トロント掲示板 (旅行) - No.254907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

AC トロント-成田直行便1月、2月運休決定

(トロント) 2020-11-06 15:10:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっぱり乗る人が少ないのかあ。

カナダから他国を経由せずに帰ろうと思ったら、バンクーバー便を利用するしかないか。混みそうですね。

返信‐1 (トロント) 2020-11-06 15:18

見出し間違えました!すみません!!

12月、1月です。

返信‐2 (トロント) 2020-11-06 20:50

ANA五千億、JAL二千億の赤字で前年の国際線のお客さん9割減。
いつ運行停止になるか分かんないよ。
エアカナダも。
政府の支援があってこんな感じなので。

いつも最新の運行状況を。
日本、カナダに飛ばしてくれてるだけで感謝。できれば機内販売でも買ってあげてください。乗ったら。
路線を守り、職場を守るために何でもいいから。

返信‐3 (トロント) 2020-11-06 20:53

うえーい あなる

返信‐4 (トロント) 2020-12-09 04:03

まだANALならいいんだけどさ。
デルタとかユナイテッドとか影も形も残らないように税金投入したあとなったりねー。
でも、もうJALでもANAでもアメリカンってしちゃっていいのかも。
もう実質そうだから。

返信‐5 (トロント) 2020-12-09 04:29

あめりかん あなる

返信‐6 (トロント) 2020-12-09 04:42

涙でてきた、もうこの際だから、キスって前につけて

キス アメリカン アナルにしちゃえば。
なんか最終防衛線は日本電信電話らしいよ。JRもJTもだめらしい。

返信‐7 (トロント) 2020-12-09 06:10

バンクーバーに観光してから帰国もありだろ。