カナダ掲示板 (フリー) - No.25484

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ネイティブアートのタンブラー

nativart (バンクーバー) 2012-04-21 09:19:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハイダ族などのネイティブカナディアン柄の入ったタンブラーを探しています。
Native Northwestの物はいくつか見かけましたが、ピンとくるものと出会えていません。
出来れば鞄の中に入れたりして持ち運びたいので、ボトル上部に取っ手が付いていてこぼれにくくなっているようなタイプを探しています。

空港や街の雑貨屋、土産屋など、売っているのを見かけた方、ご存知の方、もし店名・詳しい場所なども覚えていらっしゃいましたら教えて下さい。

返信‐1 ROM (トロント) 2012-04-21 11:01

ROMストア(ロイヤルオンタリオミュージアムのギフトショップ)で取り扱っています。
ただし取っ手はないタイプです。
ショップは入場券必要ありませんので直接ショップのドアから入店できます。

返信‐2 ROM (トロント) 2012-04-21 11:08

トピ主さんバンクーバーでお探しだったんですね?
返信後気付きました。もしトロントへ来ることがあれば…

返信‐3 nativart (バンクーバー) 2012-04-21 15:56

ご回答ありがとうございます!
バンクーバー近郊に住んでいるのでバンクーバーやビクトリアの辺りで見つかれば一番いいのですが、機会があれば国内旅行するでしょうし、頂いた情報はきっと役に立つと思うので大変ありがたいです。
先日ロイヤルオンタリオミュージアムに行きましたが、時間の関係でギフトショップは見ませんでした(涙)
今度いつトロントに行けるか分からないのですが…ピアンソン空港には売っていないのでしょうか?

返信‐4 (トロント) 2012-04-21 17:36

ROMのタンブラー愛用者ですが、
このタンブラー激もれです。
何度、かばんの中がぐっちょんぐっちょんになったことか。
そして塗装もすぐはげちゃいました。
3種類あって、すべて持っていますが、どれも同じでした。
でも私はデザインが好きなのでまだ
ぐっちょんぐっちょんになりながら使っています。
私ももれなくて、とってがついてるやつほしいです。

返信‐5 スタバラバー (トロント) 2012-04-22 13:50

もしくはお気に入りの柄布を見つけて買ったら
スタバのクリエイトユアタンブラーにいれたらかわいいのができますよ!
オススメです!