カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.254891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

冷凍食品でおすすめ

(ビクトリア) 2020-11-04 08:52:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ありますか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-04 09:02

冷凍うどん、たこ焼き、おでん、飲茶、ちまき、餃子、お好み焼き。
これはアジアスーパーにある。値段と味はほとんど比例する。
中国人はまずいのは買わないから売れてるのがあるとうまいのが分かる。

あとこっちのだと食えるレベルで。
SWANSONかHungrymanぐらい。
https://www.walmart.ca/en/grocery/frozen-food/frozen-meals-sides/swanson/N-3826?b=1020646
https://www.walmart.ca/search?q=Hungryman&c=10019
 
こっちのスーパーで買えて、まあまあ食べられるのはWONG WINDSブランド。
http://www.wongwing.ca/en-ca/Pages/default.aspx

なんだけどね、くれぐれもカロリーは確認してね。
多いよ。冷凍は。とても。

返信‐2 (トロント) 2020-11-04 09:57

シーフードラザニア。
グラタンみたいで美味しいです。

返信‐3 (トロント) 2020-11-04 10:10

インドカレー タイカレー

返信‐4 (トロント) 2020-11-04 11:59

冷凍は、塩分、脂肪、糖分、カロリー高いし
いい事はなにひとつない。

返信‐5 (トロント) 2020-11-04 12:51

私は、Unique Wonton のシリーズはどれも美味しいと思います。

返信‐6 (バンクーバー) 2020-11-05 08:52

Hungry Manのハンバーグはファミレスの安いハンバーグそのままの味でノスタルジーに浸れます

返信‐7 そろそろ (トロント) 2020-11-07 10:13

M&Mの商品は比較的ハズレ(不味く)は少ないかと。
全品試してないので、予想外に口に合わないものもあるだろけど。