トロント掲示板 (仲間探し) - No.254824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

料理、食べることが好きな方!お友達になりましょう^^

みい (トロント) 2020-10-22 04:36:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は、カナダに移民して3年たちますが、日本のお友達がいません;;今は、コロナであまり出かけられませんので、料理したり、食べたりしてます。

気軽にメッセージください!

返信‐1 (トロント) 2020-10-22 05:38

ディ、ディナーでは君をミディアムレアで頂けるかな?ボッ、僕がソースになる(//∇//)

返信‐2 (トロント) 2020-10-22 11:26

また今日もいつもの手口。
たまには違う事やって欲しい。

返信‐3 (トロント) 2020-10-22 13:45

友達って言っても今は誰も会いたくないですよ。
と釣られてみる。

返信‐4 (トロント) 2020-10-22 23:42

トピ主、1、3
同一人物

返信‐5 (トロント) 2020-10-23 10:51

1はサイコメトラーエイジだから3は別人だと思う

返信‐6 (トロント) 2020-10-23 10:52

5シマさん?

返信‐7 k (トロント) 2020-11-24 06:12

ロックダウンなっちゃいましたね

返信‐8 みい (トロント) 2020-11-24 06:14

そうですね。。残念です。でも、コミュニケーションだけでも取れたらうれしいです!

返信‐9 k (トロント) 2020-11-29 02:22

とりましょ!

返信‐10 (トロント) 2020-11-29 06:34

みぃさんは何系の職業ですか。

似ている系統だったら是非連絡したいです!

返信‐11 (トロント) 2020-11-29 08:26

在日オヤジ

返信‐12 (トロント) 2020-11-29 09:59

かわいい名前だね
キムチ鍋が好きです
よろしくお願いします

返信‐13 (トロント) 2020-11-29 11:00

キムチ悪い!

返信‐14 (トロント) 2020-11-29 11:29

チヂミ汁

返信‐15 (トロント) 2020-11-29 11:31

ミル貝好き?

返信‐16 (トロント) 2020-11-29 11:31

おらはアワビが大好物ですたい

返信‐17 (トロント) 2020-11-29 11:32

つまりその1万円で遊びませんか?

返信‐18 (トロント) 2020-11-29 14:02

ねちゆりたい

返信‐19 (トロント) 2020-11-29 14:59

今白菜が旬なのでキムチの貰い物沢山あります。
欲しい人書き込みしてくださいね。

返信‐20 (トロント) 2020-11-29 15:57

このオヤジ、メール受け取って返信するかどうか誰か送ってみろよ。笑笑

返信‐21 (トロント) 2020-11-29 16:46

ほしい?

返信‐22 (トロント) 2020-11-29 22:18

ボクの可愛い"みい"チャンは
料理がじょうずでエプロン姿が可愛い子
さてと食後は何がいい
コーヒー、お茶、それとも"アタシ"?

と空想してます。

返信‐23 (トロント) 2020-11-30 02:46

なんで欲求不満なオヤジばっかなのwwwもしくは童貞
トピ主、料理好きって言っただけで誰も女ともいってないのにさ。想像力豊かなのは認めるわ

返信‐24 (トロント) 2020-11-30 03:56

何言ってるんですか?
私は女です。想像力豊かで結構ですね。