カナダ掲示板 (フリー) - No.254819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人は自分たちがどれだけ嫌われてるのか知ってるんですか?

(バンクーバー) 2020-10-20 14:08:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人は自分たちがどれだけ嫌われてるのか知ってるんですか?

返信‐1 (トロント) 2020-10-20 14:12

中国人まとめる最悪のステレオタイプのレイシストトピ。
中共とか華僑とか台湾とか香港とか客家とか分けろバカ。
自分の国に日本人, 韓国人しかいないと勘違いしてる国のバカのメンタリティ。

いつになったら国際化すんの、あんたら。

マジ、バカ?

返信‐2 (トロント) 2020-10-20 14:20

ついでにトロントやオシャワやオークビルでは日本人がとても嫌われてる地域もあるので。
俺たちの仕事をコピーした技術で奪った。
日本人も中国人に同じこといってるのでフォードやGMやクライスラーの連中の言い分も分かってやりなさい。
自慢したり傲慢になると恨まれるんだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-10-20 14:28

あんまり大きなことは言わない方がいい。日本人がどれだけトロントで嫌われているのか、知らないみたいだな。こういうのはお互い様だよ。

そのうち中国人と間違われて、唾白人のおばちゃんから吐き掛けられるよ。

返信‐4 (トロント) 2020-10-20 14:34

それくらいなら可愛いほう。
ケベックのイスラム教徒やオンタリオのモスクの警備員のように無慈悲に撃ち殺されるよ。しかも中国人に間違われて。
ただ嫌いだからという理由で。
カナダ人でも中国で死刑執行されたらね。ワーウェイのお姉さんでもアメリカに引き渡した報復に。

返信‐5 (トロント) 2020-10-20 20:37

日本語では ファーウェイ な
難しいだろうけど色々頑張れよ

返信‐6 (トロント) 2020-10-20 22:18

嫌われてるていうかただの人種差別だろうね。トバッチリ受けてるだけだよ。コロナ、カナダに広めたの外出自粛守らない白人や黒人だろうね。

返信‐7 (トロント) 2020-10-20 23:02

カナダは三大宗教の影響が強い「目には目を、歯には歯を」の国なので。
中国に何かされたら、同じ色の日本人にも被害が来るよ。

だからこそ今、そういう風が起きないように人にやさしくなきゃいけなんだよ。

もう600件に及ぶ東アジア人へのヘイトクライムのリポートが上がってます。これは一カ月前なので今は凄いことになってるでしょう。

返信‐8 (トロント) 2020-10-20 23:36

7はどこか他ににひっこさないと生きた心地しないね。頑張れ

返信‐9 (モントリオール) 2020-10-21 02:33

これ全部あのじじいの書き込みなんだけど

これって人種差別ですよねえ?

返信‐10 (トロント) 2020-10-21 02:38

全部 ではない

返信‐11 (トロント) 2020-10-21 04:29

しかも自分で他トピでこれを貼り付けているくせに自分は平気で人種差別をする。自分に甘く他人に厳しい典型。それをズルい人間と言います。

>Racism is another form of Violence. By City of Toronto.

返信‐12 (トロント) 2020-10-21 05:07

はい。

返信‐13 (トロント) 2020-10-21 05:19

>嫌われてるていうかただの人種差別だろうね。トバッチリ受けてるだけだよ。コロナ、カナダに広めたの外出自粛守らない白人や黒人だろうね。

近所見ててもそう。道でもマスク付けて、家族全員で徹底してるのは、みんなアジア人。白人黒人家庭は、マスクもしてないし、パーティまでやって煙たがられてる。

返信‐14 (トロント) 2020-10-21 07:19

所で、トピの質問に対する答えは???

返信‐15 (トロント) 2020-10-21 07:23

14が答えたら???

返信‐16 (トロント) 2020-10-21 07:23

インド人も中国人もよく知ってるよ。
知らない能天気なの日本人だけ。

嫌われてるよ。都会でないところでは。接点ないし、技術をコピーしたって。

だけど例外でソニーとホンダが嫌われないのはね、ソニーはちゃんと技術を買った、ホンダは技術を自分で作った。
コピーした会社の製品は地方では嫌われてるよ。腐ってもフォード、GM、クライスラーみたいな街にいったらまず嫌われてると思って。

返信‐17 (トロント) 2020-10-21 15:07

でも8は7で日本が居心地悪すぎてカナダに逃げて来たんだよね。
カナダならいじめられない。

返信‐18 (カナダ) 2020-10-21 15:10

どこの国の人でも個々に違います。
どこの国であろうと、優しい人もいれば冷たい人もいる。
ひとくくりにしてはいけません。
みんな本当はやさしい人なんだけどね。

返信‐19 (トロント) 2020-10-21 18:07

でもね、どこの国の人でも経済が悪くなったり、自慢されると自分のことは棚の上において人のせいにするんだよ。
優しくて頭が良くて親切なドイツ人だって全部ユダヤ人のせいにしたように。

これから目立たないようにしないと僻まれてヘイトクライムにあうよ。
どこの国でも。
そのためにそうならないようにカナダは十分準備してる国だけど、完全ではないので。

返信‐20 (トロント) 2020-10-21 19:38

16の周りの日本人が無知だらけですっていう報告ですか
別にいいけど
自分の周りじゃないから

返信‐21 (トロント) 2020-10-21 19:43

8だけど、別にカナダには固執していないよ。ま、カナダも好きだし他の国々も好きだな。アメリカの一部分とか含めてね。過去には他の国々にも住んでいたし。そんなことより7は、カナダ以外のどこかを探した方がいいよ。凄く不幸せそうだから。

返信‐22 (トロント) 2020-10-21 23:50

じいさんが起きるとレスが激増だな。
wwwwwwwww

返信‐23 (トロント) 2020-10-22 00:43

じいさんの返信とそれ以外の返信の見分けが永遠に付かないバカ
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐24 (トロント) 2020-10-22 11:29

韓国人か中国人かのチョイスなら中国人だな。
寄生虫のような生き方してない、中国は。

返信‐25 (トロント) 2020-10-22 11:33

〇〇人は...とか言ってる暇あるなら自分をなんとかした方がいいよ。