カナダ掲示板 (生活) - No.254821

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

この人言いすぎだと思いますか?

【※観覧注意】人種差別反対?ふざけるな! (日本) 2020-10-21 08:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

YouTubeで人種差別に関するこんな動画見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=odIwV1JAMdc
僕は賛成できるところもありましたが、皆さんどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2020-10-21 09:55

またyoutuber ですか?
視聴率上げないとね。
こういうのもうごちそうさま。

返信‐2 (トロント) 2020-10-21 12:33

開けたらあかん〜〜♩
開けたらあかん〜〜♫

返信‐3 (トロント) 2020-10-21 12:49

この頃、youtubeへ誘い込むトピが増えてるな。稼げるからなあ、
みんな楽してがっぽり稼ぎたいんだろうな。でも見た方は1セントも
入ってこないしな。見たヤツばかって図式。

返信‐4 (トロント) 2020-10-21 15:11

開けるな!キケン!!

返信‐5 (トロント) 2020-10-21 18:21

何か勘違いしてるけどyoutube 広告つけてなければお金にはならないよ。
悪いやつばかりでもないし。開けても問題ないでしょう。

それと今もうインターネットつないでるだけでやばいので。
ウィルスソフトあっても完全ではないし。
ウェブよりメール、ラインの方がやばいけどね。ライン、あなたのお友達、交友関係、購買利益何かみんな情報として提供されることを承認して使っているので。
サインアップした時の規約読んでみな。
フェイスブックなんかも同じ。
ググール何かあなたの声まで覚えてるし。

返信‐6 (トロント) 2020-10-21 19:27

じいちゃんの ぼくちゃんのきょうのはっけん は全然構わないけど、動画は金銭無関係で「開ける事はしない」ようにした方がいいよ。趣味が合わないと不快で地獄っしょ笑 リアル世界での友人知人が勧めるものならともかく。

返信‐7 (トロント) 2020-10-21 19:29

サムネイルもないし、判断できないというのもあるからね。

返信‐8 (トロント) 2020-10-21 23:52

5、6、7同一人物

返信‐9 (トロント) 2020-10-22 00:29

8
あなたが一番うざいし、病気。ここではなくて医者に早くいって。

返信‐10 (トロント) 2020-10-22 00:37

リンク見ればYoutubeってわかるよ。少なくともemapleより百倍安全

返信‐11 (トロント) 2020-10-22 00:38

8が行くわけないだろうが笑
お前本当に空気読めないなあ笑

返信‐12 (トロント) 2020-10-22 00:40

YouTube でも自分の趣味に合わないもの開けたらいい迷惑で地獄だろうが笑

返信‐13 (トロント) 2020-10-22 01:16

9、10、11、12
同一人物

返信‐14 (トロント) 2020-10-22 01:26

最低でも3人はいるぞ
13鈍いなあ

返信‐15 (トロント) 2020-10-22 01:29

病気が酷くなってるから、境界があいまいなんだよ。
みんな同じ人に見えても全然不思議ではない。病院いきな。悪いこといわないから。

返信‐16 (トロント) 2020-10-22 01:35

こいつが行くわけない

返信‐17 (トロント) 2020-10-22 07:05

お前が先に行って来い!!

返信‐18 (トロント) 2020-10-22 08:29

いやー 行くとしたらお前だよ。

返信‐19 (トロント) 2020-10-22 10:26

じゃあ一緒に行こう!!

返信‐20 (日本) 2020-10-23 09:47

トピ主、動画作成者の自作自演乙