トロント掲示板 (フリー) - No.254804

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コーラス

(トロント) 2020-10-17 09:30:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コーラスって、声さえ出れば、バカでも、誰でもできる、レベルの低い趣味ですよね。練習とかして、何回も集まって、大げさに騒いで、人前にでて、白人の友達とかに来てもらって、褒めてもらっている人たちって、情けない人たちですよね。あんなに何回も練習する必要なんて、あるんでしょうかね。

返信‐1 (トロント) 2020-10-17 09:34

教会のコーラース(クワイヤー)いってみな、プロが沢山いるから。
あれは芸術だよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-17 10:30

トピ主さん大丈夫ですか?どうかしたんですか?ご自愛ください。

返信‐3 (トロント) 2020-10-17 10:50

乗らない乗らない。
日本人同士をいがみ合わせようとする
某国人の陰謀に乗らない乗らない。

返信‐4 (トロント) 2020-10-17 11:04

このトピック主嫌いじゃない。
ずるい ずるくない の人笑

返信‐5 (トロント) 2020-10-17 11:45

本当は救う神様や仏様がいれば救ってもらえばいいのにと思う。
まだ同情を欲してないから無理だけどね。
手遅れにならないうちに。

返信‐6 (トロント) 2020-10-17 12:36

面白い人だから別にトピック主はこのままでいいよ。

返信‐7 (トロント) 2020-10-18 02:32

日本人の英語をバカにしている人と同じ人でしょ?なんかあったの?

返信‐8 (トロント) 2020-10-18 03:16

トピック主ではないけど別に何があってもなくてもどちらでもいいよ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-18 03:29

英語のトピックを出してきたトピ主をハントしてまわる7はよっぽど、痛いところをつつかれたんだね。

返信‐10 (トロント) 2020-10-18 04:04

3以外全部ドーナツ!!
あ、ドウイツ。

返信‐11 (トロント) 2020-10-18 04:07

チーズケーキの方がいい

返信‐12 (トロント) 2020-10-18 08:36

カスッてら。

返信‐13 (トロント) 2020-10-18 08:49

あんなののどこが美味しいんだ。

返信‐14 (トロント) 2020-10-18 09:21

長崎の文明堂の本店のはうまいよ。
長崎県民は別のがいいと言うけどね。

返信‐15 (トロント) 2020-10-18 09:24

全然うまくないよ。
キモいだけ。

返信‐16 (トロント) 2020-10-18 09:30

そのへんのママさんコーラスだとそうかもだけど、プロのコーラスは完全にプロの音楽家だよ。
まぁ、コーラスに限らず、オーケストラとかでもそうだけど。
上で書かれてる教会のコーラスもプロが多いし。

てか、スポーツでもなんでもすべての趣味に同じことが言えると思うけど。。。
好きだからやる、それだけでしょ。
読書やゲームでさえそうだし。
トピ主は趣味が何もない寂しい人なのかな?

返信‐17 (トロント) 2020-10-18 09:38

いやいや、トピ主にも悪口ばかり書きまくって荒らすという立派な趣味があるでしょ。

悪口って、声も出なくても、バカでも、誰でもできる、レベルの低い趣味ですよね。練習とかして、何回も書きまくって、大げさに騒いで、掲示板にでてきて、不特定多数の人とかに来てもらって、ばかにされている人たちって、情けない人たちですよね。あんなに何回もトピ変えて悪口いいまくる必要なんて、あるんでしょうかね。

自分にすべて当てはまることを理解しようね♪

返信‐18 (トロント) 2020-10-18 10:09

編み物とかテニスとかは、スキルがないとできないけれど、コーラスは特にスキルがいらないし、上達とかしなくても、そこにいるだけでいいから、バカでもできるという表現になるのでは。カラオケは、コーラスと違って、一人で歌うから、少しレベルが高いのではないかと。

返信‐19 (トロント) 2020-10-18 15:55

編み物でもテニスでもスキルなんかなくても誰でもできるよ。パブリックコート見て見なよ。ラケットの握り方も知らない人たちがいっぱいやってるから。「うまい人」になるともちろんスキルはいるけど。
コーラスもうまいところはスキルがないとできないし、だから厳しいオーディションがあるところもあるわけだし。下手なところは誰でも入れるんだろうけど。
要は、何にしてもどのレベルを見るかっていうだけのことでしょ。