トロント掲示板 (生活) - No.254908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

屋根の張替え

ルー (トロント) 2020-11-07 01:16:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、屋根の張替えをした方、いくらくらいかかりましたか?

当方、屋根の張替えを考えています。前回は15年前で4000ドル弱かかったと記憶しています(当時はセミデタッチで1400sqfくらいの家に住んでいましたが、今は1700sqfのデタッチに住んでいます)。

家のサイズ、屋根の種類にもよるのは承知していますが、参考までに今はどのくらいかかるのか知りたいと思っています。

最近メタルの屋根の広告を目にします。長持ちすると宣伝していますが、予算は普通の屋根の倍くらいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2020-11-07 01:31

6000-7000くらいでは?
何箇所か見積もりを取るのが一番ですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-07 01:53

時期が遅いので、現状で冬を越せそうなら、来年にすることをお勧めします。
その間、業者をよく調べ、できればその業者に張替えをしてもらった方の意見を聞くといいでしょう。
この業界も、結構いい加減なところがあるので、要注意です。ネットでのレビューは、信頼性に欠けます。経験者が言っているので間違いありません。

返信‐3 (トロント) 2020-11-07 02:27

私んとこでは約12-3年前で約2000ドルぐらいかな。家の広さは1600SQ フィートぐらい。今だと倍はすると思う。とても良心的な業者だったよ。今でも毎年夏に来てもらって屋根のチェックをしてもらっている。

一応SINGLE 使ってるけど、次回やるときは7月か8月のめちゃ暑いときにやってもらおうと思ってる、というのは暑くないと裏側に張ってあるタールがちゃんと解けないで、屋根にうまくくっつかないから。

返信‐4 (トロント) 2020-11-07 03:55

屋根の形状、スロープ、業者間の差、などによって変わりますから。うちは4年ほど前にやって5000ドルくらいでした。一戸建バンガローの三角形の単純なやつ。