トロント掲示板 (美容) - No.254841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

肩こり

みー (トロント) 2020-10-25 11:56:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント近郊でマッサージで指圧もしくはオイルでおすすめなところありますでしょうか?
パソコン仕事で体が湿布じゃおさまらなくて。
おすすめあれば教えてください!

返信‐1 何度か施術してもらった方がいます (トロント) 2020-10-25 23:05

こういった内容は、人それぞれ感じ方が違ったり、
宣伝だと言われたりすることもあるので、
メアドを残してメールで教えてもらった方が良いですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-25 23:39

マッサージってGTAで今、営業していい仕事だったけ?
しばらくだめなんじゃない。再来月のはじめまで。

返信‐3 (トロント) 2020-10-26 02:43

マスクをしたままできるサービスはOKだと思います。
https://www.toronto.ca/home/covid-19/covid-19-reopening-recovery-rebuild/covid-19-reopening-guidelines-for-businesses-organizations/covid-19-guidance-personal-service-settings/

返信‐4 N (トロント) 2020-10-26 11:08

RMTは施術されるお客様もマスクをつけるのが義務化されていますが
営業してますよ。ただ、セラピストでもCOVIDを怖がってビジネス閉めているところもありますが。
私はRMTと仕事をしていますが、結構彼らは忙しいですよ。
特に会社で入っている保険を今年はたぶん4が月くらいRMTのために使えなかったから、みんなその保険をつかいきるために来ている人多いです。
働いている人は一回一回消毒液で、壁からドアノブまですべてふかないといけないので、大変そうですけど。

指圧はちょっとわかりません…。

返信‐5 (トロント) 2020-10-27 00:39

指圧やオイルはいいんだー。狭い空間で身体に直接触るのに。
それで飲食がだめって意味が分からん。
だいたい飲食だめなら学校も閉めろってーの。

返信‐6 (トロント) 2020-10-27 00:57

>指圧やオイルはいいんだー。狭い空間で身体に直接触るのに。

マッサージは、問診、体温チェックとかするし、狭い空間でも2人きり、患者も術者もマスクしてるからね。 レストランは大抵十人以上、食べてる間はマスクも出来ないし。 

返信‐7 (トロント) 2020-10-27 01:03

鍼は殆ど触らないからいいけど指圧やマッサージはどうだろね。

レストランの肩持つ訳じゃないけど、多くのお店は入る前に体温チェックする。だいたい今のご時世人もそんな入らないし、広い店内に数人くらい。危ないのは学校だけど閉められないんだろうねえ~。

返信‐9 (トロント) 2020-10-27 02:53

ん?美容室空いてない?

返信‐10 (トロント) 2020-10-27 03:25

返信8さんのリンクって、いつの物ですか?
Reply が20W になってるから、20週間前の物なのかな?
リンクのアドレスが 2020/05 ってことは今年の5月?
“The hairstylists will be tied to Stage 2 and we are currently in Stage 1."
とも書いてあるし、、、、。
今、トロントエリアは、Stage 2に戻ったんですよね?

返信‐11 (トロント) 2020-10-27 03:32

8は古ーい意味ない記事を探して貼ってるバカだから。

返信‐12 (トロント) 2020-10-27 03:38

しかし、ガバメントの規制指示に統一性が無さ過ぎだよね。 ジムはダメでダンス教室はOKとかさ。 

返信‐13 (トロント) 2020-10-27 03:54

ダンスなんて一番やばいと思うが笑笑