カナダ掲示板 (フリー) - No.254816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

聞いてたんと違う

(トロント) 2020-10-20 08:06:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=5ltb3SIgXKA

返信‐1 (トロント) 2020-10-20 09:16

おもしろい‼︎‼︎

中道さんに会ってみたい!!!

返信‐2 (トロント) 2020-10-20 09:26

この人、日本の映像会社の社長さんですよ。
まだ30代だと思う。
面白すぎますよね。

返信‐3 (トロント) 2020-10-20 09:31

ワロタ!
トロントも同じやな。
作詞作曲した人賢いな。

返信‐4 (トロント) 2020-10-20 12:51

あははは!!トロントも同じですよね。

返信‐5 バラライカ (モントリオール) 2020-10-20 12:57

面白すぎますね。めちゃ笑いました。
聞いてたんと違う、のは良い意味でも悪い意味でもその通り過ぎて。痛いほど実感した。。。

同年代の日本人には全然会えなかったので、会えてたらこんな時期でも励まし合えた(?)んだろうな〜とか思うと羨ましいです。時期が時期なので。正直一人で寂しかった。。。(;;)笑

して、自分もワーホリで大体一年くらい住んだので、最後の方は感慨深くなって涙ちょちょぎれるかと思いました。笑
明後日帰国なのでしみじみときました

とにかく、これを作られた方のセンスの抜群さに脱帽です。

返信‐6 (カナダ) 2020-10-20 13:40

あーはははは!!
妙に自分にかぶるけど、笑える。
最後に、みんな日本に帰りたくないって言ってるのも私も同じ。
日本に帰らずできるだけ長くカナダにいたい。
この歌作った人が歌ってるんですかね?
天才系ですね。

返信‐7 (トロント) 2020-10-20 20:35

6みたいな事言ってると、言論統制する気満々のじいちゃんが鬼みたいな顔してヒステリーおこしながら返信してくるよ?お前どうすんの?

返信‐8 (トロント) 2020-10-21 02:28

7

そう言うアンタがじいさん。
すぐバレる。笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2020-10-21 02:39

8 いつも同じ話するよね。
すぐバレる。ハズレちゃん 笑笑笑笑

返信‐10 (トロント) 2020-10-21 04:24

同一人物の指摘があると必ずこいつ⬆︎が出てくる。って事は、こいつが同一人物で間違いないって、自分で表明しちゃってるって事。ばかはやっぱりバカなんだな。笑笑笑

返信‐11 (トロント) 2020-10-21 05:05

10が必死すぎる笑
同一人物イコールいつものじいちゃん と決めつけたくてたまらないんだな
同一人物イコール婆さん
同一人物イコール若い男
同一人物イコール若い女 の可能性をどうしても否定したい笑

返信‐12 (トロント) 2020-10-21 05:16

いつものじいちゃんではなく いつもの婆さん な事を見抜けない10 いつもの間抜けちゃん

返信‐13 (トロント) 2020-10-21 06:22

この歌にもちょい誇張があってね。一年ぐらいいても結構必死で勉強しないとペラペラにはならないよ。

返信‐14 (トロント) 2020-10-21 06:40

13がまーた自分の周り話してる 別にいいけど

返信‐15 (トロント) 2020-10-21 06:57

チャイ語やった方が多少いいんじゃない。漢字が多いのと方言が多いのでAI認識は多少英語より遅く完成するから。
シンギュラリティーは2027年になりそう、それまでに語学を極めるなら価値はある。急げ。

返信‐16 (トロント) 2020-10-21 07:09

お前に何を言われても言われなくても、何かをやるやつはやるしやらないやつはやらないよ。学校神話を過信しているやつにはわからないだろうけど。あとへんちくりんな母性神話ってのもあったな。まあどうでもいいか

返信‐17 (トロント) 2020-10-21 07:17

なんだけどね。もう完全自動翻訳してるから、英語ー日本語は。
KDDの通訳オペレーターもほとんどいなくなったってよ。

返信‐18 (トロント) 2020-10-21 07:26

なんだけどね。お前また「他人や世間に無関係で英語でも何でも自分の好きな事を好きなだけ勉強するタイプの人間」の存在を忘れているだろう。
元々そんな概念に馴染みがないから仕方ないか。

返信‐19 (トロント) 2020-10-21 07:29

自意識過剰だよ。だれもあなたのことはきいてないし。

返信‐20 (トロント) 2020-10-21 08:27

そうでもないよ。自分の楽しみの為に勉強する人って案外この世の中多いから。お前の周りに見当たらないだけで。

返信‐21 (トロント) 2020-10-21 09:57

11から20まで同一人物のじいさん