カナダ掲示板 (フリー) - No.254826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

あの会見を郷は知らなかった

(モントリオール) 2020-10-22 13:46:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1985年、松田聖子の、ああ涙が出ない!
郷との破局会見の内容は
聖子が作り出したウソだつた。
松田聖子って何でもやるよね。
聖子ちゃん!がんばれ!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf449d2a7fe3480cd04866f1af980fae2c4f03e

返信‐1 (トロント) 2020-10-22 13:55

会見て言うから明日のバイデンとトランプの最後の討論会かと思ったけど、どうでもいいくだらないがさねたかよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-22 14:01

どんなに有名になろうと稼ごうと安くて汚い人間は。
あの女がクズなのは誰もが知っている。
今更こんなオワコンばばあなんて話題にしてもな笑
親の教育が悪かったんだろうよ。
だから娘もあんなんなる笑笑

トロントにも似たようなバカ女いるねー。
芸能人じゃないけどさ。

返信‐3 (トロント) 2020-10-22 14:03

トランプ、中国に隠し口座見つかったな。
アメリカより中国に多く税金払ってやんの。
中国に強いトランプ!ww

返信‐4 (トロント) 2020-10-22 15:19

1、2、3   
いつものじじい

返信‐5 (トロント) 2020-10-22 15:21

神田正輝は落ちぶれたけど松田聖子はいまや一流歌手の仲間入り。
歌い続けてでも良かったね!
赤いスィートピーは名曲です。

返信‐6 (モントリオール) 2020-10-22 15:23

えー!!あの記者会見うそっぱちなの??ひろみかわいそう

返信‐7 (トロント) 2020-10-22 16:15

>いまや一流歌手の仲間入り

一流?

返信‐8 (トロント) 2020-10-22 19:39

7に激しく同意
ただ稼ぎたいだけの婆じゃん

返信‐9 (トロント) 2020-10-22 21:29

どいつもこいつも芸能界をまともで上品な所と勘違い

返信‐10 (トロント) 2020-10-22 21:31

ジャニーズの社長が死んで、民音叩きが本格化してるから。
これからあそこは大激震だねー。終わるんじゃないのテレビと共に。
素人がYoutubeで芸能人より収入いいらしいから。

返信‐11 (トロント) 2020-10-22 21:33

10 当たり前の話すぎてつまらない

返信‐12 (トロント) 2020-10-22 21:36

ナベツネしんだらテレビも新聞も終わるんじゃない。
もう日本人別にNHKとCNNとBBC、NBCでいいよね。

返信‐13 (トロント) 2020-10-22 21:54

相変わらず普通の話
普通の話大好きだねぇ 別にいいけど

返信‐14 (トロント) 2020-10-22 21:56

ヤバイ話はいいよ。怖いから。

返信‐15 (トロント) 2020-10-22 22:08

わかったよ。全然ドンマイだからね。

返信‐16 (トロント) 2020-10-22 23:38

7から15じじい

返信‐17 (トロント) 2020-10-22 23:43

16

そんなんみんなわかっとるで。
こいつが起きると書き込み激増。
笑笑笑笑笑笑

返信‐18 (トロント) 2020-10-22 23:49

また出た ハズレちゃん

返信‐19 (トロント) 2020-10-22 23:50

まあ、いいからサイクに予約取っていきなー。
悪いこと言わないから。

返信‐20 (トロント) 2020-10-22 23:54

ハズレちゃんも見てて楽しいから別にこのままでいいよ。

返信‐21 (トロント) 2020-10-23 00:22

同一人物と指摘されると
いつもこの人が出て来て

「ハズレちゃん」

と言う。

これじゃ自分で同一人物です!と
認定してるのと同じなのに
それに気付けない人。

返信‐22 (トロント) 2020-10-23 00:25

「ハズレちゃんと書き込む人 イコール 爺さん」 と、何が何でも思い込まないと何故か生きていけない不思議ちゃん。

返信‐23 (トロント) 2020-10-23 00:40

いいからみんな病院にいきなさいよ。
それとなりすまし、バンクーバーからも全部バレバレなのでもうやめな。

返信‐24 (トロント) 2020-10-23 00:56

じいさん、焦ってるな。笑笑笑笑

それにな夜働く人もいるんだけどな。

投稿時間でバンクーバーと決めつけるなよ。

さてっと今 金ないからキムチで飯食うか。

あ、やめとこ。

口臭くなるしな。

返信‐25 (トロント) 2020-10-23 01:01

まあいいけどね、オタワのお姉さんもなりすましもみんなあなたの仕業。
いいから病院いきな、症状進んでるよ。

返信‐26 (トロント) 2020-10-23 01:01

いいから23のじいちゃんが病院行けよ。
効果は期待出来ないかもしれないけど

返信‐27 (トロント) 2020-10-23 01:02

手術待ってる。もう2か月になるけどね、不要不急なのは後回しだからコロナになって強制入院で手術の方がましかも。

返信‐28 (トロント) 2020-10-23 01:18

松田聖子笑
随分聞いてない名前だよなー。まだ生きてたのか。
あの女下品だよ。金に汚いのがモロ見え。
最近の写真は見てないが人相悪いし。

そう言えばトロントの松田聖子とか言う女を見た事がある。
もう何年も前にジ✖ームズ松✖の家で何かのイベントやった時。
金持ち中国人に言い寄られて好きじゃないけど結婚してやった。
離婚して沢山お金もらったからもう働かなくていいの!なんて自慢してた。
それ、自慢する事か???

その人銀行関係の仕事してるらしいが絶対やばいだろ笑笑

返信‐29 (トロント) 2020-10-23 01:42

27のじいちゃん 病院内でも違う科が色々あるだろう笑 アレとかさ。

返信‐30 (トロント) 2020-10-23 01:45

そいつが生まれてからずっと働く必要のない人の前で、偶然そうとは知らずに同じセリフ吐いたらいいのに。リアクションが見たい。

返信‐31 (トロント) 2020-10-23 01:51

>その人銀行関係の仕事してるらしいが絶対やばいだろ。
当たり前 

銀行員=正直な顔をした金貸し
役人=国という代紋を背負ったヤクザ
ヤクザ=治安維持部隊
売春婦=平和維持ボランティア

返信‐32 (トロント) 2020-10-23 05:18

そう言えば不倫して家庭壊れて子供にバレて子供がマリファナ中毒と窃盗で警察に何度もお世話になった
母親も日系銀行の人ですね、、、お金で周囲と問題起こしてるらしいし。怖い。普通の人間じゃないわよ。

返信‐33 (トロント) 2020-10-23 05:56

世の中そんな汚い人間でいっぱいなんですよ。

32は新しい学びがあって良かったですね。

返信‐34 (トロント) 2020-10-23 05:57

売春婦=平和維持ボランティア=股ホリ・股移民

返信‐35 (トロント) 2020-10-23 06:17

22以降 
23以外
34まで

すべて同一人物

返信‐36 (トロント) 2020-10-23 08:29

またはずれー

返信‐37 (トロント) 2020-10-23 10:32

あ!ほんと!!
同一人物と指摘されると必ずこの同じ人が出て来る。
同一人物なんですね。笑
理解できてないようですので、これならわかるでしょう。

  동일 인물

返信‐38 (トロント) 2020-10-23 11:17

37さんは韓国人なんですか??

返信‐39 (トロント) 2020-10-23 20:40

そうですけど何か問題ある?

返信‐40 (トロント) 2020-10-24 00:13

いや、別に問題ありませんよ。
日本語お上手だなーと思って。
頑張りましたね!

返信‐41 (トロント) 2020-10-24 00:31

褒めて頂いて嬉しいです!

返信‐42 (トロント) 2020-10-24 09:24

カナダは元在日の方多いですからね。
日本だと差別や虐めがすごいし職も探しにくい。

返信‐43 (トロント) 2020-10-24 09:29

38から42

ひとり芝居

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑