カナダ掲示板 (金融・税金) - No.254873

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

株価がまた暴落したのは大統領選のせい?

素人 (トロント) 2020-11-01 03:52:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナで暴落した株価がやっと以前くらいに戻ったから、我慢して持っててよかったと思ってたら、また給に暴落しました。
大統領選終わったら元に戻りますかね?
結果次第で高騰したり、さらに暴落したりすると思いますか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-01 03:55

どっちになっても下がるというのが定説。

ええ、ボラタリティは凄いことになりますね、上、下に。

ただし、最終的にUSのテックが下がらなかったら、NWOの方の勝ちですは。

来年は株関係者の怖れる丑年です。つまずくんじゃない。いつものように。だけどテックはつまづかなそうだけどね。
アマゾンの決算37%増収だっけ。個人の店の殺してぼろ儲け。シナリオ通りらしいし。

返信‐2 (トロント) 2020-11-01 06:01

Portfolio Changes To Make Based On Election Outcome
2,675 回視聴
•2020/10/30
WealthTrack
チャンネル登録者数 4.91万人
https://www.youtube.com/watch?v=T9QEG4gdqqg

返信‐3 (トロント) 2020-11-01 22:20

Buy the rumour, sell the news “death!”
今はショートしてる率がとても低いのでロングポジションの人にとっては精神的に辛いでしょうね。
自分は2週間前くらいにさっさと売り抜きましたけど。

高橋ダンって人のYouTube見るといいですよ。
中々いいところついてます。

返信‐4 (トロント) 2020-11-01 22:58

ダンさんは当たりすぎてヤバいぐらいだよね。他に潰されないか心配。日本に住んじゃいけないんじゃないの。

返信‐5 (トロント) 2020-11-03 00:10

「だまし」かもしれないんだけど、今日の株価みてると、どうもトランプ勝ったみたいだよ。明日下がるかもしれないけどね。

返信‐6 (トロント) 2020-12-04 22:06

トランプ勝たなかったし、株価も上がった。

返信‐7 (トロント) 2020-12-04 22:31

あがるね、実質マイナス金利だからね。
でもドル円とかよく見といてね。あと金利。

返信‐8 (トロント) 2020-12-04 23:02

お前が自分で見ろ。

返信‐9 (トロント) 2020-12-04 23:29

それは無理。

返信‐10 (トロント) 2020-12-04 23:50

あとさ、指数は高いんだけど、ネット以外の景気がいいかは、よーく考えようね。

返信‐11 (トロント) 2020-12-04 23:53

お前が自分で考えろ。

返信‐12 (トロント) 2020-12-04 23:56

ジイさんは自分では無理。

返信‐13 (トロント) 2020-12-05 00:05

そう言えばそうだったね。ごめん

返信‐14 (トロント) 2020-12-05 00:30

まあ、株か見てると正直、トランプさんの方がよかったなー。
指数もネットもいいんだけど、いままでエンタメは全滅だよ。

元の世界に一日も早く戻って欲しいんだけど。
無理なのかな?完全には。

返信‐15 (トロント) 2020-12-05 01:16

じいちゃん、何事も永遠には続きませんよ。諸行無常です。修行なさい。

返信‐16 (トロント) 2020-12-05 01:46

15, そうとは限らないよ。インフルエンザは永遠になってるよ。

返信‐17 (トロント) 2020-12-05 01:57

そう言われればそうかもね。じいちゃんのへんちくりんな日本語と同じようなものか。永遠。。。