で出来てれば井戸端会議も微笑ましいかもしれないけど、一人だと怖い人 キモい人 のイメージを持たれて終わりだからさ。だからアドバイスしてるの。