カナダ掲示板 (フリー) - No.254802

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

じゃがいもで美白

(トロント) 2020-10-17 02:44:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月の中旬からじゃがいもを顔に塗り付けて早や4ヶ月。
騙されたつもりでやってみたら本当にシミが消えた。
レーザーで取るつもりだったけどコロナで断念。
友達がこれで顔のシミを取ったので私もやってみた。
友達はシミが濃かったので半年かかったけど。
いろんなやり方あるけど私は切ったじゃがいもを
顔に塗り付けただけ。

返信‐1 (トロント) 2020-10-17 03:06

じゃがいもパックしてました。
飽きっぽいので、ひと月でやめちゃった。
またやってみたくなりました。

返信‐2 (トロント) 2020-10-17 10:54

じゃがいも美白、私はカナダ人の友達に聞いた事あります。
夏、日に焼けてそばかすが増えた時に
じゃがいもをスライスして顔に乗せておくらしいです。
たしかにそばかす減ってたけど。

返信‐3 (バンクーバー) 2020-10-17 13:05

>6月の中旬からじゃがいもを顔に塗り付けて早や4ヶ月。
>騙されたつもりでやってみたら本当にシミが消えた。

毎日2~3時間ジャガイモを4ヵ月塗り付けるのは面倒くさいですね。
レーザーの方が直ぐに終わると思います。

返信‐4 (トロント) 2020-10-17 15:36

2、3時間??普通15分ぐらいだけど

返信‐5 (日本) 2020-10-19 05:02

紫外線が多い夏は濃い色素が上がってくるのでそばかすなども目立ちますが、冬になるとそれが目立たなくなるのでそれで消えたって言うより薄くなったんだと思うけど。冬から初めて夏に効果が出たなら効果も納得ですが、今の時期はちょっと。。。次の夏出てこないと良いですね。

返信‐6 (モントリオール) 2020-10-19 16:42

確実にシミは取れるけど完全に消すには半年ぐらいかかる。
根気必要。

返信‐7 (カルガリー) 2020-10-20 12:26

そのジャガイモは、生のままのジャガイモをスライスして使うのですか?
ジャガイモの種類は何でも良いのですか?

私もシミがあるので、ぜひ試して見たいと思っています。

ありがとうございました。

返信‐8 (カナダ) 2020-10-20 12:49

生のじゃがいもをスライスして、
しみの上に20分ぐらい置いておきます。
乾いた感じがしたら、新しいのと取り替えるといいです。

他には、じゃがいもをすり下ろして
コットンに含ませてしみのある所にくっつけておく。

日本人には知らない人が多いですが、
じゃがいもの美白効果は想像を超えて凄まじいです。
ヨーロッパの人は常識的に知ってますよ。
ロンドンに住んでいる時は、当たり前の事でした。

返信‐9 (トロント) 2020-10-20 13:03

じゃがいもの美白効果は高いので、ほぼ毎日じゃがいもパックしてます。自然の物なので安心だし安いし、高い化粧品やレーザーなんて必要ないよ。じゃがいものすりおろしとレモンを混ぜて顔に塗り15分から20分経ったら洗い流します。仕事が休みの前の日は、1時間ぐらい顔にくっつけてテレビ見てます。新しいしみなら2ヶ月ぐらいで消えてしまいますよ。2年以上経っているのはやはり長くかかると思います。

返信‐10 (トロント) 2020-10-20 13:32

じゃがいもパック???まじか???と思ってググったら、いっぱい出て来ました。私も明日から早速やります。
https://variousinfo.biz/archives/5248.html