カナダ掲示板 (フリー) - No.254799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

「思想統制」「国民目線とずれ」 中曽根元首相の合同葬巡り教育現場から批判

(トロント) 2020-10-16 08:48:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中曽根康弘元首相の合同葬に合わせ、政府が全国の国立大など教育現場に弔旗の掲揚や黙とうで弔意の表明を求めていることが明らかになった。日本学術会議問題に続き、新たな「政治介入」とも取れる政府の動きに各地の教育関係者からは批判や疑問の声が相次いだ。

返信‐1 (トロント) 2020-10-16 08:50

日本は今はどうでもいいので。
トロントとオタワのコロナなんとかして。
それとヘイトクライムの防止。

もう東アジアの住民はかなり被害にあってます。
それとトロントでないならトロントでないときちっと投稿先をだしてください。
余りにも感覚がずれていて迷惑です。

返信‐2 (トロント) 2020-10-16 09:43

日本は今どうでもいい1は、このトピックに返信する必要はありませんねえ。
赤の他人と自分の境目、見えてますか?

返信‐3 (トロント) 2020-10-16 09:44

きちっと投稿先の出せないシステムのサイトですよ。
サイトの管理人に掛け合いましょう。

返信‐4 (トロント) 2020-10-16 09:54

今コロナで東は大変です。西は西でやってください。
個人事業主は3割年末までに店を閉めるか考えるぐらいですから。

返信‐5 (トロント) 2020-10-16 10:00

4 相変わらずトピずれ。

返信‐6 (トロント) 2020-10-16 10:08

もうやめなよ。
毎日毎日、プリパガンダばかり。
声が大きければいいって時代は終わったよ。

カナダの言論の自由も、規制もバイローの厳しくなって自由が保てるか分かんないのに1万2千キロ離れたトロントはどうでもいいから。
近いバンクーバーでやんな、まだ日本人たくさんいるのはそっちだから。
こっちは日本人少ないし。

返信‐7 (トロント) 2020-10-16 10:20

私は別に何もしていませんよ。
ぷりぱなんたら もしていませんし。

返信‐8 (トロント) 2020-10-16 12:39

プリパガンダ 笑笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2020-10-16 18:51

これから日本は中國になるんだから言語統制は必須だよ。日教組の夢がかなうんじゃない。
いい国になるよ、日本は。
さようなら!!!!!!!

返信‐10 (トロント) 2020-10-16 20:56

9がこのサイトからさよならしろ!!!!!!!!!

返信‐11 (トロント) 2020-10-16 23:21

どうでもいいよ、あっちは。
いいからコロナとレイシスト駆除しなよ。
バンクーバーから。
東はこのままいくと中共ウィルスに完全にやられちゃうから。

返信‐12 (トロント) 2020-10-16 23:45

じいちゃん一度深呼吸しよう。

返信‐13 (トロント) 2020-10-17 03:31

プリパガンダ ってなんだよ
あんまり笑わせるな 笑笑笑笑笑

返信‐14 (トロント) 2020-10-19 13:55

プリパガンダ爺さん。
新しいあだ名が増えたね。

返信‐15 (トロント) 2020-10-19 19:15

中曽根翁、フリーメイソンだったんだねー。

返信‐16 (トロント) 2020-10-19 20:16

今それかいな

返信‐17 (トロント) 2020-10-31 20:52

ってか そもそも論