トロント掲示板 (留学) - No.254810

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

欲しい海外の製品があったら掲示板に書き込んでください

はこぼ (日本) 2020-10-19 02:43:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナで帰国、海外いけなくて、困っているかた!!

「はこぼ」というシンプルで使いやすい掲示板を作りました (http://hako-bo.com/)。
欲しい海外の製品があったら掲示板に書き込んでください。海外から旅行に来る誰かが持ってきてくれるかもしれません。私たちは皆さんの帰省や旅行をより楽しいものにすることを目指しています。掲示板は下記リンクからアクセスしてください。

http://hako-bo.com/

返信‐1 リビング インテリア (日本) 2020-10-19 10:04

掲示板は下記リンクからアクセスしてください。リビング インテリアhttps://studiogyn.com/

返信‐2 (トロント) 2020-10-19 11:00

こんなのについうっかり乗っちゃって、
麻薬の運び屋にされたらたまったもんじゃないね。

返信‐3 (トロント) 2020-10-19 11:03

会社の所在地すら表記されてない。
誰がこんなの信じるか。
もっとアタマ使えよ。

返信‐4 (モントリオール) 2020-10-19 11:04

あ、これJPCANADAでも叩かれてた。
あっちで失敗したからこっちに来たんじゃね?
あっぶねー。

返信‐5 (トロント) 2020-10-19 11:11

今は、パソコンでどうとでも見せられますよね。怖い怖い。老後は、のんびり幸せに暮らしたいから刑務所で眠らなきゃいけないような事には加担したくないなあ。。。

返信‐6 (トロント) 2020-10-19 11:25

e-mail アドレスなんて、うかつに教えてはいけません。
みなさん、気を付けて下さい。

返信‐7 (トロント) 2020-10-19 11:28

すごく小さな字でこんな事が書かれてます。

>掲示板の利用によって発生したいかなるトラブルについても
「はこぼ(hako-bo.com)」は一切責任を負いません



返信‐8 (トロント) 2020-10-19 11:45

このトピたまに投稿されますよね。毎回叩かれて終わるのですがまだやってるんですか。

返信‐9 (トロント) 2020-10-19 12:11

え??そうなんですか?
今、JPCANADA見て来たら、あっちでもぶっ叩かれてました。笑
あっちの方が先に投稿していたみたいで、
あっちで相手にされず、こっちに来たみたい。


返信‐10 (カナダ) 2020-10-19 14:21

これこそが絶対にやってはいけない事。

私達は!
私達は、

だまされません!
だまされません

猿じゃないから!
猿じゃないから




返信‐11 (カルガリー) 2020-10-19 15:52

あなたは猿ですか人間ですか?

返信‐12 (トロント) 2020-10-19 16:39

猿じゃないと本人が言ってますから猿なんでしょう。

返信‐13 cafa (トロント) 2020-10-21 02:05

確かに、おサルの運び屋ですか 笑